SSブログ

きのうこももちゃんが(BlogPet) [こももちゃん]

コメントしにくいですよね ^_^;  「新しい作品 追加しました」

 

でも 気にしないでください。 じゃ 遊んじゃおうっと

           

            

           

ぎゃ~~ !! 失敗した~~! 今度は 頑張るぞ!

(やりなおす 元気なし)

元気を出して やり直してみました~~ (^^)v

ちなみに もとは 私が アンケートを答えてもらった

カード会社のカレンダーです 

綺麗で 気に入っているんですよ (●^o^●)


       

きのうこももちゃんが、父も復帰した?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こももちゃん」が書きました。


nice!(22)  コメント(20) 

nice! 22

コメント 20

umiko

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by umiko (2007-04-15 16:33) 

歩林

おっとー。だんなさんがお帰りかな?
by 歩林 (2007-04-15 18:11) 

たり

いちご☆さんのページがどんどん成長してる~
これどうなってるんですか!先生!教えて~
私は失敗してしまいサイドの字が大きくなったまま直せずにいます(T_T)
by たり (2007-04-15 20:57) 

いちご☆

☆グルメ海子さん
   その顔文字 すごい!!!!!! 

☆歩林さん
   GWには 戻りますね。 そういえば。。。。。。。。

☆たりさん
   質問の意味が~~ わからな~~い!
   サイドのもじって? 私的には このマーカーを もっと 中に持ってくれば
   よかったと 反省 大失敗なの (画像の事を 聞いてるんだよね?)
by いちご☆ (2007-04-15 21:15) 

さくママ

マジカルマーカー、結構楽しいんだけど、使い方間違えると画面が五月蝿くなっちゃうんですよねぇ~(^^;)
なので
私は、たまぁ~~にしか使わないのですが、いちご☆さんのは、とても綺麗ですねw
by さくママ (2007-04-15 23:28) 

みーはー熊

あは、春だ~♪楽しい雰囲気だから 良いんじゃない?
でも・・・こももちゃんに父?しかも復帰とな?ん~、次回は 親子で更にパワーアップ?(くすくす・・・)
by みーはー熊 (2007-04-15 23:42) 

いちご☆

☆さくママさん
   でも はじめての人には 使いにくいですよね こういう時でないと 
   使えないかなって 思いました~~

☆ねーさん
   このカレンダーは 結構お気に入りで 意外な形で 使えてよかったよ
   もう こももちゃんには 参りました。 やっぱり エラーがでるので 下げちゃったよ
by いちご☆ (2007-04-16 09:41) 

ラムねーさん

こももちゃんが書いたの・・・・????な、わけないか・・・

すごいなぁ~~~~!!!!!
by ラムねーさん (2007-04-16 10:35) 

いちご☆

SALLYさん
  私です! わ・・・・・・私ですよ!! 勿論!!!!
  やばい。。。。 こももちゃんが みんなを 洗脳している。。。。。。(爆)
by いちご☆ (2007-04-16 10:43) 

お宝隆

明るい雰囲気で、見ていると楽しくなりますね!
by お宝隆 (2007-04-16 11:25) 

umiko

これは、あのじゃりんこが作りました。
by umiko (2007-04-16 11:39) 

お散歩爺

どっちも失敗してないよ、綺麗だと思うけど。
こももちゃんの父が復帰した~! うるせ~のが帰ってきたぞ!。
by お散歩爺 (2007-04-16 11:44) 

shop-u3

そういえば、僕はまだマジカルをブログに登場させてなかったです。

近々挑戦してみようかな~。
by shop-u3 (2007-04-16 11:49) 

ゆつき

まだその機能使ったことないorz
by ゆつき (2007-04-16 12:00) 

いちご☆

☆お宝隆さん
   恐縮です!! ありがとうございます

☆umikoさん
   まあ! すんばらしい やっぱり 作るんですね

☆旅爺さん
   一作目は 切れてるでしょ?でも そう言って貰えて うれしいな
   「さるもおだてりゃ木に登る」

☆u3さん
   そうですよ~~ ぜひ やってみて下さい。 楽しみにしています

☆ゆつきさん
   ゆつきさんのも 楽しみだなあ~~
by いちご☆ (2007-04-16 16:11) 

himawari

マジカルマーカーというのがあるんですね。
メモメモ・・・
上の作品とっても可愛らしいです。
タレントさんで言えば篠原ともえさんをイメージします。
by himawari (2007-04-16 17:13) 

ぐれなでぃん

一回使ったきりのマジカル・メーカーだ!存在を忘れてた。。またやってみよっ!
お父サマ復帰おめでとう~♪
by ぐれなでぃん (2007-04-16 20:47) 

チャイママ

(〃^∇^)o_彡☆あはは!
いちごさんらしい作品ですね。ナイス!!
by チャイママ (2007-04-16 21:59) 

諄諄

いちごさ~~ん!
いま、F4みてますよ~~~~~!^^
次の記事の、乱れっぷりが、早くも楽しみ!!^^
by 諄諄 (2007-04-16 23:02) 

いちご☆

☆ひまわりさん
   結構 たのしいよ~~ ぜひ やってみてね♬

☆ぐれなでぃんさん
   父って 私の 父かな。。。。 結構 濃い人間なんだけど。。。。 ぷっ!!

☆チャイママさん
   は~~い! わかりました!

☆諄諄さん
   300記事に ふさわしい記事になったよ
   400まで 思いっきり 妄想記事炸裂で いくよ!!!!
by いちご☆ (2007-04-17 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おまけ§^。^§♡(●^o^●)♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。