SSブログ

いちご☆好みの カーソル♪(BlogPet) [こももちゃん]

そういえば、いちご☆が 【あらた】 ×  真面目な高校生でしたから~~ でも なんだか お巡りさんに 会うと どきどきするのは なぜ? とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


ぎょえ~~ そうだった!!! 今日 投稿でしたね。

うかつにも 忘れていました。 確かに あらたって なんでしょう???


nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

森野熊蔵

【あらた】って何?【あらた】って・・・[あせっ]
でも、お巡りさんを見るとドキドキするのは私も一緒だわ^^;
by 森野熊蔵 (2006-07-18 17:55) 

歩林

あはははは。「あらた」って何のキーワードだ?
私もお巡りさんみると同じくドキドキします。
by 歩林 (2006-07-18 21:27) 

yukki-

私もね、なんにも悪いことしてないのに
おまわりさんにあうとドキドキするよ[はーと]
by yukki- (2006-07-18 21:34) 

発想が貧相になる代わりに
文章の表現力が伝わる程度にまで成長しちゃってきてる気が……
こももちゃんはこももちゃんのままでいいのに(涙)
by (2006-07-18 21:34) 

あらたって何?
こももちゃんワールドに入ってる?
おまわりさんをみてドキドキするのはみんな同じなんですネェ[おんぷ]
by (2006-07-18 21:38) 

いちご☆

[うぇる] は~~ みなさん こんばんわ。
どうやら あらたって何? おまわりさんを見て どきどきするって言うのは
みんな 同じ様ですね。

☆もり@くまさん
   こももちゃんに 聞いてください。 とほほ

☆歩林さん
   またまた こももちゃんに 聞いてください。 またまた とほほ

☆yukki-さん
   本当に 心当たりないですか? 私は あるような気になりますが?

☆深雨ちゃん
   こももちゃん らしさって・・? 何~~?

☆kurumiさん
   周りの 空気を読まず もう 勝手に ワールド炸裂ですね!
by いちご☆ (2006-07-18 22:33) 

berry

朝、散歩の時いつも交番の前を通るのね。おまわりさんに「おはようございます」と挨拶をするの。最近の若いおまわりさんてイケメンさんが多いのよ。
真面目な高校生のいちごさんだったらもうドキドキよ。(笑)
私はね、私の顔を覚えてちょーだい!という下心で挨拶しているの。(笑)
by berry (2006-07-18 23:17) 

みーはー熊

【あらた】って、ホント何かしら~?気になるところですね~。
ドキドキ・・・ドキドキ・・・イケメンの おまわりさんだったのかしら?
・・・・ドキドキ・・・・ドキドキ、それとも 強面おまわりさん?
by みーはー熊 (2006-07-19 00:17) 

Coo

 私はお巡りさんを見ると「ムカ」っときます[どくろ]
本当に国民の安全を考えてるお巡りさんっているのかな?・・・と。
あっ!補導とか何もないですよ・・・
ホントだってば・・・[あせっ]
by Coo (2006-07-19 10:09) 

いちご☆

[うぇる]
☆メイプルberryさん
  その下心 しかと 受け止めました。 そんな人が居るから おまわりさんも
  お仕事に励めるのですね。(爆)

☆ねーさん
  多分 私が 思うに 普通の おまわりさんだったような・・・
  イケメンも 強面も あまり 会った事ないからなあ

☆Cooさん
  いいの いいの 吐き出しちゃって~~! 受け止めるから
  クラブは やめないから ね!!
by いちご☆ (2006-07-19 10:33) 

tsubame_diary

【あらた】・・・新たなる野望。
おまわりさんに会うとドキドキするのはちょっといけない事を考えている・・・。

山P~~~。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
by tsubame_diary (2006-07-20 15:21) 

ゆつき

高校生の頃懐かしいなぁ。
なんか頭がトラックバック。
by ゆつき (2006-07-20 21:52) 

いちご☆

☆tsubameさん
   ご一緒に~~ 山~~~~~ぴ~~~~
   いい発声でした (爆)

☆ゆつきさん
   そうでしょ? 高校の頃って 楽しかったね
by いちご☆ (2006-07-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。