SSブログ

柿ピー同盟 @軽井沢 [柿ピー同盟]

柿ピー同盟 Member リスト(2006/10/05現在)
   

         

会員数がうなぎ昇りの昨今・・・ 会長としては 嬉しい限りでございます。
 
 
そして いちご広報部長・・・

 

このリストを参考にして また 

            新たな部員獲得してください
 

 

Coo会長から こんな使命と 辞令を頂いた私。

 

 

 

軽井沢に旅行に行った時 私は しっかり 「柿ピー探し」をしてきました。

 

で 移動すると 結構 休憩で コンビニとか寄りますよね。

おトイレに行く前に 必ず チェックするのが 「柿ピー」

 

どうして この執着心が 勉強に 出なかったのかって 反省

 

アウトレットに行くと ご当地ものは 沢山あるんですが あまり

柿ピーって ないんですよね。

 

やっぱり 地味な食べ物だなあって 寂しくもなりますが

見つけたりすると

やっぱり 人気者なのね!って 笑顔が♡

 

 

          

 

「わさび柿の種」は このごろ はやりですが 安曇野産は ご当地ですよね。

結構 辛かったですが 食べているうちに 病み付きに♪

 

それから ご当地ではないですが 他にも 見つけたもの

  

 

まあ もう 何でも 見つけたら 宣伝しますよ!!

 

 

みなさん!

 

まだ 入っていないけど やっぱり 入会したいな

って 思ったら 今 まったく 柿ピーに 興味が

なくてもいいです! 一緒に 遊びましょう!

 

男子部員も 素敵なイケメンが沢山入会してます

女子は 「大和撫子」かつ「ナイスバディな美女」

の宝庫です。 (事実です)

 

24時間 いつでも 入会可能です!!

 

             

                         つ・・・・・つかれた・・・・・・・・・

 

 

 



nice!(24)  コメント(39) 

nice! 24

コメント 39

みーはー熊

いちご広報部長!宣伝ご苦労さまです。
いろいろ、発見されたのですね。
で・・・きょろきょろ・・・イケメンと大和撫子と美女・・・?
そ、それは 誇大広告では・・・[あせっ]
by みーはー熊 (2006-10-16 08:57) 

いちご☆

ねーさん 
ちょっと コメント 変えて!!
いいのよ いいの!! こういうのは はったりが 一番だと思うのよ。
これで 増えるわよ~~ ギヒヒ
何か また 増やす? ナイスバディとか?
by いちご☆ (2006-10-16 09:02) 

ゆつき

私が素敵なイケメン男子だったなんて!!(*´Д`)ハァハァ
by ゆつき (2006-10-16 09:12) 

いちご☆

ほら!! ねーさん こんなに ゆつきさんも 喜んでるし!!
ゆつきさんも イケメン第一号よ!! あなたは!!!!
by いちご☆ (2006-10-16 09:18) 

Coo

 いちご広報部長~
誰もが飛びつく 広告コピー(イケメン&大和撫子) 流石です。
そして 消費者のニーズに応えた 「24時間受付」
これこそ 我が同盟のフットワークの軽さを証明してますよね?
いちご広報部長のアイディアには いつも度肝を抜かれます。
これからも斬新なアイディアを宜しくお願いします。
by Coo (2006-10-16 09:28) 

いちご☆

Coo会長!! はい!!! がんばります!!

猿もおだてりゃ木に登る
いちご☆もおだてりゃ勧誘する!

で がんばります

それにしても サフランさんの コメントみました?
私と Cooさんだけで 盛り上がってるとか 書いてましたよ。[むむっ]
by いちご☆ (2006-10-16 09:34) 

shop-u3

いっぱい種類があるんですね。
by shop-u3 (2006-10-16 11:48) 

もぉ疲れちゃったの?![あわわ]
私の所に来てくれている疾風さんなんか、
脈ありですよv 以前柿pれぽをされてたばかりか、
密かに同盟といちごさんの存在を知っていましたから(笑
by (2006-10-16 13:15) 

マリンかもめ

おっ?ワシもイケメンの仲間入りですか?!
やった♪F4にも勝てるかなv(^ー^)v
by マリンかもめ (2006-10-16 13:38) 

みーはー熊

いちご広報部長
わかりました、発言撤回します。
『真実の鏡』には 覆いをかけておきましょう!(笑)

ところで、ついに柿ピーの○○を手に入れました。レポまで、しばしご猶予を・・・!
by みーはー熊 (2006-10-16 14:28) 

たいへー

・・・頑張りますので・・・[わーん]
by たいへー (2006-10-16 18:03) 

歩林

あははは。ナイスバディもいれちゃってください。
私がなんとかします!(笑)はったりが大事なんですよね?
柿ピー全然みつけられませんが、「ピー」という文字に常に反応しているのは事実です。
by 歩林 (2006-10-16 20:02) 

ノーバッド

疲れるのは早いです。
部長職は神経が磨り減るものなのです。
by ノーバッド (2006-10-16 21:00) 

いちご☆

☆shop-u3さん
   よかったら 如何ですか?

☆深雨ちゃん
   さっそく 疾風さんの所には 行って見ました。 
   テンションを あげたので 疲れただけですが・・・・

☆マリかもさん
   イケメンですよ!! マリかもさんは
   でも F4は イケメンと言うより 私の夢です!

☆ねーさん
   ありがとう! 再登場。 ○○ たのしみにしてるね。 ヒヒヒ

☆たいへーさん
   なかよく やりましょう。 それで いいですよね。 焦らないでくださいね。
   それが 柿ピーの いいところですよ。 アップしなくても メンバーです。

☆歩林さん
   さっそく 追記しておきました。 がんばってくださいね
   ピーが つけば 何でもいいですよね。 旅行に行っても 時間を
   柿ピーにさいてしまいますね。

☆ノーバッドさん
   私は 会社では 部長になった事がありませんが 今は 委員長です
   (PTAで) たまには 八方美人な性格が 災いしますね
   ノーバッドさんも 入ってくれたので うれしいですよ。
by いちご☆ (2006-10-16 21:45) 

いちご☆

流風さん  NICE! ありがとうございます。
by いちご☆ (2006-10-16 21:46) 

berry

イケメン . . . と言われても、柿ピーと同じで種類があるし。(笑)
それにイケメン+頭の中身(理系であるか否か)も重要だし。(笑)
わさび柿の種、美味しそうだね。目が覚めそう!
by berry (2006-10-16 21:58) 

柴犬陸

会員№23です。
いちご☆さんのお誘いで、入会させていただきました。
まだレポートは書いていませんが、そのうちと思っています。
ちなみに、「大和撫子」の方です。(笑)
by 柴犬陸 (2006-10-16 22:57) 

イケメンとは、縁遠いと思いますが。^^;
ローカルな柿ピー見つけましたので。
そのうち・・・。
by (2006-10-16 23:13) 

はるしず

こんばんは。
お誘いを受け、韓国ソウルから遊びに来ました。
一番はまってるのは『わさび柿ピー』で、『ピー柿』もやめられません[にこっ]
ということで、入会させてくださいませ~[わおっ]

決して『大和撫子』や『ナイスバディな美女』にそそられたのではありません。
純粋に『柿ピー』好きと言うことで。。。[あせっ]
by はるしず (2006-10-16 23:50) 

よっきー

行動的ですわぁ。。。
梅もチーズも好き。…食べたい。。
by よっきー (2006-10-17 00:19) 

いちご☆

☆メイプルberryさん
   いろんなタイプのイケメンが 揃っています!
   (って 会った事 ない方ばかりですが) みなさん 文面から伝わる
   やさしさや スマートさを 感じますよ! ぜひ! ご一緒如何ですか?

☆柴犬陸さん
   了解です! 私も やっぱり 一つ上げるとしたら 大和撫子で!
   そして 美登里寿司好きも 加えます?

☆鬼胡桃さん
   いえ! 卑下するのは やめましょう。 なんでもありが 柿ピーですよ!
   レポ たのしみにしています。

☆はるしずさん
   いえ それは 当たり前の事です。柿ピーの 女性は そして 優しいの
   です。 なんつっても 地味に柿ピーに スポットライトを当てたのですから
   番号は どうされますか?サイドバーの メンバーから 会長の所にも
   行けますけど 私が 貰ってきましょうか?

☆よっきーさん  
   ぜひ! 大和撫子の仲間入り しませんか? いろんな柿ピーと
   出会えますよ! 待ってます! この行動力が 学生の頃にでれば
   人生変わっていたと思います
by いちご☆ (2006-10-17 07:03) 

青沢東(QMY)

いや~盛り上がってますねえ。今度柿ピーのメッカ新潟に行ってきますので、どんなものがあるか偵察してきます!
by 青沢東(QMY) (2006-10-17 07:45) 

いちご☆

おお! あおちゃん すばらしい!
よかったら 入会して♪ 同盟に 会計士さんがいたら 安心よね。
by いちご☆ (2006-10-17 19:30) 

いちご☆

ラムねーさん NICE! ありがとうございます。
by いちご☆ (2006-10-17 19:32) 

疾風

覗きにきました^^
「ナイスバディな美女」… 美女… う、興味が^^;
イケメン… 
山本耕史に似ていると言われた事がある私はイケメンに入れるのかな(笑)
by 疾風 (2006-10-17 21:46) 

yukki-

ナイス……
どこですか?(笑)
by yukki- (2006-10-17 22:47) 

いちご☆

☆疾風さん
   美女ですよ!美女!! しかも みんな 性格も美人揃いです。
   如何です? 入りましょう!! 待ってます!

☆ナイスバディの 美女の yukki-さん!
   おお! お忙しいなか ありがとうです。 
   これで また 増えてくれるといいよね♪
by いちご☆ (2006-10-17 23:28) 

はるしず

こんばんは。
さっき、Coo会長のところに挨拶に行ってきました~[にこっ]
by はるしず (2006-10-18 00:23) 

megumi

かきピーすきです@@@。。。
by megumi (2006-10-18 15:40) 

いちご☆

☆はるしずさん
  うれしいです!これからも よろしくおねがいしますね。

☆megumiさん
  あなたの素敵なサイドバーに 柿ピーを 入れてくれませんか?(爆)
by いちご☆ (2006-10-18 15:45) 

いちごさんは広報部長にぴったりですね^^!
だって、面白い^^。
by (2006-10-18 22:28) 

諄諄

おもしろいっ!!
素晴らしいキャッチフレーズに、思わず麦茶を口からこぼしそうになりました。。笑
by 諄諄 (2006-10-19 01:08) 

いちご☆

☆おーっかさん
   面白いと言う褒め言葉より(?) 「入会します」が 聞けたらうれしい。
   (でも 無理強いは しないです)

☆諄諄さん
   ハイ! ハンカチ! 大丈夫ですか? そういえば この間 母も
   噴出させました。でも 私は いたって 真面目です。
by いちご☆ (2006-10-19 15:46) 

masa63

広報部長 兼 裏番長殿。
「素敵なイケメン」というのは納得しますが(笑)
「大和撫子」かつ「ナイスバディな美女」というのは本当なのでしょうか?
by masa63 (2006-10-19 15:53) 

いちご☆

tanamasa63さん
  え・・・? この頃 耳は 遠いし 目は 霞むし・・・・・
  コメントが 読めませんが? 私たちが 長澤まさみに見えるって?
  それは 多分 あってますね。
         さ・・・・・さよなら!
by いちご☆ (2006-10-19 16:14) 

masa63

私はド近眼なのでメガネをはずせば皆さん美女に見えますからご安心を。(笑)
嫁は(オッーパイ)無いすバディですので・・・・。
by masa63 (2006-10-19 16:42) 

カテキン

↑師匠上手い!

それはさて置き、はじめまして、こんばんは。
「ナイスバディな美女の宝庫」という言葉に凄く興味をそそられます(笑
by カテキン (2006-11-26 21:31) 

いちご☆

shishirinさん
  ようこそ いや~~ん お忘れですか? 遊びに行った事あるんですよ。
  実は バナナが 好きで SPDに 入っていませんでした。
  今は SPDに入会しました。 今度 また遊びに行かせていただきますね。
by いちご☆ (2006-11-26 21:55) 

カテキン

7月ぐらいに来ていただいてましたね。
その節はありがとうございました ^^
ちょうど7月が終わるのあの頃、ちょっとした不幸があって
ドタバタしちゃってましたので忘れちゃってたようです。
本当にごめんなさい ^^;

柿ピー食べるので許してください(笑
by カテキン (2006-11-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思います(BlogPet)秋限定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。