SSブログ

柿の種愛好クラブ♪ [想い]

じつは 柿の種が 私は 大好きです

 

Cooさんを 部長に 地味に 見つけた新しいというか 物珍しい柿の種を

レポートしています。

その名を 「柿の種愛好クラブ」と いいます。

結構 私的には このクラブ 気に入っています。

 

 

まずは・・・

             

 

実は 柿の種って言ったら これだなって思ってました。

お店で見ても いいなあ 食べてみたいなって 思っていましたが

買う勇気がでず そのままでした・・・・・ 高いイメージがあって・・・

そしたら・・・・

 

 

この間 お友達が 「新潟の お土産よ」って くれたんです

 

 

やったあ~~~~~!!!

 

 

早速 食べてみました! 憧れの味は 美味しかったです。

でも・・・ じつは この 柿の種には すごい物が ありました!!

 

            

 

Coo部長!! なんと テーマソングが!!

 

クラブの イメージソングとして 使っちゃいません?? だめ?

 

 

 

それから この夏の 新しい 柿ピー (本当は ピーナッツ入りが好き)

 

         

 

書いてある通り クセに なりました♪

ぜひ お試しあれ!! 

青じその 味が ほのかにして 美味しかったです

 

               以上 いちご☆部員 レポート終わります。

 

 

もし 柿の種が 私も 僕も 好きなのって 言う人は ぜひ

一緒に 柿の種を 求める旅に出ましょう!!

 


nice!(16)  コメント(20) 

nice! 16

コメント 20

Coo

 いちご部員 ご苦労であった。
「柿ピー」にテーマソングなんてあったんだ???オドロキです。
どんな歌なんだろう???
いちごさん 歌って聞かせてください[はぁと]
青じそ味はずっとさがしていますが 出会えません(涙)
これは 夏限定なのかなぁ?
SPD同盟に負けないように 「柿ピー倶楽部」も頑張らねば・・・
by Coo (2006-09-06 13:07) 

yukki-

あの~、私も部員ですよね(笑)
活動を休んでいたので、名前を抹消されてないか
心配してましたが…
いやいや、休んでいたわけではないのですが
なかなかこれと言ったものに出会えなくって…(言い訳)
これから秋です!
柿の種の季節になってきました←そうなのか?
私もいちご☆さんに負けないようにがんばります♪

…私もいちご☆さんの歌が聞きたいです[おんぷ]
by yukki- (2006-09-06 15:04) 

みーはー熊

へぇ、テーマソングとは・・・。ずんだにも ひけをとらないわね?(笑)
気になるわね、そのお歌!やっぱり、私も いちご部員の歌が聞きたいわね~!!
青じそ・・・そんなの あるの~?知らななんだ!!
あ、マヨネーズ味試したわ。イケましたわ[べーっ]
by みーはー熊 (2006-09-06 16:32) 

ゆつき

こんなに種類があったなんて・・・。
私は手が汚れるのがいやなので、いつも袋から
直接に口にサラサラと♪
by ゆつき (2006-09-06 17:07) 

柿の種っていろんな種類があるんですねぇ~[はーと]
シソ味はさっぱりしていそうです・・・。[らぶっ]
そして私も皆さんと同様、↑いちご☆さんの歌を聞いてみたいです!
by (2006-09-06 17:10) 

歩林

柿ピーって無性に食べたくなりますね!
紫蘇味美味しそう。
最近は、わさび味ばっかりたべてた私です。
by 歩林 (2006-09-06 19:46) 

berry

こんばんは〜♪
わぉーーー!ガラリと変わっている!いちごさんのお部屋。
秋らしくてステキよ。
う〜ん、いちごさんと柿ピー、その組み合わせ想像つかないよ〜。(笑)
でも、口あけてポイポイ食べているいちごさん、キュート!
私もいちごさんの歌を聴きたいですぅ〜♪
by berry (2006-09-06 20:52) 

最近はチョコレートでコーティングした柿の種とか出てますよね。
最初 甘いんだけど、
だんだん柿の種のヒリヒリが……
嫌いぢゃないけど苦手なイッピン。
by (2006-09-06 21:34) 

poppychan-page1

柿の種、大好きです!
私の友達に変な人がいます。
柿の種を丸飲みするのが好きって人がいて・・・(笑)
by poppychan-page1 (2006-09-06 21:51) 

Puero

柿の種、おいすぃ~ですよね♪
基本的に、お酒は一滴も飲まないんですが、酒飲みがつまみが欲しいときにそこに無い、という状況を目指して食べます。。。
いろんな柿の種・・・あ、ピーナッツ抜きのやつ、ありますよねぇ?
by Puero (2006-09-06 22:17) 

いちご☆

みなさん おこんばんは~~~~[はぁと]

☆Coo部長!!
   褒めていただいて 褒めていただいて・・・・・・不肖いちご部員 
   う・・・・うれしいです!! これからも がんばります!!
   青じそ 探してみます!! だから!!!歌は 勘弁して~~

☆yukki-同志!!!
   じつは 私も これが 初仕事であります!!ですので ご安心を!!  
   ところで バナー 作れる?

☆ねーさん
   マヨネーズ味!!! これまた 魅力的な!!!!
   柿の種 なにと あわせても オーケーですね!!

☆ゆつきさん
   柿の種を 食べて 手が汚れる・・・・本望では ありませんか!!!
   よく 味わってくださいね!!

☆kurumiさん
   じつは・・・・・・わたくし 音痴でございます。
   クラブのためにも 歌は ご遠慮いたします。 ぺこり

☆歩林さん
   わさび味だけ 食べていたと言う事は!!! 入部しません?
   わが部へ・・・? どうですか?

☆メイプルberryさん
   私は 手に4-5個取り 1-2個ずつ 食べます。
   味わって 食べる時 幸せを感じます。

☆深雨ちゃん
   私も 若い頃 今一だった。。。でも 今は 大好き!!!  
   でも チョコを コーティングするのは バツ!
   
☆pueroさん
   奥様のとの ラブラブお3時に 柿ピーを よろしく!!!
   (選挙か!!!)
by いちご☆ (2006-09-06 22:34) 

いちご☆

みほさん nice! ありがとうございます。
by いちご☆ (2006-09-06 23:16) 

yukki-

バナー…(@_@;)エ~
そんな高等技術はノーバッドさんにお願いしましょう(笑)
by yukki- (2006-09-07 00:14) 

ノーバッド

柿の種。ここのは有名ですね。
いつも、吉池(御徒町)で買ってます。

はっ。 バナーね。 どっしよう!!
by ノーバッド (2006-09-07 08:51) 

森野熊蔵

部員なのに私は全然レポートしてない
あ!「勝ちの種」ぐらいか・・・
そういえばどこかで「勝ちの種」に似てるのを見つけたんだけど
クソォ~!買って置けばよかったよ(泣)
ところで部員って他に誰が居るの?
バナーだったらどこかで自動で作れるサイトがあったと思ったな。
http://www6.big.or.jp/~neon/index.html
ちっちゃいバナーなら作った事があったけど簡単だったよ。
大きいのはわからないけど^^;
by 森野熊蔵 (2006-09-07 10:00) 

柴犬陸

新潟モンですから、やっぱり「柿の種」といえば、
元祖浪花屋の柿の種 (一気に言います)

柿ピーも好きですが、やっぱり柿の種です。
今日はしつこいです。
by 柴犬陸 (2006-09-07 18:52) 

kumoi

雲居も柿の種大好きです~
元祖浪花屋の柿の種は、やっぱり新潟のお友達からいただきました^^
青じそ味もおいしそうですね~
by kumoi (2006-09-07 21:22) 

いちご☆

☆yukki-さん
  では・・・・・いっしょに お願いしてください。

☆ノーバッドさん
  できたら おねがいしたいなあ~~~ 師匠[はぁと][はぁと][はぁと]

☆もり@くまさん
   部員として これからは 活動週間と 思われます!!!
   お互い 柿の種も 一緒に 探しましょう!!

☆柴犬陸さん
   すみません!! フルネームで 言わなければですね
   私も 柿の種と言ったら これだと思います。
   なんつっても テーマソングありますから!!

☆雲居さん
   よかったら 入部しませんか? 新入部員募集中です!
by いちご☆ (2006-09-07 22:34) 

mahonokokoro

甘いもの好きで通ってる私。。。この元祖浪花屋の柿の種はかくれFANでして^^;(ましかくの大きいやつ)
四角い缶も好きだし一時期はまっておりました~!
要するに美味しいもの全般好きですねv
(おとといからわたしのPCから混んでる時間帯はなかなかは入れませんでした^^;もり@くまさんととこやひなぶーちゃんとこや・・・???)
by mahonokokoro (2006-09-10 08:14) 

いちご☆

麻帆さん
  おお!! あなたも 柿の種が!! そうでしょう
  美味しいですから!! この頃の ソネブロ やっぱり ソネブロって
  感じだよね。 夏休みで お休みしていた人でも 多かったのかな
  9月になったら 急に混んだよね。
by いちご☆ (2006-09-10 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。