SSブログ

きのう(BlogPet) [こももちゃん]

きのう、バッキンガムで食事した?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


昨日って 誰の記事の パクリ? こももちゃん いい加減にして!


nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

みーはー熊

ちょっと!ちょっと、ちょっと!!←パクリマシタ!
いちごさん!バッキンガムでお食事?
やっぱり、すっごいセレブなんじゃないの?(笑)
by みーはー熊 (2006-09-22 15:35) 

いちご☆

ねーさん 
  ばれた? じつは 王家の 血が流れているのよ。 私 (爆)
by いちご☆ (2006-09-22 19:03) 

歩林

きゃー。バッキンガムって
バッキンガム?王家の血がって。。笑いましたー。
by 歩林 (2006-09-22 19:54) 

いちご☆

歩林さん
  あなたは 口が 硬い方ですか?
  秘密にしてくださいね。 私が 王女だってことは・・・
  実は 外人なんです。 絶対 秘密ですよ[にこっ]
by いちご☆ (2006-09-22 20:33) 

miho-rin

王家の血筋のいちご☆さん
やっぱりセレブだわ♥ 
私も 口外しちゃダメ?!
by miho-rin (2006-09-22 22:35) 

やっぱ、こももはナイスキャラ!ばい!
ブログの更新サボってるオイに「いい加減?」だと(T.T)
まいっちゃった(^^ゞ
by (2006-09-22 23:56) 

いちご☆

☆みほさん
  だめよ!!! みほさんが 口外したら 何人の人に ばれてしまうか!!
  ブロペの記事で 初のアクセス数 ランクインなんて いやよ!!!
  でもね・・・・・・・本当に 王女なの! 私  おーほっほっほ!

☆Heppeさん
  戦後日本は 民主主義になり 言論は 自由になりました。
  平和記念像のように 平和を祈りつつ 言論の自由も守りましょう。
  ですので こももちゃんの発言は 受け止めてください。 (爆 爆)
  そして 記事の更新 がんばって下さい。 (爆 爆)
  こももちゃんと 一緒に 遊びに行きます。 (爆 爆 爆)
by いちご☆ (2006-09-23 08:54) 

yukki-

すごーーーーーーい!
バッキンガムだなんて[あわわ]
いちご☆さん、こももちゃん、数々の無礼をお許しください[がーん]
by yukki- (2006-09-23 09:41) 

いちご☆

yukki-さん
  「よきにはからえ」 
  実は 主人は 「国王」なのです。
 
  (うそが どんどん 大きくなっていく~~!)
by いちご☆ (2006-09-23 09:52) 

ゆつき

旦那さんが国王。
ってことは女王様じゃないですか!!
・・・(*´Д`)ハァハァ
by ゆつき (2006-09-23 13:38) 

いちご☆

ゆつきさん・・・・・・・・・・・ あ!

そうか そうか 王女じゃなくて 女王だね!! 
ごめん ごめん 間違えちゃった。
猿も木から落ちるだね
ギャハハ
by いちご☆ (2006-09-23 15:36) 

Puero

どうりで、見慣れない貴婦人がいたと思ったら・・・
いちごさんだったんですね。。。
by Puero (2006-09-23 20:49) 

いちご☆

pueroさん
  ごめんなさい。 一般市民の 生活が してみたかったんですの
  オホホホ・・・・ どうしても 気品が 隠せませんのね。
  
  ギャハハ
by いちご☆ (2006-09-23 23:44) 

mahonokokoro

バ・・・バッキンガムって・・・どんなオマケが付いてたガムなんでしょ???
んなわけないでしょ~~???
さっすがセレブのいちご☆さんらしい◎
by mahonokokoro (2006-09-24 00:49) 

いちご☆

麻帆さん・・・・・・・・・・・・・[あせっ]
  ガムって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[あせっ]
  ちょっと 寒い・・・・・・・・・でも いいよ!! 可愛いから
  バブルガムって 事で!! (って 答えてる)
by いちご☆ (2006-09-24 18:57) 

いちご☆

流風さん 本当に ありがとうね!
by いちご☆ (2006-09-29 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。