SSブログ

私を知ってちょうだいバトン★ [バトン]

タイトルはズバリ【私を知ってちょうだいバトン】

 

B型さん代表=とっても突っ込みどころが良くって、楽しくって、

          それでもって、やっぱりいつも温かく励まして

          くださるyukki-さん


yukki-さんから 回ってきたバトンです。

  ★わたしの紹介も 追記させていただきます。

    yukki-さんは きっと アイコンのように かわいいお顔を

    しているんだろうなって いつも思っています。

    だんな様を愛し みーちゃんというお嬢さんを愛し

    素敵な女性なんだろうな。って・・・コメントは 確かに

    突込みどころが抜群で 9月中は 二人で 「王室コメント」で

    楽しく やっていました。 楽しい女性です ★

 

私も バトンは 久しぶりです。


さっそく 行きましょう!



 

1.回す人を最初に書いておく。(6人)   

    え~~ でも A型らしく 目指してはみたい。

 

2.お名前は?   

    いちご☆と申します。



        とても優雅でセレブな生活を送っている

       でも 本人は、いつもテンションが高くて、思わずコメントに

       プッと吹き出しそうになることもある、掴みきれない

       ふわふわとしたイメージの いちご☆さん

        (↑ これは yukki-さんの 紹介文です)



3.おいくつですか?   

    そ・・・・それは・・・・・・・でも yukki-さんよりは 年上です

    精神年齢は 低いですが・・・・・・ 実年齢は ご想像に

    お任せします。

 

4.ご職業は?  

    元OL で 今は 専業主婦です。

    あ・・・・PTAで 長のつくものを やっております。

 

5.ご趣味は?   

   ・ ブログ

   ・ お友達との ランチや おしゃべり

   ・ 旅行

   ・ ショッピング

   ・ DVD 鑑賞

 

6.好きな男性のタイプは?  

   実生活では・・・・・・やさしくて 頼り甲斐があって 

     私に出来ない事が できる人。 尊敬できる人

     おおらかな人。 私の いい所も 悪い所も 受け入れてくれる人

     さらけ出せる人。 あまり おしゃべりでない人

   

   ルックス的には・・・・・・ F4 の Jerryに 決まってます。

 

7.特技は?   

    え~~ 私って とりえがないんですよね。

    だから それを 補ってくれる人が 好きなんです。

 

8.資格、何か持っていますか?  

   ・華道 草月流 師範

   ・普通自動車免許

  
  

9.悩みがありますか?

    主人に早く 単身赴任を 終えて欲しいです。(始まったばかり)

    子供が 私一人で 育てて ちゃんと 育つか 不安です。

 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?    
 
     好きな食べ物…… 柿!

         結構 何でも 好きです。

                 
 
     キライな食べ物……牡蠣!

         漢字の違いで 天と地の差が あります。

         あさりや なまこも 嫌いです。 

    
             

11.あなたが愛する人へ一言。    

      何回 生まれ変わっても 結婚しようね♡

 

12.回す人を指名すると同時に、

   その人の簡単な紹介をお願いします。

  

 
   ★専属 バトンランナー ゆつきさん

       ブログからは お洒落な 匂いが ぷんぷんしていて

       きっと 素敵なんだろうなって思います。

       奥様とお子さんを 愛している家庭人でもあるのですが

       この間 結構 Gal大好きという事がばれてしまいました。

       でも 「柿ピー同盟」に 最初に入ってくれた男子で 勇気が

       あるので 格好良いです。

 

   ★同じく もり@くまさん 

       彼女は 今 ブログを お休み中です。 戻ってくる事を

       祈ってまわしておきます。 どんなに先になってもいいからね

       家族を 愛し マリノスを 愛し キティちゃんを 愛し

       そして 私の ブログ内の 大切な暴走仲間です。

       早く 元気を 充電してね。 やっぱり さみしいよ。

 

    ★歩林さん

       お料理が とっても 上手で いつも お邪魔すると

       よだれを 拭いて帰る事が 多々あります。

       ブロペのこももちゃんが 頻繁に遊びに行っていて

       2人で お世話になっています。文面からは きっと

       かわいい女性なんだろうなって いつも思っています。

       いつも 応援してるからね! 歩林さん

 

    ★Cooさん

       みなさん ご存知の 「柿ピー同盟」の 会長さんです。

       しかも 私に F4を 教えてくれた(?)女性です。

       いつも いろんな人に 心配りをされていて 感心します。

       優しくて 見習いたいなって いつも おもっています。

       きっと F4の 仔仔みたいに ほんわかしているんだろうな

       って 想像しています。

 

    ★みーはー熊さん

       本が大好きで かわいいものも 大好きです。

       私は みちのくに 行った事がないので ねーさんの記事で

       旅行した気分になっています。

       いろんな事を 知っていて 沢山 いろんな事を 学ばせて

       頂いています。 いつも 見習いたいなって 思っています。

 

    ★あおいさん

       私が ブログを始めるきっかけになった 唯一本当の私を

       知っているマブダチ。 もう 半分 家族のような存在で

       この間 彼女の帰国の際には 夜の11時から3時くらいまで

       電話で 2回も 話しても 話足りなかったほど。

       もう 私の 一部でも あります

 

 

はあ・・・・・・ これで 6人 ・・・・・・・・・・

もし 次に バトンが 来たら 今回 指名されなかったあなた!

行きますよ!

 

そして お願いした方々 無理にとは言いません。

気が向いたらで 結構ですので よかったら おねがいします。

  



nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(2) 

nice! 15

コメント 15

yukki-

いちご☆さん、早速ありがとうございます^^
資格のところ、華道だなんてさすがです
今度は活けたお花の写真をUPしてくださ~い♪
それに柿と牡蠣をかけているあたりもステキです(笑)
特技がないと書いてますが…
まあ、謙遜なさって(爆)

ご主人も幸せ者ですね^^
何回生まれ変わっても、結婚しようだなんて…(〃´ノノ`)ムププ
私は生まれ変わったら、他の人がいいな~♪
by yukki- (2006-10-02 06:12) 

いちご☆

yukki-さん
  私の紹介文を 追記させてもらったよ~~
  結構 がんばりました。 
  こんなぐうたらでわがままの相手ができるのは 主人くらいしかいないって
  思っているだけです~~♡
  ・・・・・・柿と牡蠣・・・・・・・・・ これは まじなんです。発音には気をつけて  ます(爆)
by いちご☆ (2006-10-02 08:02) 

Coo

 バトンってこれだったんですね[はぁと]
了解!受け取ります。

しかし いちごさん!!

>>何回 生まれ変わっても 結婚しようね♡
↑思わず松田聖子を思い出してしまいました。
いいなぁ。こおゆう事が言える夫婦で
by Coo (2006-10-02 09:07) 

いちご☆

Cooさん
  それを 言っちゃあ お終いなのよ。
  だって かなり 考えて 避けたつもり・・・・しかも むこうは 離婚してるし
  (でもあれって 作り話らしいよね。 彼女の) でも・・・・・ここだけの話
  Jerryに 求婚されたら 1ヶ月は 悩みます。 ギャハハ
  受け取ってくれて ありがとう。 楽しみにしています。
by いちご☆ (2006-10-02 09:33) 

みーはー熊

なるほど、またまた いちごさんの事がわかりました!(笑)
バトン、了解!時間かかると思うけど、もらってゆきます~!

こももちゃんが寝ている時、つぶやいてました・・・「レポ・・・」
で、どうしたのか尋ねたら・・・「いちご~!」って叫んでたよ。何があったの~、こももちゃん![べーっ]
by みーはー熊 (2006-10-02 11:09) 

いちご☆

ねーさん
  ええ? 被害者意識は じつは お互い 持っているとか・・?[がーん]
  バトン 受け取ってくれて うれしいです。 よろしくです~~♪
by いちご☆ (2006-10-02 11:32) 

ノーバッド

深雨ちゃんを先に取っちゃって、、、すまん。
でも、沢山居るのだからかんべん。

お花の師範!! さすがです。
何回生まれ変わっても結婚ですか!!!・・・・・・・・・・
次に生まれ変わったら結婚はもういいかな。
今度は一人の人生も体験してみたい。
by ノーバッド (2006-10-02 12:14) 

いちご☆

ノーバッドさん
  いいですよ~~! でも 今度は 私も ノーバッドさんを 指名しますよ!
  あまりに とりえがないので 師範を 取ったのですが 実際取ってみると
  お花は 好きに活けるのが一番で 強いる物でないというところに
  到達しました。 それで 教えてはいません。
  主人は もう 結婚は いいと思っているかもしれません。(爆)
  家庭平和の為に 私と 結婚してくれるといってはいますが・・・
  今度は どこにでも ついていける結婚生活が良いですけどね。
by いちご☆ (2006-10-02 12:25) 

mahonokokoro

いちご☆さんの天真爛漫な所・・・大好きです。
きっとご主人もそんないちご☆さんが大好きなんだろうな~・・・。
ブログをやっていてハッキリと感じがつかめる人と掴めない人とに分けるとしたら・・・完全に前者です^^;褒めてるんだよ~~~^^。

先日TVで同じような質問やってて(結婚相手の・・・)同時に答えたんだけど
主人は『もちろん!』って言い切ったのに私は『微妙~;;』と言ってしまった。
暫く気まずい空気が・・・デモね私は情熱を傾けるような仕事をしたかったの。
主人はそういうの絶対許さないタイプだから、許してくれるような人か独身かのどっちか・・・あ。。。でも子供はほしい。。。それも今の子^^。←矛盾しまくり;;
by mahonokokoro (2006-10-02 19:35) 

私が面食いなのも、自分に足りないモノを求めているからだ
と頑なに主張しています[うーむ]
お花は 強いられるのが嫌で 投げ出しました。。ダメ子。
by (2006-10-02 19:41) 

ゆつき

ギャル好きというより、おねえちゃんが好きなんだと
言い訳してみるw
同じA型だし、がんがります♪
by ゆつき (2006-10-02 21:41) 

マリンかもめ

とても優雅でセレブな生活を送っている。
でも 本人は、いつもテンションが高くて、思わずコメントに
プッと吹き出しそうになることもある、掴みきれないふわふわとしたイメージ
・・・そう感じました!へっ?これってyukki-さんのコメントではないか(爆)

子供はほっといても育ちます。大丈夫でしょう^^
あと。。。夜の店で指名するのは得意ですが、指名されるのは苦手なので・・・リストから外してくださいね(笑)
by マリンかもめ (2006-10-03 13:47) 

牡蠣が嫌いな方って結構いますよね。貝の見た目が嫌なのかな。
柿が好きだから柿ピーも!? ってちょっと違いますね^^;
F4見ましたよ~! 私は山下君派かな!
by (2006-10-04 11:41) 

あおい

わっかりました!
バトンを受け取りますよ~。
ちょいと待っててね!
等一下!
by あおい (2006-10-10 02:13) 

いちご☆

みなさん コメント おそくなり 申し訳ありません。

☆麻帆さん
   わかるよ。わかる! 私も あのまま 仕事していたらって 思う時ある。
   私も 今が 幸せとは 思っていても べつの幸せも あったかなとも
   思うもの。でも それでも 今が 幸せって思っていれば そして
   ご主人が 「もちろん」って 答えてくれていたら それも とっても
   幸せな事だと思うな 私も 麻帆さん 大好きよ♪

☆深雨ちゃん
   私も 主人と出会うまでは 娘の為に 目が大きい人って思ってたの。
   でもね 好きになってしまうと 関係なくなるのよね。
   ときどき 「ママは 目が大きくていいな」って 言ってるのを聞くと
   初志貫徹だったかなとも 思ったり・・・・・・・う~~ん

☆ゆつきさん
   おねえちゃんより Gal の方が ゆつきさんの スマートなイメージかなと
   思ったのですが・・・・・ まあ どっちでも いいじゃあないですか
   こんどは また ちがう一面を 見つけますよ!  覚悟!

☆マリかもさん
   え・・? この頃 目がとろいし 聞こえも悪いし すぐ 物忘れしちゃって
   あ・・・・指名してって 事ね。 おーけー! (爆)

☆おーっかさん
   人の好みは それぞれ・・・・・・・ 確かに 山P も 良いですよね。
   (もう すっかり 過去の人)

☆あおいさん
   期待通りに オネガイよ~~~!
by いちご☆ (2006-10-10 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。