SSブログ

ブログバトン♪ 訂正有り [バトン]

ブログバトン

面白いバトン見つけちゃいました。

 

みほさんの所で あった バトン♪  私も 拾いました~~

早速 やりましょう!!! GO!



■■ブログバトン■■
◆ルール
下記の中で経験したことあるものには○ ないものには×を。
そして1個だけ質問を増やして3人にバトンをまわします。
                       
【入院】
【献血】
【補導】
【女を殴る】
【男を殴る】
【アルバイト】
【海外旅行】
【高校の修学旅行】
【ピアノ】
【北海道】
【沖縄】
【電車とホームの隙間に落ちる】
【ラブレターをもらう】        
【徒競走で1位】
【交通事故】
【愛されるより愛したい派】
【ぬるい牛乳が飲める】
【バンジージャンプ】
【パトカーにのる】
【感動して泣く】
【ライブ】
【終電で寝過ごして帰れなくなった】
【パンより米が好き】
【町で芸能人を見かけたことがある】 
【結婚するなら顔より中身だ】
【大爆笑】
【車と家以外で100万以上のお買い物】
【スポーツ観戦】
【PHS使用】
【お遊戯の主役】
【動物好き】
【秘密基地を作ったことがある】
【年の差6歳以上の恋人】
【次に回す人】

 



【入院】 ○ 
 出産時に一週間が 私は 2回

【献血】 ○ 
 高校の時に 献血しました。 ちょっと 貧血の傾向のある私。                                                     
 その後 調子が 悪かったので もうやってません。


【補導】 × 
 真面目な高校生でしたから~~ でも なんだか お巡りさんに
 会うと どきどきするのは なぜ?


【女を殴る】 × 
 それは 殴られるって意味だよね。 ないない
 殴られたら 帰って来なさいって 親に言われて お嫁に行きました


【男を殴る】 くすっ!! 
 一度だけ 主人のほっぺを 叩いた事あるんです。
 (彼は 逃げませんでしたので ヒットしました・・・) ごめんなさい

【アルバイト】 ○ 
 大学の時 お中元お歳暮の伝票整理のバイトを 高島屋で♪

【海外旅行】 ○ 
 カナダと アメリカと 香港と オーストラリアと 中国と シンガポールと
 ドイツと スイスと タイと ニュージーランドと インドネシアかな・・・


【高校の修学旅行】 ○ 
 なんと 神奈川 静岡 (ちかすぎるっつ~~の!!)

【ピアノ】 X
  だから 娘にさせてます。 やらなかった事 後悔してる

【北海道】 X
  一度 行って見たい所

【沖縄】 ×
  同じく 行って見たい所 日本は 知らない所だらけです。

【電車とホームの隙間に落ちる】 × 
  私は やばいです やりそうです・・・・・

【ラブレターをもらう】 ○
  付き合った彼からでも いいんですよね。 告白はないよ。

【徒競走で1位】 ○
  一度だけ~~ 6年生 うれしかったよ~~

【交通事故】 ○
  赤のBMWでした (さりげなく自慢 ← でも私の足も血で赤くなった)


【愛されるより愛したい派】 ?
  自分が 好きと思わないと 好きって言われても 好きになれない
  同じくらい 好きがいいなあ


【ぬるい牛乳が飲める】  
  子供が 大好きなのが 実は 信じられない

【バンジージャンプ】 × 
  高所恐怖症ですから・・・

【パトカーにのる】 X
  ちょっと 興味は ありますが 遠慮しときます。

【感動して泣く】 ◎ 
  そりゃ~~ 私っていったら・・・・・・ すぐ 泣きますから

【ライブ】 ○ 
  また 行きたいな

【終電で寝過ごして帰れなくなった】 ×
  ひとりで 帰っている時は 酔っ払ってるからこそ しっかりしなくちゃ


【パンより米が好き】 △ 
  同じく 両方 好き

【町で芸能人を見かけたことがある】 ○

  結構 見ますよ~~ たくさん 見た

【結婚するなら顔より中身だ】 ◎ 
  そりゃ そうでしょ! 居心地のいい人がいい!

【大爆笑】 ○ 
  時々 涙を 流して しまう事もしばしばあるくらい 爆笑する

【車と家以外で100万以上のお買い物】 × 
  さすがに ないよ~~~~

【スポーツ観戦】 ○ 
  野球 G-戦  ゴルフ かな (タイガーウッズ見に行った)

【PHS使用】 ×
  昔使ってたよ~~


【お遊戯の主役】 × 
  あがり症だし 無理無理

【動物好き】 ○ 
  可愛いもんね♪

【秘密基地を作ったことがある】 ○
  今も 長崎のおばあちゃんのそばに あると思う。

【年の差6歳以上の恋人】 X
  ないよ~~ 私は 同級生か 一歳上のみです

【次に回す人】
  さて 私の 専属 バトンランナーは ちょうど 3人です

 

    深雨ちゃん  この頃 忙しいのかなあ 良かったらお願い!!

    ゆつきさん  お待たせ!! 男の人でも 大丈夫のバトンです!

             (忙しかったら いいからね)

    もり@くまさん 初めての お仕事です!! よろしく

 

 

そして 追加の 質問は・・・・・・

      自分が 一番 許せない事は ありますか?

          ねーさん 訂正したよ~~!!

 

みなさん よろしくね~~ みほさん ありがとう!! 



nice!(12)  コメント(17) 

nice! 12

コメント 17

みーはー熊

お~、くまさんトコで見たヤツだ~!2~3日したら、私もやろうと思ってたのに 先越されちゃったね~[にこっ]
なので、私のは記事読んでもらう事として・・・最後の質問。お~い!○×じゃ答えられんぞ~い!(笑)
わたしの場合は、例の件?わかっていただけるわね~[あせっ]
by みーはー熊 (2006-07-10 12:48) 

miho-rin

きゃぁ ホントに早いアップで ありがとう♪ 
いちご☆さん 可愛いよね♪♪♪ 
またまたいろんないちご☆さん 知っちゃった(^^;
by miho-rin (2006-07-10 13:45) 

tsubame_diary

こんにちは。
またまた不思議なバトンしましたね。
面白そうですね。
はっ、まさか私回っているかな? Σ(・ω・ノ)ノ!
by tsubame_diary (2006-07-10 15:10) 

森野熊蔵

ほいほ~~い!
受け取りましたよん。
明日アップします。
最後の質問・・・
困ったニャ~~^^;
by 森野熊蔵 (2006-07-10 18:24) 

顔より中味 にハナマル! (笑)
by (2006-07-10 18:48) 

春風 いちご

【感動して泣く】◎←私も同じですっ!(>△<)ノはいっ☆
ドキュメントを見ては泣き、ドラマを見ては泣き、サスペンス劇場を見ては泣きっ(^▽^;)お母さんと同じタイミングで、二人していっつも泣いちゃいますっ!
by 春風 いちご (2006-07-10 20:05) 

いちご☆

みなさん Welcome!!

☆ねーさん
  じつは みほさんの所で くまさんが 私の後に 拾うってコメントしてたので
  あせって アップしたんだよ~~ (それでも 負けたけど)
  ねーさんは じっくり 考えてね~~ 私のような失敗しないでね[にこっ]

☆みほさん
  よかったでしょうか・・? 結構 みほさんのを そのまま 使えたので
  楽だったよ。 また よろしくね~~

☆tsubameさん
  回ってなかったら 拾って~~~~~~[わはっ] 人数制限しません!!

☆もり@くまさん
  訂正したので よろしくね(質問自体は 変わってないけど)
  初仕事 よろしくです!!(専属としての)

☆深雨ちゃん
  よかった~~!! 元気だったのね。心配してたんだよ[にこっ]
  男は 顔じゃないわよ。主人に会ったら よくわかる・・・

☆春風 いちごさん
  そうよね~~ 泣くっていいことよね。 良かったら バトン拾ってみてね。
  ひどい時は 漫画でも 泣くもん!
by いちご☆ (2006-07-10 21:09) 

ボク、パトカーに乗ってみたい^^あと、消防車にも♪
救急車には2回ほど乗った経験がありますが、記憶なし・・・です^^;
by (2006-07-10 22:35) 

みーはー熊

お、訂正されてたね[おんぷ]ごめんよー、気になったもんだから。
うん、じゃー、ゆっくり記事 書き上げるよ~。
by みーはー熊 (2006-07-10 23:50) 

Coo

 いちご☆さん 
大事なハニーを殴ったんだ?[しゅん]
そりゃ・・・ いちご☆さんも心が痛かったでしょうね・・・
by Coo (2006-07-11 09:41) 

お散歩爺

外国、大部行ってますね。北海道は私約20回です。沖縄2回。
BMWで事故ったの? 事故られたの? 白状しなさい!(笑)
いちごさんは純情可憐な美少女・・って所かな。 で・・今子連れ奥さん(爆)
by お散歩爺 (2006-07-11 09:48) 

あおい

次は北海道に行ってよ~~!
それでこそ、私の友達よ!
ライブのところも、海外旅行の行き先同様、書いてみては?
ちょっと興味ありです♪
by あおい (2006-07-11 12:33) 

いちご☆

[うぇる] ようこそです~~!

☆たきゅくん
  パトカーに乗るって・・・・・・・・[うーむ] それは どうかな
  どちらにしても 迷子でも かなしくなるから 外から 見るだけにして
  おこうね!!!

☆ねーさん
  楽しみにしてるね

☆Cooさん
  殴ったのでなくて・・・・叩いたの・・・・・って 違うか!

☆旅爺さん
  北海道 20回!! すごい!!! BMWに 歩いていて
  ぶつかったんです。そして 倒れて 足が 血だらけになりました。
  私は・・・・交通事故も セレブです (← バカ)

☆あおいさん
  だって 北海道って 高いんだもん~~ だから 日本で 遠い所は
  縁がないんです。 ライブ・・・・・・チューリップ オフコース サザン
  杏里 杉山清隆・・・・・で 良かったのかな?
by いちご☆ (2006-07-11 16:41) 

マリンかもめ

『もしも ピアノが 弾けたなら♪ 想いの~♪』

泣けてきましたか?
あっ、私の歌声は聞こえないですか?(爆)
by マリンかもめ (2006-07-13 20:34) 

いちご☆

マリかもさん・・・・ 歌は・・・? あまり お得意でない[はてな]
by いちご☆ (2006-07-13 23:19) 

ゆつき

指名されちゃってるし!!
ブログ書いちゃったので、ここでいいですか?(汗

【入院】×骨折ったこともなし
【献血】×痛いのは勘弁してください
【補導】×イイ子ちゃん
【女を殴る】○寝返りして嫁の顔に裏拳
【男を殴る】×平和主義
【アルバイト】○ジオスでバイト
【海外旅行】○イタリア、スイス、フランス、香港、サイパン
【高校の修学旅行】○沖縄
【ピアノ】○幼稚園時代に少し。
【北海道】×未開の地
【沖縄】○修学旅行で
【電車とホームの隙間に落ちる】×落ちたらここにいない
【ラブレターをもらう】○まぁそこそこ        
【徒競走で1位】○逃げ足は速い
【交通事故】○車に轢かれたけどかすり傷
【愛されるより愛したい派】○積極派
【ぬるい牛乳が飲める】×牛乳はフルーツ牛乳なら
【バンジージャンプ】×高いとこ嫌い
【パトカーにのる】×未経験っす
【感動して泣く】○涙もろい
【ライブ】○結構好きですよ。昔ギターやってた
【終電で寝過ごして帰れなくなった】×電車ではうたた寝。
【パンより米が好き】○日本人♪
【町で芸能人を見かけたことがある】×すれ違っても気付かない。 
【結婚するなら顔より中身だ】○これは心底思うw
【大爆笑】○笑わなきゃ損
【車と家以外で100万以上のお買い物】△250万円の駐車場ってのは?w
【スポーツ観戦】○サッカー好き
【PHS使用】×携帯のみ
【お遊戯の主役】×照明係専属
【動物好き】○パンダ
【秘密基地を作ったことがある】○男のロマン
【年の差6歳以上の恋人】○若いおねえちゃんならw
by ゆつき (2006-07-14 11:41) 

いちご☆

ゆつきさん こんなに長い お返事 ありがとう[・・・]
でも 秘密基地・・・・男のロマンですって~~~ 女のロマンでも あるよ~~
女をなぐる・・・も 面白い・・・私も 娘に かなりの キックを 浴びました(爆)
by いちご☆ (2006-07-15 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。