SSブログ

花より男子 ~ 今頃 はまってます ~ [想い]

【祝】生日快楽
 

 みなさぁ~ん!


 今日はVannessのお誕生日ですよ~

香港では Vanneちんの お誕生日会があるようです。

       

 

Cooさんは F4の大ファン です。

私は じつは 今まで 「花より男子」と言う漫画も F4も ちょっと記憶の

片隅に ある程度で 読んだ事も 見た事も ありませんでした。

本屋さんに行っても こんな 31巻も ある漫画なんだ~~って

そんなに 面白いのかって思ってました。

 

私は 流行に 乗り遅れる傾向が あるようで 子供が 受験の時期に

韓流ブームが来た時も はまるのが 怖く (家のこと ほっときっぱなしに

するのが 怖くて) 見ていません。

じつは・・・・ 「冬ソナ」を 見ていない 貴重な人間です

 

そんな 私が なぜ はまったか・・・・

 

それは 妹が TBSで やった 「花より男子」にはまったから

「かなり おもしろいよ」 って 聞いても 私 人が いじめられるとか

そんな場面が出てくるのは 嫌いだったので 見たくなかったんです。

そして 妹が 漫画を 探し それを 読んだのが きっかけ!

かなり はまっていきました。

そして DVDを 買って(これは TBSの方)

その間 Cooさんの 記事をみて そうか F4って言う人達の方が 人気が

あるんだなって お勉強。

かなり 綺麗な子達ばかりですよね

 

上海に 行った時 彼らの広告の バスを見た時 主人さえも F4を

知っている事が 発覚し ショックを 受け その時 DVDを買って来ました。

でも まだ 漫画を 読み終わっていなかったので ずっと 見てませんでした。

我慢しきれず とうとう 友達に 漫画を借りて 最終回を確認し DVDを

見始めました。

 

かなり はまってます。

 

夜中に 起きていなかった私が かなり 夜更かしです。

今も かなり 眠いです。

 

「かっぱえびせん」じゃないけど やめられないとまらない

 

あおいさんに CDを お願いしたり Cooさんに 質問したり 

ここ 何日かは かなり F4にはまっています。

 

私の場合 今は まだ その役としての彼らに はまっていると言う段階で

本当に ファンの方には 恥ずかしいです。

 

わたしは かなり ジェリーの 道明寺が 好きです。

本来なら やさしい人が 好きですが 怖い中にも やさしく

一途な 道明寺に決めました!! (← ???)

これは 漫画では 思わなかった感情です。 彼の道明寺は いいですね。

一途で 格好よくって かなり 素敵です。

 

そして 私は 後何日かで 中国へ 旅行へ行きます。

今度は ちょっと 街歩きに 変化がでるのでは・・・・

 

 

わたしって かなり ワンテンポ遅れているんですよね

 

でも 眠いよ~~

 


 


nice!(15)  コメント(27) 

nice! 15

コメント 27

Coo

 いちごさんもF4マジックにハマリつつあるようですね。
私もなんど 徹夜したことか・・・
DVDに夢中になってると 何時の間にか 空が明るいんです(汗)
やっぱりみんな 道明寺に惚れますね。
ソー言えば・・・?
道明寺の髪型はパイナップルヘアですよね?
やっぱり・・・SPDはこんなところでも力を発揮???
by Coo (2006-08-11 09:15) 

ドラマって続きが気になりますよね。
手元に続きがあるって思うと、ついつい・・・。
しかたないことです、欲望のまま最後まで観てしまいましょう! そして、その勢いのまま、「流星花園2」を見てください。ジェリーにはまっって抜けられないか、仔仔LOVEに
なるかが、はっきりします。[らぶっ]
2の仔仔はかなりいけてます。てか、男子として素敵な人の役です。まさに、王子様ですよ~♪
by (2006-08-11 09:27) 

いちご☆

☆Cooさん Kurumiさん 
 一緒に コメントさせてください。

邪道ですが 漫画を読んだ勢いで 昨日レンタルで 9と10を (2の)を 見ました。 これ かなり 原作と離れてます。本来なら 私の好みは 類で やさしい男性がすきなのですが(無口で) なぜか 道明寺が ヒットしました。
大きく二人の グループに分けると(かなり無理やりですが) 主人は 類の方 懐かしいいちごちゃんは 道明寺の方です。も・・・・もしかして・・・・私の中に~~~[がーん]
今日は 寝ないと 明日は 成田まで 行かなければなりません。でも やばいです。見そうです。
もう 恋とかから かなり 遠ざかっていて いいなあ 恋って って 思っているのかなあ・・・・・[あせっ]
主人に会ったら 「恋がしたい!!」とか 言いそうです。
愛って 恋でないですものね。 (当たりまえ)
どきどきする気持ち いくつになっても それが 主人に対してでもいいから 持っていたいな~~(難しいけど)

ところで 「流星花園3」は やる予定あるのかしらね ??
by いちご☆ (2006-08-11 09:43) 

ふぁんくしょん4 (?_?)
パソコンのキーしか浮かびません[あせっ]
あっ 山p似の子のプリクラを友達に見せたら
山pよりは相葉くんだと言われました。
顔オンチな私。( ̄▽ ̄;)
by (2006-08-11 10:10) 

いちご☆

深雨ちゃん 
 flower 4 (花の四人組)の略です。 大富豪の息子と
 庶民というか 貧乏な女の子の 恋のお話です。
 細かい事は Cooさんの所に行くと 一発で
 わかります。
 さて・・・・相葉君ですか・・・・思ったより さっぱり系だね
 でも どちらにしても 美形ではない?
 今は すっかり めんくいでない私です。
by いちご☆ (2006-08-11 12:19) 

みーはー熊

いったんはまると、なかなか・・・ね~。
次が気になってしかたなくなるわね!そっか、いちごさんは道明寺か・・・。
うふふ・・・夜更かし注意報発令中?!

旅行から戻ってきた いちごさん。今回の目玉は、いったい何になってるんでしょうね~?(笑)
by みーはー熊 (2006-08-11 12:24) 

いちご☆

ねーさん
漫画では 絶対 類なのです。
(私は あまり つり目が 好みでないです)
でも ジェリーは 格好よく やさしく 演じていると
思います。
とりあえず 主人には F4にはまったといいます。
かれは 「またか」と 思うでしょう ギャハハ
by いちご☆ (2006-08-11 12:28) 

Puero

はまってるんですね~
楽しみがあるっていいですよね!
最初ドラマでちらっと見たときに、どろどろした感じだったので、なんか嫌やな~と思っておりましたが、読んでみようかな、と思いました!
…実は、少女漫画、結構読むのですよ。
できれば「からっ」としたやつが良いのですが。
「ホスト部」とか「ホッケー部」とか「ラブ★コン」とか「ハチクロ」とか。
流行には疎いほうなんですが、こちらは意外と付いていけてるかも~
by Puero (2006-08-11 12:53) 

poppychan-page1

↑ えぇっ!?pueroさん少女マンガも読むんですねっ!
ほう!私、どちらかといえば、少年漫画をよく読みます。
花より団子って、たしか昔からある漫画なんですよね?
ドラマ、見たかったんですけれど仕事で見れなかったです
(泣)
あ、少女まんがも、読みますよ~( ´∀`)ゞ
by poppychan-page1 (2006-08-11 13:26) 

miho-rin

私、もっと遅れてるかも…! 
冬ソナも見てないし この漫画も題名は知ってるけど
読んでないのぉ 
のんびりなのかしら… ねぇ(^.^ゞ
by miho-rin (2006-08-11 14:18) 

yukki-

言葉はございません(^^)
えーと、ヴァネスはどうでしょうか(笑)
でも類とか道明寺あたりが好みだったら
傾向は違うのはわかりますが ( ̄― ̄)

…実は私も、冬ソナは最初のほうは見てないんです(^_^;)
by yukki- (2006-08-11 14:52) 

いちご☆

☆pueroさん
  確かに どろどろな所もあるんですけど ひたむきに
  相手を思うという面で 私は 好きです。
  奥様大好きのpueroさんには 共感頂けると思います

☆流風さん
  私は 少年漫画は 読めません。 家に ワンピース
  とか いろいろ ありますが 読みませんね。
  でも ぜひ お勧めです。 大作になったわけが
  わかりますよ。

☆みほさん
  今からでも 遅くありません。
  いい気分転換になるよ。 塾だらけの毎日の楽しみ
  だったよ。 こうなったら 冬ソナは 見ないで
  終わらせようかと・・・・

☆yukki-さん
  おお!! 友よ!!
  今のヴァネスは 格好いいと思うのですが
  美作の髪型は 私的に NGです
  色気が あるよね。
by いちご☆ (2006-08-11 16:29) 

森野熊蔵

ダメだぁぁぁ~~!
話が見えない~~~!
いちご☆さんよりかなり遅れてるよ、私。
だってシルクロード爆走中だもん。
by 森野熊蔵 (2006-08-11 17:43) 

berry

うぇ〜ん、F4がさっぱりわかりませんです。(苦笑)って、まぁ、お仲間もいそうだから、まぁいいっかぁ。(笑)
冬ソナは、音楽が聴きたくて普段あまり観ないNHKにチャンネルを合わせた時は、もう最終回の方でした。だから、ストーリーはじぇんじぇん見えてないです。(笑)
by berry (2006-08-11 17:45) 

いちご☆

☆もり@くまさん
☆メイプルberryさん
   またまた 一緒に コメントさせてください。

  まず 漫画の 「花より男子」を知っていますか?
  それを 日本でも 結構 ドラマとか アニメでも
  やっていたらしいのです。それで 台湾で ドラマ化
  され 爆発的に ヒットしたらしいです。
  F4とは 漫画の中で登場していた4人組の名前を
  そのまま とって やっているのです。
  その中に 素敵な男の子が 4人 
  私が 道明寺とか 類とか言っているのは劇中の名前
  です。 でも かなり 面白いので 今度テレビの再放  送か 漫画を ぜひ 読んでみてください。

  ちょっと 前の私も お二人と 同じです。
  
  わからない記事で ごめんね
by いちご☆ (2006-08-11 18:20) 

チャイママ

いちごさん、大丈夫さ!私は 「冬ソナ」知らない見てない
F4知らない、 「花より・・」しらない、人です。
いちごさん 進んでる~ぅ!!ですよ。
でも、夜更かしはホドホドに、旦那様に荒れたお肌を見せる事になっちゃうよ~ん。
楽しい夏休みを!!
by チャイママ (2006-08-11 18:35) 

あおい

韓にも華にも???です、
冬ソナも見てないよ。
Ⅱは3話でやめちゃいました。同じかな~ってね。
by あおい (2006-08-11 18:54) 

いちご☆

結構 皆さん 知らないのですね。

  では 中国在住のお二人へ・・・
☆チャイママさん
☆あおいさん

  わたしは もうひとつ 思っていることが・・・
  「台湾って 都会ね~~」って 思ってます。
  字幕でも なんだか ちょっと 聞きやすく
  (言ってる事は ほとんどわからない)感じるのは
  やはり 中国語だからでしょうか?
  もう すでに ぼっ~~と 放心状態で まだ
  旅行の感覚 全くなし・・・・やばいっす!
by いちご☆ (2006-08-11 19:16) 

マリンかもめ

森くまさん同様、チンプンカン(@_@;)
冬ソナしか分かりません。。。

だから、いちご☆さん、自信持ってください!(笑)
by マリンかもめ (2006-08-11 19:57) 

いちご☆

マリかも子ちゃん
 やっぱり あなたは 男性なの?
 だから 花男 しらないのね
 でも 旬な 話題じゃない私も 悪いのよね。
by いちご☆ (2006-08-11 21:01) 

柴犬陸

夢中になると、時間が経つのが早くて。。
その気持ちはよ~く分かります。
でも、今回の話題にはついていけてません。
眠い気持ちはよく分かります、私も眠い。
by 柴犬陸 (2006-08-11 21:25) 

いちご☆

柴犬陸さん
 ひさしぶりですよ。 寝る時間を さくなんて
 まあ こんな時があっても いいでしょう たまにはね
 
by いちご☆ (2006-08-11 21:33) 

kumoi

雲居も「冬ソナ」観た事がないんですよ( *^ノ0)コッソリ
冬ソナには○期生という呼び方があるそうで
冬ソナファンのお友達はほとんど二期生でした。
by kumoi (2006-08-11 21:41) 

いちご☆

え・・・・? 雲居さん これまた 知らない世界が。。。
もう 一杯一杯です。
華流で やめておきます。
by いちご☆ (2006-08-11 22:37) 

春風 いちご

流星花園!はじめてみたときには、びっくりしました!
主人公の女の子のお家がまるっきり日本風じゃないことにっ(笑)登場人物は、皆さん本当にかっこいいですよね(*^▽^*)「冬ソナ」は、最後の方しか見ていないのですが、最終回はお母さんと一緒に大号泣でした(;△;)なので、今でも「冬ソナ」の音楽を聴くと、切なくなるんです(;□;)
by 春風 いちご (2006-08-13 23:27) 

mahonokokoro

私もかなりの乗り遅れ女だなぁ~~~^^;
殆ど知らない世界です;;;
実ははまりやすい性格ゆえに遠ざかってるといえそう^^;
見たらみほちゃんも???やっぱ姉妹だわ( ̄□ ̄;)!!
by mahonokokoro (2006-08-16 00:09) 

いちご☆

麻帆さん
  私も そうです。 だから 見なかったのに
  かなり はまったよ。 だから 絶対 冬ソナも見ない
  これ以上 はまるものを 増やせない
by いちご☆ (2006-08-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Toilet's Year ★私も 夏休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。