SSブログ

もり@くまさん またまた ありがとう(●^o^●) [想い]

もり@くまさんから 2000nice!を 踏んだを いただきました

 

 

もり@くまさんは 私の ブロペの キリペタも 3回の内 2回 

踏んでくださってます。

 

 

そして 送ってくださったのが・・・・

       

 

なんと言っても うれしかったのは もり@くまさんの息子さんの子熊くん

の先輩達の作った鍋しきとか マグネット フレームです。

心が こもっているのが 本当に 伝わってきます。

裏に 作った生徒さんの名前が 書いてあったけど とっても 綺麗!

 

うちの子供達!! 見習いなさいよ!!    ・・・・・・・っていいたい。

 

ジャイアンツファンの息子には タオルを頂き 9月中旬に 移動教室

なので 全部 持たせます。 助かっちゃった!

 

お菓子は みんなで 仲良く食べます。(多分・・・・)

 

そして 入浴剤は また 主人が 帰国した際に 使います。

いつも使っている物より ぜんぜん 良い物なので いつも

帰国時に 使って 疲れた体を 休めてもらっています。

ありがとうね♪

 

あと・・・・キューピーちゃんの 内輪・・・・・実は 欲しかったんだ~~

ちょっと 小さめな所が いいなあって 思って♪

 

 

もり@くまさん 本当に ありがとう!!

 


 

さて・・・・・・ 新学期が 始まりました。

昨日 娘が お友達から 貰ってきたお土産・・・・

 

   福岡あまおういちごのご当地キティ

 

もり@くまさん~~ こんなのあるんだね。でも いちごを 貰う辺り

やっぱり 私の娘だなって 思った・・・・・・ 

こっそり 撮ったので ぶれててごめんなさい

 

 

 

それから・・・・ ねーさん! もり@くまさん!

  りらっくまの ライトストラップ

 

娘にねだられて これになりました。 (彼女はこの白い子が好きらしいです) 

かわいいよね     


nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

森野熊蔵

えへへ・・・恐縮です^^;
2000nice!踏んでくれてありがとうなのだ~~!
うちわは買ったとき、同じのが5枚入ってたので
おすそわけなの~~!
福岡にもいちごキティがあるんだね~^^
きゃ~~ん!可愛いわぁ~~!

あ!お茶のストラップはコンプ済だよ~ん。
しかも同じ白です。にゃはっ!
コンビニで私を呼んでたのぉぉぉ~~!(爆)
by 森野熊蔵 (2006-09-05 10:25) 

miho-rin

よかったですねぇ♪ 
いちご☆さんと オソロだぁ(^o^)
手作りのフレーム♪♪♪
もりくまさんって ホントできた人よねぇ
つめの垢でも煎じてのまなきゃ!!
by miho-rin (2006-09-05 10:36) 

みーはー熊

お茶ストラップは、まだなり~!最近、ちょっとコンビニごぶさただからなぁ。出遅れたなぁ!(笑)
良い物いっぱい頂いたねぇ。
うふ[はぁと]実は、ウチもMVPプレゼントのお返しに もりくまさんから頂き物してて・・・。いちごさんちと おそろがあるよ~ん[おんぷ]
あ~、記事にしなきゃ。
by みーはー熊 (2006-09-05 12:15) 

Coo

 どれも いちごさん好みだね[はぁと]
もりくまさん やるぅ~。
合宿に持っていくタオルが揃ってよかったね~
by Coo (2006-09-05 15:17) 

yukki-

ぱっと見たときに、たらこキューピーが
目に飛び込んできました^^
なんだか愛らしいですもん、これ♪

心のこもった贈り物良かったですね^^
こうやって送ってくださることが嬉しく感じますよね^^
by yukki- (2006-09-05 15:22) 

もりくまさんのナイスなチョイスですね~[はーと]
おこさまたちの好みもおさえてあるし・・・・。

贈り物は箱を開けるところからわくわく♪楽しいですよね。[らぶっ]
by (2006-09-05 17:10) 

2401niceでした。くそぅ。
贈り物されると嬉しいですよね♪
by (2006-09-05 19:38) 

いちご☆

☆もり@くまさん
  さ・・・・さすが!! コンプ済みとは!! やっぱり 金箔の靴の方が
  滑るね~~!! でも とっても うれしかったよ。 大切にするね。

☆みほさん
  おそろい~~! うれしい~~!! じゃあ フレーム見たときには
  みほさんを 思い出すよ。 (とりあえず アイコンを)
  大切にしなくちゃ

☆ねーさん
  ねーさん らしくない!! さあ すぐ コンビニへ!! かわいいよ
  これは すぐ 娘のもとに行きました。

☆Cooさん
  この3種類あれば オーケーでしょ? どうしても 男の子向けがないので
  助かったわ。 それに G-fanなので よろこんだのよね

☆yukki-さん
  たらこキューピーは 誰かが貰った時 見ていて 実は ひそかに
  うらやましがっていたのだ・・・・だから かなり うれしかったのです♪
  ブログの縁を 本当に 感じたよね。

☆kurumiさん
  頂いた物を 家族で 使えるって うれしいです。
  入浴剤などは 「これ いつもと違う どうしたの?」って 聞かれるので
  自分では 勿体無くて 買えないですものね。

☆深雨ちゃん
  箱を開けるときの どきどきは いいよね。この年になると どきどきする
  プレゼント しかも 沢山 入っているプレゼントは なかなか 貰えないので
  かなり うれしいよ[わはっ][わはっ]
by いちご☆ (2006-09-05 20:11) 

mahonokokoro

贈り物ってワクワクするね~☆
それにしても皆さんまめに心遣いのできる方ばっかり・・・^^;
見習わなきゃ;;;です!
by mahonokokoro (2006-09-05 22:56) 

kumoi

ブログの背景が秋色になりましたね(遅w
ステキなデザイン^^
画面からプレゼントがはみ出してますよ~
雲居も一緒にワクワクしてしまいます♪
by kumoi (2006-09-06 07:24) 

ノーバッド

yukki-さんに初めて貰いましたが
嬉しいもんですね。
嬉しさがにじみ出てます (^。^)
by ノーバッド (2006-09-06 08:47) 

poppychan-page1

可愛いものばかりですね~!
私としては、「たらこうちわ」に釘付けです~!(*´∇`*)
スキン変えられたんですね~!
ステキです。(^-^)
by poppychan-page1 (2006-09-06 09:36) 

ゆつき

右奥にある「うちわ」。
これってタラコキューピーでしたっけ・・。
ゲーセンで見つけて無性に欲しかったんです。
by ゆつき (2006-09-06 17:09) 

いちご☆

☆麻帆さん
   あらあ~~!! 麻帆さんだって 優しさ一杯の女性じゃない!!
   見習うなんて 私も 麻帆さん 見習いたいわ~~


☆雲居さん
   正直 プレゼントが 多すぎで 収めるのが 大変でしたよ。
   でも それも ひとつのよさかなって思って♪

☆ノーバッドさん
   私は 自分は キリ番プレゼントを していないんです。 だから 
   頂くと 申し訳なくて・・・・お返しだけ しています。
   やっぱり 頂くとうれしいので さいしょから やればよかったと今は後悔

☆流風さん
   やっぱり うちわですね。 私も他の所で見たとき うらやましかったです。
   今は 宝物ですよ。

☆ゆつきさん
   そうでしょ。 でもね このうちわ お宅とか うちには 向かないのです。
   なぜかと言うと 子供にも 人気があって 破かれないか 心配です。
by いちご☆ (2006-09-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。