SSブログ

秋限定☆ Kit Kat 和栗 [想い]

限定物に弱い私・・・しかも 栗って言葉も食欲をそそります。

 

私は ケーキでも プリンでも バナナ マロン パンプキンとか

見てしまうと どうしても 食べたくなります。 その文字を見ただけで

美味しいに決まっているって 暗示にかかってしまうほどです。

 

そんな私の心に ヒットした お菓子・・・・

 

      

 

    Kit Kat 

   

知っていますか? なぜ 受験生の食べ物か・・・

二つに 割って 「s」が ついて 「きっと 勝つ」になるんですよ。

受験シーズンには Kit Kat の カップが 出ていました。

それは 「五角形の形」 イコール 合格です。

多分 来年 集めまくるかも・・・・・ そんな母親です。 私は・・・・・

 

・・・・と そんな話は 置いておいて

 

これ 美味しいです♪

 

ぜひ 見つけたら ご賞味くださいませ♪

  


nice!(19)  コメント(25) 

nice! 19

コメント 25

ノーバッド

ほい。いちば~~~ん[わはっ]
あの~。なぜ女性は限定物とか、新商品を探すのが
上手なのでしょうか?
どこかで見つけます。
by ノーバッド (2006-09-25 22:27) 

女性なのに限定見つけに弱いです[うーむ]
友達がきっと買ってくるから 分けてもらいます( ̄ー ̄;
by (2006-09-25 22:38) 

はじめまして~ 麻帆さんとこから流れて!?きました(^-^;
Kit Kat 和栗 !私もこの間、買いましたよ!
秋はマロン系のお菓子が多くて、春の苺に増して
美味しいですよね~♪
by (2006-09-25 22:52) 

いちご☆

☆ノーバッドさん
   私は 限定とかを 見つけると 「買いなさい」ビームに 打たれます。
   ですので 限定には 反応します。でも 新商品には 弱いです。

☆深雨ちゃん
   それなら 早めに 頼んでおかないと・・・これ 秋限定だよ!

☆あべるさん
   ようこそ お越し頂き NICE! を 頂き ありがとうございます。
   春は さくら味も ありましたよね。 「サクラサク」って・・・
   私も これは かなり はまりました。 美味しかったですよね。
   また 遊びにいらしてくださいね。
by いちご☆ (2006-09-25 23:21) 

masa63

あれ、「柿ピー」改め「チョコ☆ジャン同盟」ですか?(笑)
キットカットに栗ヴァージョンが出てるとは知りませんでしたねぇ~。
by masa63 (2006-09-26 00:00) 

いちご☆

tanamasa63さん
  どき[あせっ] でも 私は 「チョコ☆ジャン」には 入っていません[あわわ]
  でも 本当に 柿ピーって ないですね。 この頃 スーパーで 肩を
  落として出て行く私がいます。
by いちご☆ (2006-09-26 06:43) 

Puero

いやいやいいじゃないですか♪
限定品も、語呂合わせも!
ああ、秋ってこんなやつも多くなってくるんですねぇ。。。
な、悩ましい (爆
by Puero (2006-09-26 07:21) 

yukki-

おはようございます!
私もこれは店頭で発見しましたよ^^
でも、こんな大袋じゃなくって小さい箱のヤツです[あせっ]
いきなり大袋を買ういちご☆さんがステキです(笑)

~訳~
ごきごんよう[ふむっ]
母もこれは民間のお店で拝観しました
でもこのような大きなものではなく、箱に入った小さなものであったが…
いちご☆や、このような大きいものを手に入れて
民衆にでも分け与えるつもりか?
(9月限定の遊びOKです^^  来月の遊びは?(笑))
by yukki- (2006-09-26 07:54) 

柿ピーの小袋詰め合わせが居間のテーブルにあります(^。^)
栗ものって甘いですよね~・・・・、好きですが(笑)
by (2006-09-26 08:12) 

おっと、そうそう、島原の前に佐世保も行ったよ。
久しぶりに鹿子前のパールクイーンって観光船に乗ったけど、船長が若くて美人! まだ二十代!! そのあと弓張岳に登って市街地走ってたけど佐世保バーガー食べるの忘れてた(^_^;)
by (2006-09-26 08:24) 

みーはー熊

あ~、これ見た事ある~!でも、食べてなかったな。ほー!おいしかったんだ。

こももちゃんに 尋ねたら・・・「交換、むにゃむにゃ・・・」
う~ん、何か企んでる~?(笑)
by みーはー熊 (2006-09-26 08:27) 

Coo

 栗味が出てるんだ・・・
五角形で「合格」ヾ(*^。^*)ノ
企業も考えるもんだね~
コレ探して食べてみます[はぁと]
by Coo (2006-09-26 08:49) 

ゆつき

これ食べたいなぁ。
高校時代に駅の売店でキットカット買ってポケットに
隠し持っていたからw
限定といえばいちごさんのキャラも限定モノっぽい気が(*´∀`)
by ゆつき (2006-09-26 09:23) 

mabo

おや、ワインが美味しく飲めそうなキットカットじゃん。
ふつうのやつでも飲むけどねー( ̄ー ̄)
by mabo (2006-09-26 10:07) 

shop-u3

疲れているときのキットカットは最高です。
by shop-u3 (2006-09-26 11:24) 

マリンかもめ

ワシと一緒だ!(^^
バナナ、マロンという文字があると、つい買ってしまう。
手が出てしまいますよね~(笑)
by マリンかもめ (2006-09-26 12:15) 

いちご☆

☆pueroさん
   そう言っていただけると うれしいです。 来年は がんばって買います。
   試験の前に キットカットです

☆yukki-女王様
   お母様 わたくし 「やく」を 「わけ」と読んでしまいました。
   まだまだですわね。 でも わたくしは ひとりで いただきそうです。
   ところで 国王様は どうなさるんでしょうね?

☆Heppeさん
   このマロンは 比較的 甘さを おさえていると思います。
   パールクイーン知ってます。テレビで 出てたよね。 綺麗な女性
   弓張岳行ったよ~~~ 素敵なお店があるよね (私にぴったり???)
   佐世保バーガーは 私も 食べた事ないです。

☆ねーさん
   交換? まさか 私が ブロペにされるとか・・・・・いや~~~ん
   やめて~~

☆Cooさん
   これは 結構 ありますよ。 柿ピーは ないけど・・・・
   (今日 探してきた私です。)

☆ゆつきさん
   それは 私と yukki-さんの 9月限定の 「女王様 王女様ごっこ」の
   事ですか? 来月は べつものを する?って 話もでていますが
   やるとなれば 参加されます?

☆maboさん  
   この和栗って言うのが ちょっと 甘さを 抑えているのではって 
   思います。 ぜひ ワインとあわせて見て下さいね。
   たまに 食べるには いい味ですよ

☆shop-u3さん
   確かに・・・・・キットカットって 本当に 美味しいですよね。
   大好きです。

☆マリかもさん
   おお!! 仲間よ!!! 今は 結構 栗の季節ですね。
   今度 また 買いに行こうっと!
by いちご☆ (2006-09-26 13:07) 

masiko

捜してみーよう。
by masiko (2006-09-26 17:01) 

わかります~^^!
私も秋の「マロン」には弱いです~マックのマロンパイも食べちゃった^^;
キットカットと受験生の間にはそんな関係(?)があったんですね。
カールがうか~るになるくらいしか知りませんでした^^。
by (2006-09-26 21:28) 

いちご☆

☆masikoさん
   maboさんも お気に召したようですので ぜひ!!!

☆おーっかさん
   やはり!! 秋といえば マロンですよね!!
   そうそう うか~~るも そうですよね。
   げんかつぎは やめて欲しいです。
by いちご☆ (2006-09-26 22:21) 

よっきー

季節限定とか地域限定とかついつい買ってしまいます。
で、好きな物に巡り会うと大量買上・冷蔵庫保存。
結果、季節はずれのものを食べてたり。バカな私。
by よっきー (2006-09-28 11:11) 

いちご☆

よっきーさん 
   ププププ )^o^(
   実は 私も そうです。 ま 気にしないって事で~~
by いちご☆ (2006-09-29 10:19) 

いちご☆

onigulumiさん
流風さん
     NICE! ご訪問 ありがとうございます。
by いちご☆ (2006-09-29 10:45) 

mahonokokoro

秋の味覚もキットカットは外しませんね~!
まだなのでぜひ買って見ますvリサーチありがとう~☆
by mahonokokoro (2006-09-30 01:23) 

いちご☆

麻帆さん
  ぜひ! 止まらないですよ!
by いちご☆ (2006-09-30 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。