SSブログ

秋限定♪ [想い]

私が限定物が 好きな事は 時々 触れましたが・・・・

 

柿ピーを 探しながら いろんなものに 引っかかりました。

 

まず Kit Kat です。

 今 旬ですね。

 なぜ 期間限定?

 バナナ 大好きです♪

バナナ好きの私ですが ちょっと 甘かったです。

まあ 期間限定って事で 味の方は 多めに見ましょうか。。。。

 

 

 

そして 

          ぷっちょが チョコと合体

あの ぷっちょの不思議な食感があるチョコで 娘が 大絶賛。

まあまあ イケますね。

 

 

 

                                                                   

朝のお仲間 コーンフレーク 結構 美味しいんですが お昼までおなかが

持たないのが 「イマイチ」と 息子は 言っています。

 

 

 

限定物ではないですが ちょっと 見つけた 珍しいお菓子

      

これは 中に キャラメルが入っているのですが ちょっと だめでした。

普通のチョコの方が ぜんぜん いいなあ・・・・・冷蔵庫に 減ることなく

はいりっぱなし。 甘すぎなんですよね。

 

 

それから こちら!

          

中に引き割り納豆みたいな物が 入っています。

        

うちの男性陣は 一口で 「まずい!!」で

私達は 「おいしい!」です。

どうでしょうね~~ でも 私は 好きですけどね!

(ちなみに我が家は 全員 納豆大好きです)

 

 

 

と いろいろ この秋の限定物 披露してみました。

 

柿ピーの合間に 如何でしょうか?

 


nice!(27)  コメント(40) 

nice! 27

コメント 40

shop-u3

キットカット大好きです。
by shop-u3 (2006-10-18 14:00) 

megumi

ハイジ大好きどうしで@
キットカット色々にナイスです。
by megumi (2006-10-18 15:36) 

いちご☆

☆shop-u3さん  
   では ぜひ お試しください。

☆megumiさん
   ハイジもいいですが キットカットも いいですよね。
by いちご☆ (2006-10-18 15:54) 

mabo

手巻納豆サイコー!
ワタシはそれにカラシ醤油をつけて食べるんですよ。
もうビールがうまくてうまくて。
by mabo (2006-10-18 16:10) 

いちご☆

ええ! maboさん!
と言う事は イ○イに来たことあるんですか?でも 醤油なくても美味しいよね。
でも これ高いのが ネック!
by いちご☆ (2006-10-18 16:12) 

お散歩爺

なんか甘そうで顎がガクガクです。晩酌のつまみにはならね~な!(笑)
手巻き納豆!、美味しそうに食べてるいちごさんが見えるようです。
PC故障でお休みしていましたが、復帰しましたのでまた宜しくお願いいたしますね。
by お散歩爺 (2006-10-18 16:25) 

いちご☆

☆旅爺さん
   こちらこそです!! この前は 柿ピーですよ。 見てくださいね。
   甘くないですから!
by いちご☆ (2006-10-18 16:29) 

masiko

手巻き納豆にはビールです。
旨かった。
by masiko (2006-10-18 16:33) 

Puero

それにしても色々あるもんですねぇ…
パンプキンはハロウィンにのせてでしょうか?
お、おかし食べたい…
by Puero (2006-10-18 16:36) 

いちご☆

☆masikoさん
   この手巻き納豆は 評価が2分しますね。 私は 大好きです。

☆pueroさん
   ごめんなさい。 お仕事中ですか? よだれが 出てませんか?
   はやく 家に帰って 美味しいご飯を 食べてください。
by いちご☆ (2006-10-18 16:53) 

みーはー熊

キットカットのパンプキンは、見つけてたのだけど・・きっと甘いだろうなぁ~と見送りました(笑)
手巻き納豆、気になるわ。
by みーはー熊 (2006-10-18 17:28) 

いちご☆

☆ねーさん
   手巻き納豆は 美味しいです。 納豆を食べている感じがするのよね。
   乾燥しているのに。。。パンプキンは 実は まだ 食べてないの。
   だって バナナが 甘くて甘くて
by いちご☆ (2006-10-18 17:30) 

miho-rin

コーンフレーク、試してみたいです。
探してみよっと(*^▽^*)
by miho-rin (2006-10-18 18:51) 

いちご☆

みほさん
  美味しいよ~~ ぜひ お試しあれ!
by いちご☆ (2006-10-18 19:48) 

berry

お菓子がいっぱい!(目パチクリ)
どれにしようか迷いませんよ。
ぷっちょこ!? ....... 興味深々。
ふっちょ、な〜〜〜に?
おばちゃま、じぇんじぇんわかりませんですぅ〜。(泣)
by berry (2006-10-18 19:49) 

いちご☆

メイプルberryさん
  ぷっちょってね ハイチュウみたいなものよ。 中に ちょっと 入ってるけど
  子供が 大好きなのよ。 ぜひ 食べてみて!
by いちご☆ (2006-10-18 19:54) 

キットカットのパンプキンは 友達が学校に持って来てくれました~[はーと]
なぜか形が丸いんですよね。パンプキンの味はしませんでした。
ネスレ大丈夫? ってくらい無駄にキットカット出してますよねー…(-_-;)
期間限定なら、31のパンプキンプリンは美味しいですよ[はぁと]
あとね、ハーゲンダッツの新商品ヘーゼルナッツも美味しかったです♪
by (2006-10-18 20:44) 

ノーバッド

最近キットカットはコンビニで良く見かけます。が、
秋は限定が多いし。
見るだけでOKですね。

納豆菓子は↓が、お勧めです。
http://www.rakuten.co.jp/akebono/407080/203368/
時々買います。
by ノーバッド (2006-10-18 21:37) 

いちご☆

☆深雨ちゃん
   31って 言わないんだよね。 バスキンスだったっけ?
   (覚える気無し) もう そろそろ 秋限定も終わりかなあ~~
   ちょっと でも のぞいてみます。

☆ノーバッドさん
   おお! あなたも 楽天ですか! わたしもです。 今度買ってみます
   さらに 美味しい納豆まきを 求めて!!
by いちご☆ (2006-10-18 21:58) 

キットカットはビターが一番好きです^^。
辛いものを食べると甘いもの、甘いもの食べると辛いものが食べたくなります~

by (2006-10-18 22:39) 

春風 いちご

おひさしぶりです(*^▽^*)ご心配おかけしてしまい、
本当にすみませんでした(;△;)
限定物!私もとっても弱いんです!(^▽^;)
”納豆まき”一度食べ始めると、とまらなくなりますよね(笑)
by 春風 いちご (2006-10-18 23:09) 

柴犬陸

手巻納豆に惹かれます。
ビールは飲めないけど、緑茶をお供に手巻納豆をポリポリしたい。
近所の煎餅やさんの、納豆煎餅をよく買います。
匂いも味も納豆そのもの。
それを思い出しました。
by 柴犬陸 (2006-10-19 00:15) 

Gamaoyabeeeen

はじめまして。おーっかさんちから来ました。
私は菓子類はあまり食べないフツーのオッサンですが、UHA味覚糖のぷっちょはなぜかちょっと好きでして、このぷっちょこに少し、いや、かなり、惹かれるものを感じてます。明日買って帰ろう・・・こっそり。なんで、こっそり?
by Gamaoyabeeeen (2006-10-19 00:49) 

諄諄

手巻き納豆・・シブい!
納豆大好き茨城県育ちなもので。。。^^;
by 諄諄 (2006-10-19 01:12) 

甘い物ばかりの中、ピカッと光る手巻き納豆!食べてみたい!
甘い物は下戸なのにあんまり食べないのです・・・。
by (2006-10-19 01:19) 

ゆつき

キットカットのバナナが気になるかなぁ。
仕事の移動とかでちょっと小腹が減ったときに丁度良い
サイズなんですよ。
学校行ってたときも、よくポケットにキットカット入れてました。
あっ、昨夜はお誘いありがとうございます♪<友達
by ゆつき (2006-10-19 08:20) 

mahonokokoro

Kit katはよくそれからそれへと出すよね!
いつも思うんだけどちょっと甘いと思うんですが・・・^^;
チョコだから当たり前なんだけどさ・・・。
シリアルの限定も気になってます^^;いつも玄米とかが多いのでたまには混ぜてみようかな???
by mahonokokoro (2006-10-19 14:10) 

いちご☆

☆おーっかさん
  私も限定物も時には いいけど やっぱり 普通のキットカットが好きです。
  辛い物甘いものを 交互に食べて 最後どこで 終わらせるかわからなく
  なることありませんか?

☆春風いちごさん
  うあ~~ん[わーん] うれしいわ! 遊びに来てくれて! また
  楽しく遊びましょうね[はぁと]

☆柴犬陸さん
  まあ 納豆お煎餅? 興味あるなあ 私の 思い出しつながりで 昔
  納豆サンドイッチなるものを OL時代食べていた事思い出しました。
  美味しかったなあ

☆がま親分さん
  ようこそ! はじめまして! ぷっちょ おいしいですよね。 大好きです。
  かわいいアイコンですね。 私も 遊びに行かせていただきます~~

☆諄諄さん
  納豆って やっぱり 本場って 美味しいんでしょ? (興味津々)
  納豆は 体に いいんだよね。

☆calcamさん
  北の大地の方に 自慢できるお菓子があってうれしいです。
  結構 ハマりますよ。 

☆ゆつきさん
  こちらでも お礼ありがとうです。 こちらこそ イケメンの仲間が
  いて うれしいですわ。 MINIを 見ると いつも ゆつきさんを 思い出して
  います。

☆麻帆さん  
  おいしいよ。 このシリアル 食べやすいなあ グラノーラも 好きだけどね。
  たまに 食べるといいものを 集めてみました。
  今年は 結構 限定物が 多い気がする
by いちご☆ (2006-10-19 15:43) 

たいへー

色々あるのは分かりましたが、ここまで種類があると
もはや「限定品」というブランドなのでは???
by たいへー (2006-10-19 15:56) 

masa63

Kit Katにパンプキンが出ているんですか!知らんかった!
by masa63 (2006-10-19 15:56) 

いちご☆

☆たいへーさん
   やっぱり 「限定品株式会社」ってものが 存在するのでしょうか?
   すこしは 限定品らしく 希少価値に して欲しいですよね。

☆tanamasa63さん
   いまなら 有りますよ! スーパーに 急いでください!
by いちご☆ (2006-10-19 16:16) 

マリンかもめ

最近いろいろなキットカットが出ていますよね。
でも私はシンプルが一番♪

手巻き納豆・・・そうね~、見かけたら挑戦してみます。
男にとってまずい物なのかどうかを。
by マリンかもめ (2006-10-19 18:09) 

いちご☆

マリかもさんは うちの男達と ちがって なんつっても
違いのわかるお・と・こよね!! 信じてるわ!!!!
by いちご☆ (2006-10-19 18:50) 

よっきー

Kit Katオレンジは未体験。これ探します。
カボチャはお菓子になるとなぜが食欲がわかないのですが
天ぷらとほうとうは好き。なぜだろう?
by よっきー (2006-10-20 09:25) 

いちご☆

よっきーさん
  かぼちゃは どうなっても 私は好きです。かぼちゃが美味しいからかな
  じつは まだ オレンジは 食べてません。
by いちご☆ (2006-10-20 15:24) 

いちご☆

yukki-さん  NICE! ありがとうございます!
by いちご☆ (2006-10-21 08:45) 

ぐれなでぃん

初めまして、おーっかさんの所から来ました、ぐれなでぃんと申します[にこっ]
アイコンの可愛さに惹かれておじゃましたら、スキンもマウスポイントもサイドバーも楽しく工夫されていて凄いなって感心しちゃいました!(^^)!
おやつの記事っていうのツボです♪柿ピーのチーズかけ&わさびのが好き[はーと]
おととい買ったキットカットのパンプキン味を一人で食べちゃいました[あせっ]
またおじゃまさせてくださいませ。。
by ぐれなでぃん (2006-10-21 12:55) 

ホント好きですね、限定モノ。(笑)
手巻き納豆って、絶対おいしいと思いますね。食べてみたい!
by (2006-10-21 17:27) 

いちご☆

☆ぐれなでぃんさん
  ようこそ! 実は 私も おーっかさんのところで かわいいアイコンだなって
  思っていたんです。私も 遊びに行きます♪
  よろしかったら 「柿ピー同盟」入会されませんか?
  ちなみに 下のサフランさんは 「酢豚にパイナップル同盟」の会長さんで
  らっしゃいます。

☆サフランさん
  さりげなく SPDも 宣伝しておきました[わはっ]
  いやあ・・・・・限定物 今 かなりあるので・・・・これも ブログを始めたから
  やるようになった事です。 でも サフランさんって 関西の方なのに
  納豆お好きなんですか? びっくりです。 でも これ 美味しいです。
  「あけぼの」からも でているらしいので ぜひ トライしてみてください。
by いちご☆ (2006-10-21 19:54) 

諄諄

学校給食に納豆は出てきましたけど、
味は、いたってフツーですよ、笑
by 諄諄 (2006-10-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿ピー同盟 @軽井沢新車購入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。