SSブログ

旅爺さん ありがとう★ [想い]

旅爺さんから 8888 nice!を 踏んだ御褒美を いただきました。

旅爺さんは 10月10日から ブログを始めたそうなのですが もう 8888

nice! なんて すごいですよね

「末広がりが 4つ~~」なんて 言って ちゃっかり 自己申告で

頂いてしまいました。

 

でも かなり~~ うれしいです!!

 

とにかく 一番 うれしかったのが・・・・・・ こちら!!

ぼけちゃって ごめんなさい。 これでは よさが伝わらないかなあ・・・

旅爺さんといえば 竹細工

実は 「結構です」と言いながら すごく 期待していたのは 事実です。

すごく うれしかったです 大切にします!!

 

 

そして これからは また うちの子の 好きそうな物です。

いちごと言ったら やっぱり・・・・・・ クッキーです。

 

この赤の袋の中に カップが入ってました。

早速 みんなで いただきます!!

 

でも!やっぱり・・・・・

竹細工は 本当に うれしかったです。

テレビで見ていた 芸能人に 会った気分です。

 

旅爺さん 本当に ありがとうございました。


nice!(16)  コメント(21) 

nice! 16

コメント 21

miho-rin

ホントに旅爺さんの 手先の器用さは 見習いたいものですよね♪
すごい繊細で でも ユーモアや 可愛らしさも
一緒にあるって 芸術だよぉ!!!
良かったね いちご☆さん♪
宝物だぁ(*^▽^*)
by miho-rin (2006-07-01 18:55) 

お散歩爺

何と早いですね~、荷物の到着確認より早い!!
壊れてないか心配していたのですが、無事で安心しました。
また喜んでいただけて嬉しいです。これからも宜しくね。
by お散歩爺 (2006-07-01 20:03) 

旅爺さんの作品は凄いですよね!
生で見るのも憧れなのに、
いただいちゃったなんてホント羨ましぃです[ぴーっ]
by (2006-07-01 21:14) 

森野熊蔵

凄い!8888nice!というのも凄いけど(私より半年後に始めてらっしゃるのに・・・orz)
旅爺さんの繊細な作品にも感動です。
いちごさん好みの数々もいいねぇ~~[はーと]
本当に素敵な贈り物だね。
by 森野熊蔵 (2006-07-01 22:03) 

misso

「テレビで見ていた 芸能人に 会った気分です。」←これ、わかる~♪
あれじゃん、あれ!みてなね♪
写真では見慣れてるけど実物見たら嬉しいだろうな~。
by misso (2006-07-01 22:54) 

いちご☆

みなさん 一緒に 喜んでいただき ありがとうございます。

☆みほさん
  そうなの! 本当に 宝物。 とっても うれしかったし 子供たちも みんな
  びっくりしていました。

☆旅爺さん
  こちらこそです!!! いつまでも よろしくお願いします。
  竹細工 大切にしますね。

☆深雨ちゃん
  そうでしょ? うらやましいでしょ? 私も 本当に うれしいもん!!

☆もり@くまさん
  しばらくぶりの 男の人からの プレゼント うれしかったわ。
  ブログを やるようになって うれしいプレゼントが 増えたよ。
  もり@くまさんの プレゼントも 大切にしてるよ。
  ワイルドストロベリーは 娘が 面倒見すぎているの。どうなる事やら

☆missoさん
  そうでしょ!! 本当に びっくりしたよ。 竹細工って なかなか
  みないし。。。手にとって見ると 本当に よく出来てるんだよ。
by いちご☆ (2006-07-01 23:02) 

mahonokokoro

竹細工すごいです@@器用なんですね~!
良かったねv心がこもったプレゼント!大事に飾ってね!
あと。。。美味しいものまで。。。幸せだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by mahonokokoro (2006-07-01 23:27) 

いちご☆

お~~[わはっ]麻帆さん そうなの!!
幸せものです~~~[おんぷ] 大事に 飾ります~~[はぁと]
じっと 見ているよ。
by いちご☆ (2006-07-01 23:46) 

みーはー熊

わっ、すご~い!
竹細工、旅爺さんが作られたのですか?表情豊かですね~!
世界でたった一つの ご褒美!いちご☆さん、よかったね~[おんぷ]
by みーはー熊 (2006-07-02 00:47) 

芸能人に会った気分。←わかるわぁ~[にこっ]

素敵な贈り物たくさんでよかったですね~[はーと]
by (2006-07-02 03:04) 

berry

わぁーーー、いいなぁ〜♪
いちごさん、よかったね。
旅爺さんは私も憧れの有名人です。いつかお会いしたい人ですよ。
だから、本当にいちごさん、う、う、う、うらめしい〜〜〜(笑)
by berry (2006-07-02 08:43) 

お散歩爺

小包、無事受け取りました。詳細はメールにて。有難う御座いました。
by お散歩爺 (2006-07-02 14:11) 

ひなぶー

竹細工すごぉい。。素敵な贈り物だったね^^。
by ひなぶー (2006-07-02 14:39) 

ステキなキリ番プレゼントですね☆
ボクもどこかでいちごママにお会いしちゃうと、芸能人に会った気分になっちゃうかも^^
by (2006-07-02 22:54) 

いちご☆

[うぇる]おこしありがとうございま~~す[はぁと]

☆ねーさん
   この竹細工 記事でみるよりも もっと すばらしいです。
   感動しました[おんぷ]

☆kurumiさん
   サイン 頼めば 良かった・・・・(爆)
   これも ブログが つないだ縁 不思議ですよね[おんぷ]

☆berryさん
   そうですか? こんなに 羨ましがられたのは ブログを
   始めて 初めてかも!!

☆旅爺さん
   早!! 良い世の中に なりましたね。

☆ひなぶーさん
   そうなの!! 本当にうれしかったよ~~

☆たきゅくん
   まあ そんなことを 言ってくれるのは たきゅくんだけよ。
   そのときは トミカを たくさん 買ってあげるわね[はぁと]
by いちご☆ (2006-07-02 23:47) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
早速頂いた物をアップしました、が下手な上カラー文字など入れ方もまだ
分からないんです(分かろうともしない!) 後で見て下さいね。
本当に有難う御座いました。
by お散歩爺 (2006-07-03 07:33) 

Coo

 竹細工 ステキですね~[はぁと]
世界に一つだけの宝物ですね[おんぷ]
by Coo (2006-07-03 09:42) 

あおい

↑ そうそう、「世界に一つだけの竹細工」であります。
niceは旅爺さん様へ送りましょうか。
by あおい (2006-07-03 10:27) 

いちご☆

みなさん お越しありがとうございます[うぇる]

☆旅爺さん
  早速見てきました。ありがとうございます。

☆Cooさん
  部長!! 部室に飾りたい所ですが 部室がないので あきらめます
  (爆)

☆あおいさん
  あら~~ 無理しちゃって! やっぱり [世界にひとつだけの花]でしょ?
  旅爺さんは 貰いすぎなので 私が 貰っておきます。(爆)
by いちご☆ (2006-07-03 13:48) 

tsubame_diary

こんばんは。
私も旅爺さんから竹細工のカエルさん頂きました。
ちゃんと細かいところまで出来ていてすごいですよね。
クッキーもおいしかったです。(*´∇`*)
by tsubame_diary (2006-07-03 22:15) 

いちご☆

tsubameさんも 頂いたのね~~[おんぷ]
おそろいですね。 本当に 心が 洗われますよね。
by いちご☆ (2006-07-04 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。