SSブログ

おまけ§^。^§ [想い]

スーパーで 物を 探すのが 楽になりました

 

それは!!!!

               おまけつきを 探すから!!

 

本当に ほしいものは 別ですが どれでも いいもの 例えば お菓子とか ジュースとか

必ず おまけが 付いている物を 探します

結構 そうすると 楽なんですよね~~

 

                    

私は 「浅田真央ちゃん」を 応援しています。 でも 娘は 「安藤美姫ちゃん」なのです

だから 結構 二人で 火花バチバチ! でも これは 好きみたいで ゆずりました

 

             

これは 息子が大好きな リプトンの レモンティに ついていた 携帯クリーナーです

これも 娘のもとへ 行きました

 

今の子の携帯って じゃりじゃり すごいですよね

重くないのかなって 思います

 

 

それから まだ 続いている 「合格祈念菓子」

あと 一年 持つかな。。。。。。。。

素通りできない~~

     

 

もう 店頭に 並べないで~~♬

 

そして・・・・・・・ 「シークワーサー」も 素通りできなくなった・・・・・・・・・

                   

 

勘弁して~~~♬


nice!(32)  コメント(36) 

nice! 32

コメント 36

わたしもおまけ大好きです^^
niceありがとうございます♪
by (2007-04-13 21:23) 

ノーバッド

オイラは中野 由香里が好きです ♡
by ノーバッド (2007-04-13 22:05) 

みーはー熊

え~、マシュマロにもシークワーサー?
ビックリした~!お味は どうだったかな?
by みーはー熊 (2007-04-14 00:12) 

僕はおまけを店員さんに
あげちゃいます。^^
by (2007-04-14 00:26) 

お散歩爺

爺でさえおまけには目が行くんですよ。でもぐっとこらえます(笑)
若い子ちゃんの携帯は本当にジャラジャラぶら下がってますね。
でも 欲しいな~ってのもあって・・・・買っちゃいました。
by お散歩爺 (2007-04-14 08:32) 

いちご☆

☆えありすさん
   そうでしょ? おまけって 得した気になりますよね
   
☆のーばっどさん
   おお! それは 新しい意見ですね  3人で 激論会しましょうか?(爆)

☆ねーさん
   まだ 食べてないの~~ こんど ホウコクするね!

☆こうちゃん
   そんな人も いるんですね~~ 勿体無い

☆旅爺さん
   だって お孫ちゃんが 喜ばないですか? 父も 孫に 携帯クリーナーを 上げてました
   ただ。。。。。柄が。。。。。。。。。。。。 息子達の携帯は 重くないのかって思います
by いちご☆ (2007-04-14 09:03) 

umiko

このまま グッズコレクションを!
じゃかの携帯はパンダ一頭
姉は犬一頭
どちらも大きい魔物です。
by umiko (2007-04-14 09:04) 

いちご☆

グルメ海子さん
  そして あなたは??  私は キャラクターは ついてないです
by いちご☆ (2007-04-14 09:11) 

はるしず

こうみると、日本って、いろいろお菓子の種類があるんですね~。
by はるしず (2007-04-14 09:51) 

マリンかもめ

うっかりの私にはカールの姉妹品として、
「うカーリ」でも発売してくれないかな・・・
by マリンかもめ (2007-04-14 10:04) 

いちご☆

はるしずさん
  海外にいるとそう思いますよね 今は 中国のお菓子が懐かしいですよ
by いちご☆ (2007-04-14 10:04) 

いちご☆

まりかもさん
  ぷっ!!! 最高です! 面白い かならず 買います!
by いちご☆ (2007-04-14 10:05) 

たいへー

まあ、喜んでるからいいか・・・(汗
浅田・安藤と応援しているのなら、
息子は高橋を応援しないとバランスが取れない!
是非、トライアングルバトルを!!
by たいへー (2007-04-14 10:23) 

いちご☆

たいへーさん
  息子に聞いてみますが・・・・・ 彼は そこら辺が 主人似で 熱くなるのは
  私と娘なのです! この間は 「ママが 好きな真央ちゃんが 嫌いなら
  ママが好きなパパを好きにならないで!」って なって 私の母が 仲介に
  はいるというくだらない事件を おこしたばかり。 それから 触れなくなりました
by いちご☆ (2007-04-14 11:06) 

よこしま

   ↑
あっはっは。いちご☆さん、本当にご主人様にラブラブなんだなぁ[はーと]結婚後何年も経っているのに・・・。ご主人様、というよりご家族はお幸せですね。素晴らしい。羨ましい。

私もおまけ、好きです。それから「期間限定」も!なんだか今買わなくちゃ!って思います。そんな私に従姉妹の冷たい視線が・・・。後11ヶ月で、好きなだけ買うぞ~。食べるぞ~。
ついでに、私も真央ちゃんのファンです。
by よこしま (2007-04-14 11:58) 

ペットボトルもオマケつき買っちゃいますもん♪[はーと]
シーサーの絵柄がかわいい[わはっ]
by (2007-04-14 15:15) 

misso

携帯クリーナー、かわいい♡
by misso (2007-04-14 18:31) 

たり

今日エアロ買ったのについてないよぉ~
田舎は遅いのかなぁ。
ねらうぞ!
by たり (2007-04-14 19:09) 

Gamaoyabeeeen

うちのヨメのケータイもじゃらじゃら重そうです。
by Gamaoyabeeeen (2007-04-14 20:54) 

みんな、いろんなところで浪費してるとやね、安心したバイ(^。^)
by (2007-04-14 21:08) 

カテキン

「全4種」とか書いてあると全部集めたくなります。
集めたくなるだけで実際に集めたことはありませんが(笑
by カテキン (2007-04-14 23:03) 

umiko

私の携帯には・・・コムサのシンプルなのが・・・もち大王とおそろ♡♡♡
by umiko (2007-04-15 08:47) 

チャイママ

お久しぶり・・・
相変わらずのいちごさんに・・・ ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁|
by チャイママ (2007-04-15 09:17) 

noric

おまけ付きはつい買っちゃいます。
by noric (2007-04-15 09:38) 

aranjues

何処ででも楽しめて、、羨ましいです(笑)

 ミキティーは自宅近くの高校に通ってて生ミキティー見たこと有り(^_^)。
真央ちゃんも同じ高校のはずだけど通学してないようだから、
卒業式でも狙うしかなさそうです。
by aranjues (2007-04-15 11:00) 

いちご☆

☆よこしまさん
   だって 余りに 真央ちゃんを 敵対視するので 喧嘩になってしまって
   「パパは みんなから 好かれたいはずよ」って 母が 仲介しました
 
☆もりさん
   そうだよね~~ 同じ値段なら ぜったい 得だよね おまけつきが!

☆missoさん
   そうでしょ? 可愛いでしょ?

☆たりさん
   これは 一瞬でしたね。 次に見に行った時は なかったよ

☆がま親分さん
   それは 奥様 お若いですね。 もしかして

☆Heppeさん
   でもね この頃 あんまり おまけつきって ないんだよね

☆シシリンさん
   私も 全部集める物と そうでないものが ありますよ
   これは これだけで とどまりました

☆umikoさん
   まあ! お宅も ラブラブですね! 仲間です!!
   私は 結婚式を挙げたホテルのストラップと ディズニーの
   ペアーストラップです!

☆チャイママさん
   お帰り~~ って 言うか 帰ってしまったのね~~
   また よろしくね♬

☆noricさん
   でも noricさんの 幸運を 分けて欲しいです

☆aranjuesさん
   そうですね。 結構 郷に入らば郷に従えって 感じですね
   適応しやすいかもしれないです
by いちご☆ (2007-04-15 21:22) 

ラムねーさん

あはは・・・探すのが楽になったけど、素通りできないものも増えて大変ですね!

私も結構ジャラジャラしてます。
重いし、引っかかるし、カメラの邪魔になって困りますが、増えます・・・不思議ね。
by ラムねーさん (2007-04-16 10:33) 

いちご☆

SALLYさん
  それは 若いんですよ~~ 私は つけすぎると バックの中で 引っ掛かって
  大変です。
  本当に 可愛いおまけが 付いていると・・・・・・ 破産しそうです[さーっ]
by いちご☆ (2007-04-16 10:42) 

umiko

うふふ♡
by umiko (2007-04-16 11:39) 

ゆつき

おまけは良いですよ。
缶コーヒーやペットボトルでもついつい買ってしまいます。
たまに大人買いしますけどw
by ゆつき (2007-04-16 12:02) 

いちご☆

ゆつきさん
  そう 思う? うれしいなあ~~ 大人買い ばんさ~~い!
by いちご☆ (2007-04-16 16:11) 

ぐれなでぃん

いちごさん程じゃないケド、おまけに弱い方だな、私も!
キシリトールガムのアトム欲しいな。懸賞だけどね。。昨日シトラス味を買ってみたら、味うすっ!
by ぐれなでぃん (2007-04-16 20:42) 

いちご☆

ぐれなでぃんさん
  おまけ 大好きよ! 得した気にならない?
by いちご☆ (2007-04-17 00:18) 

megumi

最近甘い物が:::
by megumi (2007-04-17 08:22) 

yukki-

私が最近凝っているお菓子は
プリッツのココア味です
でも最近売ってないんですよね…
人気者で売り切れ続出?
by yukki- (2007-04-20 23:10) 

いちご☆

yukki-さん
  へ~~ 知らなかった 探してみようっと!
by いちご☆ (2007-04-21 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。