SSブログ

♪音楽バトン♪ [バトン]

 音楽バトンが回ってきました。

 
 
 
 

みーはー熊さんことねーさんから バトンが 回ってきました。

 

 

   ねーさん ありがとうございます! がんばります。

   実は このバトンを貰って 携帯の着メロを 仕分けしました。

 

 

 


●あなたのメール受信音は?

 先ず! 着信は 振り分けています♪

 海外からの主人の電話は・・・・・「君が好き」 ミスチル 

         ずっと これです。 携帯を変更しても 必ずこれです。

 家族・・・・・F4の「流晴雨」 これは 平井堅の曲です(ちなみにオルゴール)

 友達・・・・「ただ・・・逢いたくて」  EXILE   ねーさんと 一緒

   DoCoMoの ユーザーながら auのコマーシャルで流れている曲が

   好きな私です。 

 

 今は F4に 染まっていますので

 メール着信音「煙火的季節」という曲です。「あ~~ あの曲なんだ」って

 思われないのが 気に入っています。

 

 私は オルゴールが 基本的に お気に入りです。

                                                                                                                         

●では、目覚ましアラームは?

 携帯は 使っていません。 王道の音で 起きてます。



●現在のBGMは?

 子供達が なんちゃって中国語で 歌えるようにまでなりました。

 勿論 F4です!! 私も がんばらなくては!



●最近1番聴く音楽は?

 ですから F4です! すみません。 私は 一色に染まります。



●一度聴いてみたい音楽は?

 聴いてみたいものは すぐ 聞きますが・・・・フジコヘミングさんのCDは

 どれだけ すごいのか 聞いてみたいです。



●今、頭から離れない音楽は?

 ですから・・・・・・・すみません。 F4です。



●以上を音楽が好きな人に回してください

 専属バトンランナーの方 お願いします! 

 

       この頃 私にちょっと 遊ばれている 「ゆつきさん」

       素敵な女子大生 「深雨ちゃん」

 

  もり@くまさんは 前にも 頼んでいるので 今回は お休みかな?

 

  もし私もやっていいわって方! 専属バトンランナーっていいわねって方!

  よかったら お声を掛けてくださいね 待ってます

 

それから クリスマスの時に 好きな着メロは Chemistryの

 「My gift to you」です。 やっぱり au が 好きみたいです。

 

 

あんまり 流行とかは 関係なくて 好きな曲 聴きたい曲を

着メロにしています

 

 

ねーさん これで よかったでしょうか?

バトン まわしていただき ありがとうございました♡                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 


nice!(19)  コメント(24) 

nice! 19

コメント 24

ゆつき

毎度遊んでいただいてありがとうございますorz

ケータイの着信音ってなんだったかな。いつもバイブなんですよ。
って言うのも家で鳴らすと嫁さんが「うるさい~」と怒られるのです。
なんか静寂が好きなようで♪
by ゆつき (2006-10-30 07:30) 

二番海苔です~★
私、着信音に驚かされるのが嫌で、いつもマナーモードの
ままなんですよ~
・・・単なる小心者なだけなんですけど。。。。。
by (2006-10-30 07:44) 

いちご☆

ゆつきさん
  奥様をお大事に・・・・着メロは 小さく バイブで 気づいてくださいね。
by いちご☆ (2006-10-30 07:45) 

いちご☆

あべるさん
  私は連動です。人の多い所ではマナーモードで気がつくようにしています。
by いちご☆ (2006-10-30 08:56) 

みーはー熊

お疲れさまでした~!
さすが なんでも一所懸命の いちごさん・・・F4一色ね~。
私も Janneが多いから 言えないけど・・・[べーっ]
あはっ、私も連動にしてる。外だと あんまり大きい音まずいし、気づかない事もあるから。
by みーはー熊 (2006-10-30 09:35) 

いちご☆

ねーさん
 そうなのよ! バイブがないと 気がつかないときがあってね
 情けない・・・・ 楽しいバトン ありがとうございました~~♪
by いちご☆ (2006-10-30 09:38) 

shop-u3

音楽好きな方にはたまりませんね。
by shop-u3 (2006-10-30 13:18) 

ぐれなでぃん

私は恥ずかしながら桜塚やっくんの『1000%SOざくね?』です^_^;
お尻のポケットにINの時はマナーモード。気持ちいいし~???
目覚まし(昼寝用)はキムタクのCMの曲。何のCMだったかしら??
by ぐれなでぃん (2006-10-30 16:04) 

たいへー

ケータイ、かける方が多いから、着信音、なんだっけ?
by たいへー (2006-10-30 20:00) 

いちご☆

☆shop-u3さん
   そうですね。 着メロに したくなりますね。 楽しみですよ。

☆ぐれなでぃんさん
   お! やっくんですか? 彼は お化粧を落とすと どうなるんですか?
   女の子の顔は 完璧ですよね。 いつも そう思っていますが
   お昼寝に 目覚ましですか? (私は 寝たい放題です)

☆たいへーさん
   たいへーさんは どれで とうろくしますか?(爆)
by いちご☆ (2006-10-30 20:25) 

Gamaoyabeeeen

F4ですか。残念ながらまったく・・・わっかりましぇん。
着メロは前のケータイのときは、ヨメからのメールはターミネーターのテーマでした。
ドキッとするからちょうどよかった。
いまのケータイは未設定です。
めんどくさくなって設定やめちゃった。ウォークマンケータイなのに。
by Gamaoyabeeeen (2006-10-30 23:36) 

いちご☆

がま親分さん
  同じですね。 私も 最新機種で 音楽聴けるはずですが まったく 
  覚える気がありません。 それから F4とは 台湾のグループです。
  「流星花園~花より男子」という日本の漫画のドラマに出ていた人です。
  この夏はまった人たちなんです。
by いちご☆ (2006-10-31 10:29) 

お散歩爺

爺の着メロは・・・おらは死んじまっただ~・・じゃ無いんだろうね。(笑)
ウォ~シュンシェンリ~♪シェ~シェ~ニィ~♪は北国の春です、爺も歌うよ
by お散歩爺 (2006-10-31 13:55) 

いちご☆

旅爺さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  だめ・・・・そんなこと言っちゃ! 私と 一緒に 北国の春を歌おうね
by いちご☆ (2006-10-31 14:52) 

マリンかもめ

着メロを見事に使い分けているんですね。
滅多に鳴らない私の携帯で使い分けても、
誰からなのかすぐに判断できませんよ(涙)
by マリンかもめ (2006-10-31 19:52) 

これですね~ 回収していきます[くんっ]
BGMが子供の歌 って、可愛いですねぇ。。
フジコヘミングはイマイチ私の琴線には触れませんでした。
最近のピアニストでは、仲道郁代さんという方の音が好きで、オススメですv
by (2006-10-31 20:10) 

いちご☆

☆マリかもさん
  じつは まだ 慣れていないのです。 だから 意味ないんです(爆)

☆深雨ちゃん
  でもね 結構 上手なのよ。 子供の耳で 聞いてるんだなって思うと
  そういう意味では 私より 上手。 フジコヘミングって そうなんだ。
  でも かなり 売れたんだよね。 彼女の CDは
by いちご☆ (2006-10-31 21:30) 

ノーバッド

ふじこヘミング。良いですよ。
でも、コンサートは、お年のせいなのか全部は弾かないですが・・・。
by ノーバッド (2006-11-01 08:41) 

masa63

いちごさんの頭の中では一日中 F4が奏でられていることがよーくわかりました。(笑)
by masa63 (2006-11-01 10:13) 

マリンかもめ

あはは、いちご☆さんらしいです♪
受けました。
やはり私と同類だ(<一緒にせんでほしいって?)
by マリンかもめ (2006-11-01 10:46) 

あおい

[はぁっ]染まってますね~
それでこそいちごさんだわよ。
一ヶ月前のバトンをようやく受け取りました。
任務終了でーす!
by あおい (2006-11-01 10:51) 

いちご☆

☆ノーバッドさん
  そうなんですか・・・ちょっと ショック でも 聞きたいのは CDなので
  疲れてませんよね。 (爆)

☆tanamasa63さん
  すみません。 私って こんな人間なんです。 昔はもっとすごかったです。
  思い込んだら 一途です。

☆マリかもさん
  まあ・・・・いいですよ! 私は 寛大ですから オホホホホホホホホホ
  本当は クールな人間なのに それを 隠す・・・・・・・・オホホホホオホホ
  ・・・・・ゲホッゲホッ!

☆あおいさん
  しばらくは 染まってるわね。 まあ 恋愛時代の私をみたら もっと
  びっくりするわよ。 (あの顔←ハニーの顔)だらけだったね。
  今は Jerryの顔が 入る余裕が 出来ました。
  任務終了ありがとう 早速 みてきました♪
by いちご☆ (2006-11-01 15:42) 

いちご☆

yukki-さん 
おーっかさん
諄諄さん
         NICE! ありがとうございます
by いちご☆ (2006-11-05 12:29) 

いちご☆

ぱんだぞうさん
  よかったら バトン 如何ですか?
by いちご☆ (2006-11-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。