SSブログ

ここでアイスクリームとか我慢しなかった(BlogPet) [こももちゃん]

きょうは店も体験するはずだったの。

武蔵村山はここまでダイヤモンドシティがドは一緒しなかったよ。

ここでアイスクリームとか我慢しなかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


こももちゃんは 自分の事を 主張するのが 好きなんですね~

アイスクリームが よっぽど 食べたいんですね♪

 

もう 私のコメントも 出しづらいです ^_^;


nice!(18)  コメント(15) 

nice! 18

コメント 15

たり

こももちゃんもダイヤモンドシティに行きたかったんよ~
私も行きたいもん!歌いながらアイス混ぜて欲しい!
by たり (2007-03-01 13:00) 

Puero

僕も我慢せずにアイスが食べたいですよ…
買い物は長いのであれば不参加の方向でお願いします (爆
by Puero (2007-03-01 14:49) 

アイス、食べていなでアイス????^^
by (2007-03-01 15:42) 

アイス 我慢できーん!!!饅頭 さいこー!![わーん]
カラーバント 完成いたしました!![ぴーっ]
by (2007-03-02 18:01) 

お宝隆

こももちゃんは、アイスクリームが大好きなんですね!
子供の頃はアイスを良く愛すましたが・・・。
今は、酒の肴を愛す。
by お宝隆 (2007-03-02 19:27) 

nyan

いちご☆さん、こんばんは^^

>くまこ、どんどん使ってくれて、全然オッケーですよ~。
記事楽しみだな~☆
by nyan (2007-03-03 01:29) 

umiko

アイス大好きです。

こももちゃんは、まともな記事を書くから羨ましいわ。
by umiko (2007-03-03 09:15) 

みーはー熊

暖冬には アイスよね、こももちゃん?(笑)
by みーはー熊 (2007-03-03 09:58) 

いちご☆

☆たりさん
   ぜひ いちど このお店に お譲ちゃまと 一緒に! 楽しいよ!
   他にも あるのでは?

☆pueroさん
   私は 主人と 行く時は 時間を決めて 別行動です。 一緒に回って
   気にするのがいやなので だから 大丈夫ですよ!!

☆こうちゃん
   え・・・・・? え・・・・? いいですよ! はじけてください!!

☆もりさん
   お疲れ様でした! でも 「バント」じゃないですよ 爆

☆お宝隆さん
   え・・? あなたまで! 「アイス」 は 人に 駄洒落を言わせるのですね

☆nyanさん
   今晩 記事 アップです! ありがとうでした

☆umikoさん
   これが・・・・・ いつも 私は 無視されてますよ

☆ねーさん
   ねーさんも とうとう こももちゃんと 会話しだしたよ。。。。。。
   こももちゃんの バカ~~~!
by いちご☆ (2007-03-03 11:05) 

ゆつき

すいません。
我慢できずにハーゲンダッツのマカデミアナッツを
がっついております。
by ゆつき (2007-03-03 14:41) 

お散歩爺

爺だってアイスクリームは我慢しないで買っちゃったんだよ。分かるよ~~!。
by お散歩爺 (2007-03-03 20:38) 

himawari

アイスか~こももちゃんも好きなのね。
こっちでは抹茶アイス売っていないので
そう思うととても食べたくなってきました。
by himawari (2007-03-03 21:30) 

いちご☆

☆ゆつきさん
  一体 だれに 謝ってるのでしょうか? 私ですか? こももちゃんですか?

☆旅爺さん
  そして あなたも? 誰に? ねえ! 誰に?

☆ひまわりさん
  こももちゃんには 40日間 ダイエットはむりですね
by いちご☆ (2007-03-03 22:35) 

mahonokokoro

は~い!!私もガマンできない人です^^;
暖かいので一日1個に決めてま~す^^v
by mahonokokoro (2007-03-04 17:00) 

いちご☆

麻帆さんまで!!
  みんな こももちゃん化してる!!! でも 私も ゆずアイス食べた
by いちご☆ (2007-03-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。