SSブログ

出かけました(BlogPet) [こももちゃん]

これで 私のマブダチに ブログネームが できました。

 

        Happyさん・・・・・・   By こももちゃん

 

私の友達に 名前を つけるなんて 生意気ですね~~

でも 内容は 当たっているので 良しとしましょう。

でも ショッピング ツアーだったのか・・・・・・ ツアーか

 


そういえば、いちご☆が   私は いつものHappyと ショッピングツアーに 出かけました   まずは いつもの サンジェルマンの工場へ・・・・・とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


 


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

shop-u3

こももちゃんnice!
by shop-u3 (2007-02-15 11:57) 

パン屋さんかなぁーv^^;
by (2007-02-15 13:40) 

umiko

ショッピングツアー GO!GO!GO!
by umiko (2007-02-15 15:16) 

nyan

いつもの サンジェルマンの工場へ
工場の方か~~w
by nyan (2007-02-15 19:27) 

とか書いてたw
by (2007-02-15 21:58) 

ぐれなでぃん

サンジェルマンのパン、食べてみた~い[はぁと]
by ぐれなでぃん (2007-02-15 23:19) 

いちご☆

みなさん こももちゃんに NICE! ありがとうございます

サンジェルマンのパン 美味しいですよ。
私は 工場直営の パンしか 食べてませんけど・・・
by いちご☆ (2007-02-16 09:41) 

みーはー熊

やっぱり・・・ツアー!ぷぷぷ・・・
by みーはー熊 (2007-02-16 14:17) 

諄諄

縁起のいい名前つけてくれるだなんて、さすがこももちゃん★
by 諄諄 (2007-02-17 20:32) 

いちご☆

☆ねーさん
  その ぷぷぷって。。。。。 [あせっ]

☆諄諄さん
  まあ 今回は・・・・・許すか!
by いちご☆ (2007-02-17 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。