SSブログ

ちょっと おやすみします♪ [想い]

実は 今日 主人が 帰国しています

 

バトンをお願いしたまま 申し訳ないのですが 10日くらい お休みします。

ちょこちょこ 遊びに行ける日も あると 思うのですが 

ペースは 落ちると思います。 

必ず あとで お伺いしますので ご了承ください。

 

         では・・・・・   いちご☆


nice!(26)  コメント(21) 

nice! 26

コメント 21

mahonokokoro

わお~!!そうなんですか?
じゃPCとはちょっと離れてご主人中心にね・・・家では主人が居るときPCに向かうとあんまりいい顔しないの・・・。
ケンカしちゃだめだよ・・・あ!余計なお節介だったかも・・・^^;
by mahonokokoro (2006-10-02 19:23) 

えー 淋しいです(>_<)
私の記事の1番コメンテーターは 圧倒的にいちごさんが多いし[わーん]
でも 自分も誰かと一緒に居る時に携帯をいぢったりできない子なので
PCと疎遠になるのは 共感です。
ご主人を補充されて下さい(笑)
by (2006-10-02 19:44) 

歩林

おっと!そうですか!どうぞどうぞ!
いいですねえ♪うふふ。
さてさて、バトンしっかりうけとりましたのでご主人明け(笑)に
みてくださいねー。
by 歩林 (2006-10-02 20:19) 

miho-rin

うふふ♥ 
なんだかご馳走さまって感じよね 
いちご☆さんって ホントにダーリン大好きなのね(*^▽^*)
あ… ムネヤケが・・・(≧▽≦)
by miho-rin (2006-10-02 20:28) 

Puero

ゆっくりラブラブして下さ~い♪
僕は、今週末上海ですので…
注意すべき点があれば教えてください。。。
ってお願いしてみたりして (笑
by Puero (2006-10-02 21:09) 

ゆつき

それは一番大事な事です。
ゆっくり旦那さんと時間を過ごしてください。
んでバトンは戻ってきた頃にでもやりまふ♪
by ゆつき (2006-10-02 21:39) 

柴犬陸

ごゆっくりしてくださいね。
by 柴犬陸 (2006-10-02 23:13) 

poppychan-page1

いい子で、待ってま~す!(*´ω`*)
by poppychan-page1 (2006-10-03 00:02) 

みーはー熊

あら、ハニー帰国されてたんだ~!
それは、やっぱりハニー中心だわね?
さ~て、じゃ いちごさんのいない間に ロッキーに あ~んな事やこ~んな事してようかしらん?ダメ~?(爆)
by みーはー熊 (2006-10-03 01:04) 

megumi

はじめて@us3さんの所から遊びに来ました。
又よろしくお願いいたします。
by megumi (2006-10-03 02:11) 

チャイママ

って事は次の記事はラブラブ物か?また喧嘩しちゃって寂しい~?ってやつか
どっちかだな!
ね~さん!待ってましたぁ~おもしろロッキーやっちゃって~!!
by チャイママ (2006-10-03 09:42) 

ノーバッド

では♥♡で、ごゆっくり。。 (^。^)
by ノーバッド (2006-10-03 12:29) 

マリンかもめ

ほぉ~、ラブラブぶり・・・レポ楽しみです(笑)
特殊爆弾を私に落とさない程度にお願いします(爆)
by マリンかもめ (2006-10-03 13:38) 

諄諄

あら、素敵じゃないですか!
ダリン様との貴重な時間を、存分に楽しんで、またもどってきてくださいね[はーと]
by 諄諄 (2006-10-03 22:36) 

berry

は〜い、ゆっくり家族水入らずして、楽しい時を過ごしてね。
by berry (2006-10-03 22:59) 

よかったですね~!!
ごゆっくり[はぁと]
by (2006-10-04 11:45) 

yukki-

ご主人との充実した時間を
お過ごしください^^
by yukki- (2006-10-04 15:43) 

masa63

了解いたしました。
ご主人とごゆるりとお過ごしくださいね。
by masa63 (2006-10-04 15:53) 

PCに向かってる場合じゃなーい!
ラブラブな時間を大切に♪
by (2006-10-06 21:09) 

を~っ たっぷりと甘えちゃってくださいな☆
でわでわ~(>_<)/
by (2006-10-08 08:17) 

いちご☆

みなさま NICE! と コメント ありがとうございました。

時々 のぞいて うれしい気持ち一杯でした。

主人との休日は 喧嘩をしたり 仲良くしたり いろいろでしたが
みなさんの暖かいコメントを 思い出したりしていました。

寂しかったり うれしい時に みなさんの何気ない一言でも
とっても 励ましになったりします。

私は 幸せだと思っています。
これからも よろしくお願いします。

ブログを やってよかったです。

みなさんが 大好きです♡
by いちご☆ (2006-10-10 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。