SSブログ

GW旅行記 ー買っちゃった編ー [旅行]

じつは・・・私 今回 爆発してしまいました

その・・・・・今回の買い物の 大義名分として・・・・・・・

 

 

主人 海外赴任 記念 購入

 

 

なんじゃ それって 思ったあなた!!!

 

いいんです。私は 実は 死ぬほど 好きなブランドが あります。

 

それは

 

Louis Vuitton

 

 

です

 

それで~~~ まず 主人の 赴任記念として・・・・これを 買いました。

  前から 欲しかったんです。

 

そして 散々 父を 馬鹿にしていましたが 実は 私も 偽物買いました。

 偽物さえ LVが 好き

このコースターは 主人と 一枚ずつ 分けました。私は コースターとしては

もったいなくて 使えない

 

で 買ったものも あります。(これは 母に 買ってもらいました)

  私は この アンテプリマのネックレスも 

                  年甲斐もなく 好きです。

  ANA オリジナルの フェイラーのタオル。

                  この 飛行機柄が とても 気に入りました。

 kurumiさん ロクシタンも 買ってきたよ。

 

 これは 化粧品です。 実は この 横の

                       ポーチが 欲しくて 買いました。

                       小さくて 重宝してます。

 

 

あと 私が 気に入ったガラス細工です。

ねーさん きれいでしょう (もちろん ディスプレイだったので 買ってません)

 

 

親鳥が 雛鳥に えさを あげてるんです。

 

 

きゃわいい~~~~!

 


nice!(16)  コメント(27) 

nice! 16

コメント 27

それでこそいちごママです!
LVにコースターがあることさえ、知りませんでした^^;
次回のお買い物の大義名分は・・・
「たきゅたきゅのトイレトレ終了記念」使ってください♪
(まだトイレトレ、終了していませんが^^;)
by (2006-05-11 00:33) 

いちご☆

たきゅくん 
ごめんね。コースターは 違うの。というか その写真は
偽物市場で購入したものなのよ。
偽物市場は 本当に 信じられないくらい 安いんだよ。
このバックも 大体・・・・・・2に0が3つくらいだよ。
本物は ちょっと 虚しいよね~~
しばらく じっと してなきゃだめだわ。
トイレトレ終了記念!! 買い物はしないけど お祝いするわよ。
よかったら 教えて頂戴!!!派手に 記事にするわ!!!
by いちご☆ (2006-05-11 08:04) 

みーはー熊

パチ・パチ・パチ・・・!!
やっぱりね!それでこそ・・・いちごさんよ~!(笑)
ガラス細工綺麗~!うっとり~!!
by みーはー熊 (2006-05-11 08:20) 

ゆつき

ヴィトンはいいですよねー。
長く使えるしデザインに飽きが来ないですよ。

しかしコースターはいい感じ。
by ゆつき (2006-05-11 08:52) 

Coo

 LV いちごさま・・・
今回も色々とお買い上げしてきたのですね★
いちごさんに偽者なんて 似合わないですよ~(笑)
本物道を極めてください♪
by Coo (2006-05-11 09:20) 

チャイママ

いちごさん旦那様赴任記念・・あれは旦那さんのモノではないんだよね?
旦那様には?
いちごさん、楽しい爆発で好かったね!!
偽者・・・我家にもゴロゴロと・・・
娘らのお弁当箱入れカバンHERMESだったりしてます。。。
(* ̄m ̄) ププッ
by チャイママ (2006-05-11 09:41) 

いちご☆

みなさん NICE! & コメント ありがとうございます。

☆ねーさん
  ガラス細工きれいでしょう。母は このハートが 「竜に見える」
  って じっと見える私の横で 言ってました。
  今でも 欲しいです。

☆ゆつきさん
  そうでしょ!コースターいいでしょう。主人は 早速 使っていたけど
  私は 使わない。だって かわいいんだもん。
  結構 気に入ると 値段は 関係ないです 私

☆Cooさん
  偽物でも LVって 馬鹿かしら?本当は Cooさんが 香港で
  買ったヘルメスのバックが 欲しかったのね。(使いすぎで お釈迦に
  したので)でも 上海にはなく 結局 この バックに。
  本物は めったに買えないもん

☆チャイママさん 
  主人ですか?「俺も お母さんに 買ってもらっちゃった~~」
  って 喜んでましたね。確か ベルトと 飾り皿 
  自分で 炸裂している娘をみて 悪いって 思ったんでしょうね。
  エルメスの お弁当袋。。。。日本で やったら 大変ですね。
by いちご☆ (2006-05-11 09:51) 

森野熊蔵

ルイ・ヴィトン・・
ノドから手が出るほど欲しいけど
偽物すら持ってない哀しい私です・・・(泣)
ネックレス可愛いね~~私も欲しい~~~!
ガラス細工もキレイだわ。感動です♪
by 森野熊蔵 (2006-05-11 10:38) 

いちご☆

もりくまさん
確かに のどから 手が出るほどほしい。
でも おかげで それ以外の 高級品には 興味がなくなりました。
だって そのお金出すなら LVが 買いたいって思うので♪
でも 強いので 本当 いいよ。
by いちご☆ (2006-05-11 10:46) 

yukki-

この財布すてき^_^
もちろんニセモノのバッグもね♪
私はLVの財布の入ったバッグを
置き引きにあったことがあります
お金よりもその財布が惜しかったです(泣ノд`)
by yukki- (2006-05-11 11:18) 

いちご☆

わかる~~ yukki-さん
私も お財布より多いお金が入っていることは・・・・・きっぱり!!!
ありません!!!!!!!!!
by いちご☆ (2006-05-11 12:32) 

berry

英文よりさらに目が点に・・・たぶん私は本物と見ていますが(笑)
どうして、母は娘のダンナにやさしいんでしょうね。いずこも同じなんですね。あっ、ロクシタンいいなぁ〜。ガラス細工がきれいですね〜。
by berry (2006-05-11 17:14) 

えぇーヴィトン好きなんですか( ̄д ̄;)
好きなら、好きなブランドが嫌がることしちゃダメですよ~
by (2006-05-11 18:18) 

柴犬陸

ヴィトン好きとは知ってましたが。。(プロフィールで)
赴任記念、というのは、面白い。
私は、フェイラーやロクシタンに興味があります。
今日、Isetanでロクシタンコーナーを探検してきました。
ロクシタンが30周年記念で、限定商品販売してましたよ、きっともうご存知でしょうが。
by 柴犬陸 (2006-05-11 18:56) 

いちご☆

みなさん ありがとうございます。

☆berryさん
  そうですね。主人は 喜んでましたよ。子供みたいに
  でも ロクシタン これは 日本でないというので 必死に
  スッチーを呼び止め ゲットしました。

☆深雨ちゃん
  でも 私が 好きなのは モノグラムで。。。。
  これは かわいいと思いながら まともに出して 買う値段で
  ないと 私は 判断したんだよね。ゆるしてね。LV

☆柴犬陸さん
  私は 理由が 欲しいんです。そうでないと 勇気がでなくて
  主人が LVを 買ってくることないんです。だって どれをもっていて
  どれを 持ってないか わからないらしいので
  もう しばらく 買い物は 控えます。
by いちご☆ (2006-05-11 19:20) 

ルイヴィトン、みなさんお好きなんですね・・・。
勉強になりました。^^
by (2006-05-11 19:51) 

いちご☆

kurumiさん でも 私が こんなに好きでも
母も 私の妹も 好きでは ないです。
どうしてなのか・・・・重いって事も言いますよ。
このロクシタンの 使い心地は また レポします。
by いちご☆ (2006-05-11 20:12) 

あおい

1つ足りない!
ホウコクヲ。。。
by あおい (2006-05-11 23:21) 

いちご☆

あおいさん え?靴か~~~ ! 了解
でもね。じつは・・・・・・・・・・・
メールで?
by いちご☆ (2006-05-12 07:20) 

tsubame_diary

こんにちは。
あまりブランドに興味無いのですが・・・。
ルイヴィトンはみんな好きみたいですね。
最近、やっとサマンサタバサを覚えました。
奥様は魔女から来ているのですね。(^▽^;)
by tsubame_diary (2006-05-12 15:34) 

マリンかもめ

へぇ~、ガラス細工まで購入したんですか(だから違うって)
私は・・・ANAのタオル、下さい(爆)
by マリンかもめ (2006-05-12 19:01) 

いちご☆

tsubameさん 私も そう思いましたけど。。。。そうなの?
私は お隣の グラディスさんが 面白い。
by いちご☆ (2006-05-12 19:16) 

いちご☆

マリかもさん
ANAのタオル いいでしょう~~~ 本当は もう一枚は
要らないのに このブルーの タオルのために 買ったんだよ。
妹にも かって このポーチは 2枚 余っています。
by いちご☆ (2006-05-12 19:17) 

mahonokokoro

いいな~海外ってお土産もメインの楽しみなんだよね!
ブランド物のお財布が欲しいんだけどいつか海外に行く人に買ってきてもらおうと思って早・・・年!だって高いんだも~ん!^^;
by mahonokokoro (2006-05-12 22:14) 

いちご☆

麻帆さん
あら?東京からかしら? わざわざ ありがとうね。うれしいわ。
そうよね。昔は 行く人に 口紅を頼んだり 頼まれたり。。。
したなあ。確かに高いけど その価値は あるので ぜひ!!
by いちご☆ (2006-05-12 22:30) 

ひなぶー

ブランド品に縁のないひなぶーです(泣)
欲しくない訳ではないのですが、さらにお金のかかる趣味の方に
置いておきたい・・・なんて思うと、買えなくって。。。
誰か買ってくださ~~いっっっ^^;;!!
by ひなぶー (2006-05-17 16:12) 

いちご☆

ひなぶーさん
ブランドに限らず 好きなものは 好きですよね。
反対に わたしは シャネルとかの 価値は わからないんです。
でも くれると言ったら もらいます!!(爆)
by いちご☆ (2006-05-17 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。