SSブログ

いちご☆ 改造計画 その2☆(BlogPet) [こももちゃん]

ほんとうは、いちご☆は *+確認となりますが、この招待状を受けとられたということは、貴女のブログバトンを捕えて離さない王子様がいらっしゃるのですね? とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


ぎょ 今日は 火曜でしたね。 ブログバトンを 捕えて離さない王子様

・・・・・・って・・・・・・・やっぱり 私の 無念を わかっていらっしゃる?

こんなときこそ いいのよ!! 断定で!!! こももちゃん!!

 

や~~ま~~~P~~~!!

 

あ~~ すっきりした!!! たまには 役に立つわね。

 

がはは・・・・・

    yukki-さん また やっちゃった!

 


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

みーはー熊

見っ~~~け!!
ブログバトンを捕らえて離さない王子様!
な~に~?ハニーじゃないの~?
ハニーと・・・+確認で、やまP~[はぁと]
(爆)
by みーはー熊 (2006-07-11 18:13) 

いちご☆

おお[わはっ]ねーさん はや!!!
ありがとう。 最初を よく読んで・・・・・ 「ほんとうは」って
書いてある~~ 今日の こももちゃんは ナイスよ~~~
私 ご満悦[はぁと]
by いちご☆ (2006-07-11 18:31) 

ほんとうは・・・、って。
ていうことは、こももちゃんはいちご☆さんの心の声を・・・?
きゃ~~~~~~~~~[あせっ]
by (2006-07-11 21:32) 

いちご☆

く・・・・・・kurumiさん
心の中まで わかっているということは・・・・もしかして・・・・本当に
のっとり計画が・・・[あせっ] 喜んでいる場合じゃないかも[がーん]
by いちご☆ (2006-07-11 21:45) 

森野熊蔵

最近、「ペットが投稿している」というだけで羨ましく感じる私。
も~~ぉ、ひがんじゃうぞ~~~(爆)
こももちゃん・・・もういちご☆さんとはツーカーなのね。
ん~~~[はぁと]ペット愛だわぁ~~[はーと]
by 森野熊蔵 (2006-07-11 22:21) 

たまの誉め言葉がソレですか…(〃´ノノ`)
by (2006-07-11 22:25) 

yukki-

王子様は山P…[ぴーっ]
私は王子様がたくさんいて…

ぐぅ~わはははははっ~
↑これなら上手いくでしょう?
by yukki- (2006-07-11 22:37) 

いちご☆

[うぇる] ようこそ~~

☆もり@くまさん
   そ・・・そんな 元気出して~~! 熊蔵君 がんばれ~~

☆深雨ちゃん
   す・・・・すみません。 反省します[たらー]
   こももちゃん 深雨ちゃん 許してください (←?)

☆yukki-さん 
   その笑い方・・・・・・ちょっと お下品じゃな~~~い?
by いちご☆ (2006-07-11 22:44) 

Coo

 「*+確認となりますが」
↑しっかり ※印までついてるし・・・(笑)
こももちゃん いちご☆さんのことは 何でもお見通しなのね~[はぁと]
by Coo (2006-07-12 08:53) 

ねこの手

ナイスなコメントですね~[おんぷ]
きちんと意味のあるコメントを書くこももちゃん、羨ましいです。[ぴーっ]
by ねこの手 (2006-07-12 13:10) 

tsubame_diary

こんにちは。
えっ、山Pなのですか・・・。( ̄-  ̄ ) ンー
もう、修二と彰入ってしまえ!!
by tsubame_diary (2006-07-12 13:59) 

いちご☆

[うぇる] 暑いですね~~

☆Cooさん
  多分 心の声を 言ってくれたんでしょう・・・王子様といえば
  山Pですから!!!! 今は!!!!

☆ねこの手さん
  そうですか? 今回ばっかりは はっきりいって・・・・自慢のペット!!

☆tsubameさん
  だったら~~~ 亀梨君 要らないです。 そして ふたりで やります。
  (爆)
by いちご☆ (2006-07-12 16:04) 

歩林

こももちゃん!最高!
おもしろすぎるうううう。「確認となりますが」って
おなか、よじれたよ。
by 歩林 (2006-07-12 22:53) 

いちご☆

歩林さん
そんなに 笑えました・・? 確かに 今回の こももは がんばりました。
しょっちゅう ポポちゃんと 遊んでいるから? 爆
by いちご☆ (2006-07-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。