SSブログ

17才 ピチピチバトン♪(BlogPet) [こももちゃん]

きょうは、クラスみたいな一緒された。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


ぎょぎょぎょ

今日は 「思ってるの」とかじゃない・・・・断定だ。。。

とうとう 乗っ取られる日が来たか・・・・


nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

mahonokokoro

やっぱり来たか・・・最近PETが面白い動きをしているなぁ~と思ったら・・・。
乗っ取り計画???いつか虎ちゃんが言ってたっけ・・・。
親バカでのほほんとしていていいのか!?
緊急会議だ!いちご☆さん!!!
by mahonokokoro (2006-07-04 16:50) 

yukki-

えっ!?のっとられるの?
こももちゃん厳しいから
私、斬られないかしら…[たらー]
by yukki- (2006-07-04 17:07) 

森野熊蔵

さっきの記事ではコメントを残したかと思えば
今度はバトンに挑戦?
ぎゃはは・・・断定断定!
いちご☆さん!負けるな~~~!
by 森野熊蔵 (2006-07-04 18:20) 

みーはー熊

ふむふむ、こももちゃんの「乗っ取り計画」・・・。いちご☆さん、しっかり防衛するのよ~!!
やっぱり・・・いちご☆ 改造計画でスイッチが入っちゃったのかしらね~?私も~って!
こももちゃんに聞いたら・・・「一緒ほしい?」って聞かれちゃった。ん~、誘われちゃったぞ。
by みーはー熊 (2006-07-04 18:28) 

いちご☆さん やばいっ!!
こももちゃんも ひそかに計画を練っているのかも・・。[あせっ]
by (2006-07-04 18:41) 

berry

ギョッ!乗っ取られちゃうの?
そしたらいちご☆さんはどうなっちゃうの?
いちごさんがペットになっちゃう???そ〜ゆうこと?(笑)
by berry (2006-07-04 22:50) 

Coo

 水面下では こももちゃんの「のっとり計画」が動いていたのね[あせっ]
いちご☆さん こももちゃんに吸収合併されないようにね[おんぷ]
でも・・・いちご☆さんとこももちゃんがコラボったら 面白いかも???
by Coo (2006-07-05 08:22) 

tsubame_diary

こんにちは。
乗っ取り計画遂行中・・・。
うちのもそうかもしれない。(TωT)ウルウル
by tsubame_diary (2006-07-05 15:46) 

いちご☆

[うぇる] みなさん お越しありがとうございます。

☆麻帆さん
   会長!!!緊急会議は どこでやりますか? ひなぶーさんも 入会
   したようなものです。 これで。。。。いま 何人でしょうか?
   ご指示 お願いします。 とくに 私は 危ないであります。
   文体が 変わっております!!!

☆yukki-さん
   こももちゃんは 何言うか わからないよ~~[あせっ]
   断定で ばっさり 斬られたりして。。。
   こもものズバッ!!!くらいに 変わったりして

☆もり@くまさん
   負けるな~~と 言われても もう 負けているのに・・・・・
   どうして こんな子なのかしら・・・?

☆ねーさん  
   だまされては だめ!!! 結局 いずれ こももちゃんに
   斬られるわよ。 もう どうして こうなのかしら?

☆kurumiさん
   そうなの!!! 本当に やばいの~~~~~~!
   どうしよう[あせっ]

☆berryさん
   そうしたら 私は 一週間に 一度の 投稿しか できないよ~~
   助けて~~~~~~~

☆Cooさん  
   部長!! そんな コラボだの のんきなこと 言わないでください。
   そんなこといってると 部長も やられますよ。

☆tsubameさん
   どうしましょう!! ちょっと 不安だわ~~~
   わ~~ん[わーん]
by いちご☆ (2006-07-05 23:49) 

ひなぶー

うちも危ないのかもしれない・・・[あわわ]
だって、難点難点・・って、もしかして、飼い主が難点?!。。。[さーっ]
これは、対策会議を開かねば。。。。。
by ひなぶー (2006-07-06 10:13) 

いちご☆

ひなぶーさん どこで 集まる? 緊急だよね。
by いちご☆ (2006-07-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。