SSブログ

そして(BlogPet) [こももちゃん]

聡明とかを投稿するなんてつもり また 自分でブログを投稿するなんてつもり 全くなかったよ 今日は ブログを貰ってから しばらくは ブログを始めて どうしても NICE! を貰ってから しばらくは 画像のアップなんて 出来ないし・・・・・     言い出したら きりがないですが 一ヶ月くらいたったときかな 記事を アップすることなく ブログをしている方 がんばっている方や 大学生の方 音楽の好きな方   そして 記事を 書いておかないと 「あおいさん」に ブログをしていますだよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


聡明を投稿・・・・? ブログを していますだよ・・・・・だよ?

こももさん PCの調子は イマイチ悪くて あなたを 下げています。

でも あなたは 下げていても 投稿・・・・・そして またまた

私を 無視・・・・・ はあ・・・・・・・ため息

 

  こももちゃん 強し!

 

 


nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

下げててもオイタしちゃうんですね。。
by (2006-11-04 22:05) 

いちご☆

☆shop-u3さん
  こももちゃんに NICE! は 伝えておきます。

☆深雨ちゃん
  私の何が 彼女は 気に入らないのでしょうか・・・・・・しくしく
by いちご☆ (2006-11-04 22:23) 

よこしま

でも、こももちゃん、「あおいさん」のことをちゃんと記事にアップしていて、それなりに気を遣っていると思いますだよ(笑)。
by よこしま (2006-11-04 23:46) 

みーはー熊

一所懸命な こももちゃんに nice ! だよ。
by みーはー熊 (2006-11-04 23:55) 

ゆつき

そして今日もniceをクリックします♪
by ゆつき (2006-11-05 08:25) 

PCどがんしたとね? 早く直してな~
こももちゃんはしっかりあなた似です!  当たり前かぁ(笑)
by (2006-11-05 09:09) 

mahonokokoro

おこってる???[あせっ]
うちのYOCHもかまってやれずにいるからなぁ~^^;
by mahonokokoro (2006-11-05 12:05) 

いちご☆

☆よこしまさん
  わかっただよ。こももちゃんのきもちをくむだよ。感謝の気持ちだよ。
  でも こももちゃんて どこの出身なんだろう・・・?

☆ねーさん
  ねーさんのような気持ちでいれば やすべぇのように なってくれるのかも!
  がんばります

☆ゆつきさん
  こももちゃんに代わって お礼申し上げます (ぺこり)

☆Heppeさん
  こももちゃんが 私似・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ヒトノフリミテワガフリナオセ   ですか

☆麻帆さん
  私たち飼い主が 反省する時なのかも・・・?
by いちご☆ (2006-11-05 12:18) 

いちご☆

megumiさん NICE! ありがとうございます
by いちご☆ (2006-11-05 12:31) 

いちご☆

noricさん NICE! ありがとうございます。
by いちご☆ (2006-11-05 16:33) 

いちご☆

tanamasa63さん NICE! ありがとうございます
by いちご☆ (2006-11-05 17:19) 

どもです☆
を!?ちょっとキレ気味!?のこももちゃんも
nice!ですよ(>_<)/
by (2006-11-05 18:31) 

いちご☆

あべるさん・・・・・・
 日々 反省中です。 (私に似ているというご指摘を受け 謙虚になろうと
 思っております)
by いちご☆ (2006-11-05 18:46) 

はるしず

うちもこももちゃんに『1nice!』を[えーっ][にこっ][えーっ]
それにしても、最近、またソネブロが遅くなってますね~。
by はるしず (2006-11-05 21:08) 

いちご☆

はるしずさん
  本当 重いですよね。 今も 重いですよね~~ どうにかして欲しいな
by いちご☆ (2006-11-05 22:39) 

いちご☆

流風さん
ぱんだぞうさん
    NICE! ありがとうございます!
by いちご☆ (2006-11-06 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。