SSブログ

こももちゃんが限定するつもりだった(BlogPet) [こももちゃん]

こももちゃんが限定するつもりだった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


あの~~ 今日は 投稿の日でしたっけ? こももちゃん

しかも 何を 限定されるのでしょうか?

こうなったら 対決よ!! こももちゃん!


nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

みーはー熊

あら、こももちゃんも 今日になってるわね?ずれちゃったかな。
ところで、こももちゃんの強気発言・・・何ゆえ?(笑)
by みーはー熊 (2006-09-30 15:56) 

いちご☆

ねーさん 
 なにかしら! 一体・・・・・ムムム・・・・・・
 この頃 かなり 強い立場で 臨んでくるのよね。
by いちご☆ (2006-09-30 20:54) 

poppychan-page1

本当だ~強気ですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
お嬢様な感じ♡
by poppychan-page1 (2006-09-30 20:57) 

いちごさんがこもも嬢に手を焼いている姿を見ると
ペットを飼うのはまだ早いかな……(^_^;) って思います。
自分で手ぇイッパイだし★
by (2006-09-30 21:48) 

いちご☆

あの・・・・・いちごの いの一文字も 出ていないんですよ。
まったく 自分自身で 投稿してるって感じでしょ?
飼い主に似るって言うけど 私ってこんなかしら? でも お友達の記事も
ぱくるらしいので ご注意ください。

☆流風さん
   お嬢様っていっても わがままキャラがいましたよね。あれですね。

☆深雨ちゃん
   たしかに。。。。。一理あるけど・・・・・・楽しみもあるけどね。
by いちご☆ (2006-09-30 22:29) 

yukki-

限定……なんてステキな響きかしら^^
そう言われると、心が躍るし…
人の心理がおわかりのこももちゃん~♪
by yukki- (2006-10-01 04:19) 

ノーバッド

対決ですか!!
穏やかに話し合いで。。
Peace & Love ♡
by ノーバッド (2006-10-01 08:52) 

いちご☆

☆yukki-さん
  人の心は わかっても 飼い主の心は わからないこももちゃんです。

☆ノーバッドさん
  まあ 昨日の記事で 対決したつもりです。
  これも 平和的解決のつもりです。 (爆)
by いちご☆ (2006-10-01 11:09) 

ゆつき

このノリは限定です。
どこを探してもいません、うん♪
by ゆつき (2006-10-01 16:53) 

Coo

 こももちゃんは いちごさんと一緒で限定が好きって言いたかったのでは?
ペットの投稿・・・
ズレてるよね?
by Coo (2006-10-01 17:08) 

いちご☆

☆ゆつきさん
   この記事は もう 一人歩きしています。 もう こももちゃんに
   お任せする事にしました。

☆Cooさん
   一体ナンなんでしょうね。 まあ 私は 寛大に こももちゃんに
   記事を ひとつ 任せます。
by いちご☆ (2006-10-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。