SSブログ

エンドレスバトンで~~す! [バトン]

エンドレスバトン・・・ココで止まってしまうのか?!

ねこの手さんの 所で またまた 面白いバトン拾いました

早速 行ってみましょう~~~


※ルール

<①回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブームは? 
  そりゃあ 今の私と言えば 改造計画でしょう (爆)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
  LVのバックかなあ・・・(ギフトカードで 買ったので ただとも言う)

  ペットボトル (98円)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
  コムサのブラウス 試着しなかったのが 失敗 (かなり似合ってない)

  確か 1500円位の セール品

■最近ショックだったこと
  主人が 単身赴任した事にしておきましょう

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか? 
  先週末に 我が家のリビングで 頂き物の 瓶ビール

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
  ビーズで 何かを作る。 前から思ってます

■ボーナスの使い道はどうしますか?
  住宅ローンの返済と 旅行

■年末年始の予定は? 
  今年は 家に居ると思う

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
  イタズラなKiss ・ 花より男子 ・ 有閑倶楽部 ・ おしゃべり階段

  イキにやろうぜ イキによ

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?  
  え~~ イイクニツクロウ 鎌倉幕府 代表でしょ!

■今年を表す漢字を一つ! 
  愛  (今年に限らず 毎年だね)

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは? 
  読まない。でも 息子は ジャンプ

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も) 
  どちらでも 理由自体 答えられない・・・

■トイレは和式派?洋式派? 
  洋式派 もう 和式は 無理!

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
  12時に寝て、7時に起きる

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派? 
  固めんかなあ

■1人暮らしで動物を飼うとしたら? 
  犬

■あなたは猫っぽいですか?犬っぽいですか?他人の意見を参考に答   えてください。
  人に媚を 売る方だと思うので 犬っぽいと思う。

■好きなキャラクターは? 
  可愛い物は 何でも好きだよ。 ディズニー リゾートに 行くと

  結構 買うかな

■来季見る予定の新番

  特に ないかなあ みれる時に 見る

■今見たい映画
  今は ないかな 息子は 日本沈没が見たいんだって

■所有しているコミック(単行本)の数は? 
  50冊位~~?


■今までで1番ハマッた漫画は?
  「イタズラなKiss」 

  笑いが 止まらない!! あの主人公の暴走と

  一途に思う気持ちは 賛同する!!

■1番好きなアーティストは? 
  今~~? 特にないけど スキマスイッチを 聞いてるよ よく

■今まで観てきた映画で一番気に入ってるものは?(理由も) 
  「Back to the furture」

  子供に 見せたい!

■何フェチ
  ルイ ヴィトン

■1番最初自分で買ったCDは? 
  CD? レコード? レコードは 木綿のハンカチーフ

■行くならタイ?タヒチ? 
  タヒチ 行った事 ないも~~ん!

■今までで1番恥ずかしかった思い出は?
  たくさん あるから いえない~~

■今なら言える、自分のやった『悪いこと』ありますか?
  小心者だから~~ 出来ない! キセルかな?

■今欲しいものを3つ 
  愛 (ないって訳でもないけど) お金 のんびりした時間

■自分の癖
  話す時 うなずきながら 話すらしい

■これだけはやめられない!ってものは何ですか? 
  誰かに支えてもらう事 夫でも 家族でも 友人も みんな必要 

■一番すきな季節は?(理由も)
  春 花が咲いていて きれいだし 気分が 明るくなるから

■旅に持って行く時にオススメなアルバム。 
  古いですが ユーミンの 「surf & snow」

■1週間お休みもらえたら何をしますか? 
  主人に 会いに 上海に行きます

■なんでもひとつ望みが叶うなら何を願いますか?(萌え限定)
  ????? 萌え限定の意味が わかりませんが ハイジに出たい

■やべぇ・・・最近こんな萌がきた・・・(痛) 
  ????????? またまた 意味が わからない♪

■最近知った新事実。 
  有ったんだけど~~ 忘れちゃった? 知らないことばかりだな

■これだけは自慢できるということ
  とことん 人を 好きになれる

■夏休みの計画は?
  中国旅行 あとは・・・・塾の 送り迎えの毎日

■次の人指名 
   専属バトンランナーさんで 大丈夫な人 よろしくね~~

        

深雨ちゃん   ゆつきさん   もり@くまさん

 

追加の 質問は~~

     山と海 あなたは どちらで 癒されるタイプ?

         私は 緑~~ 山です~~♪

 

ねこの手さん ありがとう♪ 終わりました~~



nice!(16)  コメント(15) 

nice! 16

コメント 15

みーはー熊

お~、長いね~!ご苦労様!
一番はまったマンガは「いたずらなkiss」!
なるほど!妙に納得しちゃったわ。
塾の送り迎えの日々・・・、ホントにご苦労様!
by みーはー熊 (2006-07-19 16:01) 

yukki-

おつかれさま[にこっ]
なっがいね~(笑)
私も読んでて、意味不明がいくつかあって
がっかりしてました
なぜ?みんなわかるのに私は分からないってことかな[あせっ]
by yukki- (2006-07-19 18:01) 

berry

おつかれさま〜♪
長いッスね。(笑)
いよいよ夏休みに突入しますね。中国へはいつ?
あっ、塾がありましたね。送り迎えご苦労様。私もね、塾じゃないけど桜田へ送り迎えを何年もしました。うふ、わかるかな?
私も「萌え限定」わからないですぅ〜。
by berry (2006-07-19 19:11) 

うっかりコメントでフライング回答しそぅになっちゃった…危ない危なし。。
しかとバトン受け取りました!

こももちゃん らしさは、不可解なヒトリゴトが多いトコです。
ナンチャッテ山pの記事は夏休みが終わる前にUPできるよう
尽力を尽くします(>m<*)
by (2006-07-19 19:24) 

ねこの手

長いバトン、お疲れ様でした~!
毎回のように拾っていただき、ありがとうございます[はーと]
「花より男子」、F4のドラマ見ましたか?私は見てないんですけど、ほとんどマンガと同じカット割らしいですね。今度、レンタルしようと思ってます[おんぷ]
by ねこの手 (2006-07-19 20:43) 

森野熊蔵

了解です!
受け取りましょ~~[わはっ]
萌え系は私も解らないな~~[さーっ]
by 森野熊蔵 (2006-07-19 21:17) 

『萌え系』はボクもわかりかねます^^
『イタズラなkiss』と『有閑倶楽部』、ママも全巻持ってるな~。もしかしていちご☆ママってホントにボクのママ!?
by (2006-07-20 00:47) 

Coo

 やはり 何をおいてもハニーが出てきますね[はぁと][はーと][はぁと]
萌え~な質問 私も分かりませんが 多分 私の場合は
仔仔に萌え~[はーと]と言えば 当てははまるのかな?(爆)
by Coo (2006-07-20 08:50) 

おはようございます。
たくさんの質問ですね~[ふむっ]

萌え~は、いちご☆さんのばあい、ヴィトン萌え~♪ じゃない??
by (2006-07-20 09:43) 

あおい

萌えの使い方は私も把握できてませんが、
「私はSMAPに萌えている」ということらしいです。
いちごさんはLVに萌え萌え~
あ、上でkurumiさんが言っている!
私、把握できているかも~☆
by あおい (2006-07-20 11:50) 

tsubame_diary

こんにちは。
すごいたくさん質問がありますね。
また、増えていくのでしよう。
「萌え」はやっぱり朝ドラのあの人に萌え~。
と使うのだと思います。(o・ω・o)?ホエ?
by tsubame_diary (2006-07-20 15:26) 

お散歩爺

改造計画?・・・どれ?・・・ご主人に 「どちら様です?」何て言われちゃうよ。
質問がハチャメチャですね。だんだんそうなったんでしょう。
ルイビトン・・・イタリアかフランスか忘れたけど、ルイビトンは入口で、一人づつ
入る度にドアーの鍵をかけるの、出る時も、驚いちゃいました。 防犯カメラは
あちこち沢山有りました。銀行なんかよりもの凄く厳重でしたよ。
入梅開けたら上海にGO~!ですね。 
by お散歩爺 (2006-07-20 17:34) 

ゆつき

いつも申し訳ないw
■何フェチ→ルイ ヴィトンって一緒。
最近買ったのはアコルディオンって長財布。
余り見かけないけど、ダミエラインのジェアン好き。
by ゆつき (2006-07-20 21:41) 

miho-rin

まさに おつかれさまぁのバトンだったねぇ 
すごいわぁっ
by miho-rin (2006-07-20 22:20) 

いちご☆

みなさん 長いバトン 失礼いたしました。

☆ねーさん
  本当に ご苦労様ですよ~~ 秋になったら お祝いだね~^

☆yukki-さん
  エンドレスバトンでなく 「若い子バトン」だったのかな
  意味が 私も ?が たくさんだったよ。

☆メイプルberryさん
  桜田・・・・って もしかして・・・・・お堀に面している?
  私の同級生も いましたよ[おんぷ]

☆深雨ちゃん
  不可解な独り言・・・・・か・・・・・ なるほど[はぁっ]

☆ねこの手さん
  ぐふふ DVDは ゲット済みです。この間 読みきり連載を 読みましたよ。

☆もり@くまさん
  受け取ってくれて ありがとうね。

☆たきゅくん
  もしかして もう 中学2年生? まさか いない時に ブログ
  やってないよね[はてな]

☆Cooさん
  仔仔にもえ~~ ですね!! オッケーでしょう[ぴかっ]

☆kurumiさん
   ヴィトンもえ~~ で 本望です!!

☆あおいさん
   そして あなたは SMAPもえ~~ 
   憶えたばかりで 使いまくり

☆tsubameさん
   そうですね!! 達彦さんと 山Pに もえ~~ですね。

☆旅爺さん
   そうです!! 中国本土には 行くつもりです[わはっ]

☆ゆつきさん
   いいの!! いいの!! 無理しないで!!
   私に 男の人の バトンランナーがいる事を アピールしたいだけだから!

☆みほさん
   早めに 拾いません?
by いちご☆ (2006-07-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。