SSブログ

柿の種愛好クラブ♪(BlogPet) [こももちゃん]

きょうはいちご☆の種も旅するはずだったみたい。新潟へイメージしたかもー。
きょういちご☆の、喪服に意味するつもりだった?きのう、西にかなりっぽい意味ー!西へ意味したいです。 *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。 や・・どうして 今日 記事 アップしてるの~~!!ど・・やめて~~~!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


皆様 ここからが いちご☆の コメントでございます。

わたしを 語ったような 記事・・・・枠で囲ったりして・・・・

今日は 柿ピーの 大切な記事があるから これも

柿ピーの タイトルついてるけど 一つ前に してしまいます。

まったく こももちゃんたら    <(`^´)>


nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

ゆつき

「ど・・やめて~~~! 」
がこのブログで最も重要な部分という事で
宜しいでしょうか?(謎
by ゆつき (2006-09-15 16:32) 

森野熊蔵

賢いね~こももちゃん。
旗揚げの日にちゃんと記事を書くなんて・・・
素晴らしいわ。
新潟をイメージした旅ってどういうの?
新米の季節だから?(爆)
by 森野熊蔵 (2006-09-15 17:12) 

いちご☆

おお!! このお二人は まだ 下げられる前に コメント頂き
ありがとうです。

☆ゆつきさん
   先日の私の ブロペの記事の コメントを ぱくっております。
   こんどから 注意しよう! ちょっと こももちゃんは イタズラが 過ぎる

☆もり@くまさん
   新潟の 柿ピーを 書いた事から 新潟を 出しています。
   いちお 記事を 読んでいるようです。
   まったく 暴走癖は 私似なんだから。。。。。<(`^´)>
by いちご☆ (2006-09-15 17:39) 

みーはー熊

こももちゃん、すごい!すごい!
こももちゃんにも「柿ピー同盟」に加入してほしいくらいね?(笑)
by みーはー熊 (2006-09-15 20:14) 

いちご☆

ねーさん だめ!! そしたら 私の番号 取られちゃう
すっかり 関係が リード されてるから 私♪
by いちご☆ (2006-09-15 23:08) 

poppychan-page1

あはは!最後、可愛いですね~(*´∇`*)
ど・・・やめて~~~!って
by poppychan-page1 (2006-09-15 23:13) 

mahonokokoro

>や・・どうして 今日 記事 アップしてるの~~!!ど・・やめて~~~!
これはまさにいちご☆さんそのままでしょ?子は親の鑑なり~^^
やっぱりのっとり作戦は水面下で???
こももちゃんあっぱれ!!(いいのか???次は誰の番???)
by mahonokokoro (2006-09-15 23:16) 

yukki-

こももちゃんも高等技術を使うようになったのね^^;
いちご☆さんのコメントがなければ、騙されるところでしたヽ(´Д`)ノ
by yukki- (2006-09-16 10:50) 

いちご☆

は~~あ ため息です。

☆流風さん
  もっと まともな記事があるのに わざわざ こんな所を ぱくらなくても
  本当 あったまきちゃう!

☆麻帆さん
  そんなこと言ってると お利巧YOCH君も 何するか わからないよ~~
  こももちゃんは まったく 私の意思を無視して 暴走してるけど
  (やっぱり 子は親の鑑かい?)

☆yukki-さん
  私が 出来ない事を 出来る辺り。。。。こももちゃんにさえ 抜かれてしまい
  ました。私も 自分のコメントみたいだなって 思ったもの。
by いちご☆ (2006-09-16 12:27) 

kumoi

こももちゃんは芸が細かい( ̄ε ̄)b"
by kumoi (2006-09-16 23:11) 

いちご☆

雲居さん
 まともな記事の時は 結構 私が困ってしまうのが多いのよね[わーん]
by いちご☆ (2006-09-17 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。