SSブログ

わたしも GWに 入ります♡ [家族]

今日 主人が 帰国しました

 

前回は みなさまの アドバイスを 受け 頑張り過ぎないように ウルトラマンにならないように

やりましたが・・・・・・ 今度は GWで フルメンバー 居りますので 3食の心配で

疲れそうです ^_^;

 

それでも 楽しみに帰ってくる主人の為に おもてなししたいと思っています

(NHKの 「どんど晴れ」の 影響を 受けています ギャハハ)

 

主人は ソファーで よく 居眠りを するので 時々 みなさんの所に いけると思います

NICE! だけ ポチッ! と なったら よろしくです♬

 

溜まっていた 下書きの記事を アップするかもしれないですが その時は

多少 コメント返しが 遅れても ご了承下さいね

 

子供達は パパと公園に 遊びに行くのを 楽しみにしています

主人は 美味しい物を 外と家で 食べるのを 楽しみにしています

わたしは 4人揃う事が 幸せですね~(●^o^●)

 

滞在は 一週間の予定です

 

では 皆様も 楽しいGWの後半を お過ごし下さいませ~~


nice!(31)  コメント(28) 

nice! 31

コメント 28

こすもす

家族っていいね。そんな雰囲気が伝わってきます。

写真は自分で撮りますよ。もちろん♬
by こすもす (2007-05-01 23:46) 

マリンかもめ

いちご☆さん!!玄関にチリがありますよ!!
(どんと晴れより、がはは♪)

のんびりと、かつ、暴走してくださいね(笑)
by マリンかもめ (2007-05-02 00:04) 

たいへー

はいはい、しっかりと久しぶりの新婚生活を楽しんでください。
結果報告、待ってま~す。
by たいへー (2007-05-02 07:51) 

お散歩爺

ご主人がお帰りで嬉しいですね。
GWを有意義にお過ごし下さい、思い出を沢山作ってね。
by お散歩爺 (2007-05-02 08:38) 

ノーバッド

GWもあと4日。

充実した日々を過ごしてくださいね。
で、少し甘えてみては (^。^)
by ノーバッド (2007-05-02 08:45) 

umiko

了解です。
たっぷりLOVELOVEしてね。
ウルトラマンになりそうになったら・・・その時は 私のように・・・お風呂に籠もって叫ぶんだ!
by umiko (2007-05-02 09:04) 

よこしま

いちご☆さん、額が曲がっていますよ。(どんど晴れより。玄関の件はマリンかもめさんが書かれたから・・・。うふふ。)Jerryの写真は片付けましたか?あはは!

今回私が注目したのは次のフレーズ。
主人は 美味しいものを 外と「家」で 食べるのを 楽しみにしています。
いちご☆さん、お料理上手なんですね~。外で食べるのもいいけど、やはり家でのんびり食べるのもいいですよね。優しい時間をお過ごし下さい。
by よこしま (2007-05-02 09:49) 

shop-u3

楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね。
by shop-u3 (2007-05-02 11:07) 

柴犬陸

「どんと晴れ」面白そうですね。
スタートより視聴率が上がっていると、どこかで読みました。
そんなことより、いちご☆さん、有意義なゴールデンウィークでありますように。
少しイライラしても、気を取り直してね。
by 柴犬陸 (2007-05-02 11:48) 

たり

楽しい一週間になりますね~
いちご☆さんのホンワカ幸せな気持ちが伝わってきました!!
私は・・義母がやってきます~ひさしぶりなんでかわいいお嫁さんモードにしとかなくちゃ!
by たり (2007-05-02 12:39) 

みーはー熊

待ちに待った家族水入らずの時間ですね~。
楽しい1週間を過ごしてください。
あんまり無理しすぎて、またケンカなどしないようにね。
by みーはー熊 (2007-05-02 13:40) 

Gamaoyabeeeen

みんなが幸せを感じること、それがなによりですよ。
独りよがりじゃないもんね。
by Gamaoyabeeeen (2007-05-02 13:47) 

megumi

よい:GWになりますように***
by megumi (2007-05-02 15:46) 

いちご☆

みなさま コメント ありがとうございます

やはり 「これは 赴任中の 特別サービス」なんて 言いながら
やっぱり 頑張ってしまっている自分がいます
それでも 二人で 出かけたり どこに行っても 主人が 一緒に
いるって事が なんだか 嬉しいです

頭の中は 朝ごはんが終わったら お昼の事 その後は 晩御飯を
考えていますが なんといっても レパートリーが 少ないので・・・・・・

これから 晩御飯の用意の前に お弁当つくりです

普段 手抜きの主婦なので トホホです

あ! マリかもさん よこしまさん
玄関の埃も 額も ちゃんと 直しました!!!!!! すみません!!!

それから Jerryは・・・・・・・ 仕舞いきれませんでした
Jerryと 3人で 寝ています (ギャハハ)
by いちご☆ (2007-05-02 15:47) 

はるしず

いろんな意味で羨ましいぃ^^
by はるしず (2007-05-02 22:32) 

諄諄

>わたしは 4人揃う事が 幸せですね
この言葉、、ステキ~~~!!
家族そろって水いらず。天気がよいといいですね。
ウルトラマンが出動しないことをお祈りいたします。。^^
by 諄諄 (2007-05-02 23:07) 

ラブラブウィークですね。^^
by (2007-05-03 14:26) 

misso

「Jerryと 3人で 寝ています (ギャハハ)」

ぶほっ(爆)!!
by misso (2007-05-03 20:40) 

noric

家族団らんを楽しんで下さい。
by noric (2007-05-03 21:18) 

さくママ

やっぱり、家族が一番ですよw
by さくママ (2007-05-03 22:07) 

たり

お忙しいところ申し訳ありませんが(^◇^)
サフランさんのところで呼ばれてましたよ~(*^。^*)
by たり (2007-05-03 22:31) 

himawari

GWに家族全員で過ごせて良いですね♪
中国ではGW休暇があるんでしょうか?
それともお休みして合わされたんでしょうか。
何しろいちご☆さんファミリーの笑い声が聞こえてきそうで
こちらもうれしいです。
by himawari (2007-05-04 04:18) 

いちご☆

主人は 7日まで お休みなのですが GWは どこにいっても
混んでいますね 大体 ここ何年か 上海に行っていたので
人ごみに疲れています 
GWって 大変ですね~~ 毎晩 疲れきって だれより早く
寝ています[あせっ]
by いちご☆ (2007-05-04 08:19) 

aranjues

つかの間の「夫婦水入らず」ですね。

どんど晴れはまだ離ればなれですが、いもたこなんきんから学んだこと
(大げさですが(^_^;))、夫婦とは話すことと見つけたり。

 我が家も実践しようとしたら、すぐけんかになりますので、やはりほどほどに
戻しました(苦笑)。いちごさん家はつかの間の帰国ならどれだけ話しても
話し足りないことでしょうね。
by aranjues (2007-05-04 11:33) 

ゆつき

やっぱ家族がそろうといいですねー。
GWも徐々に残り少なくなってきましたけど、
たくさん笑ってくださいねー
by ゆつき (2007-05-04 23:41) 

あおい

お先に仕事モードに突入のあおい家よん。
またゆっくりね~
by あおい (2007-05-06 12:00) 

rena_love

150nice踏んでくれてありがとうございます。
by rena_love (2007-05-06 15:06) 

いちご☆

みなさん コメントありがとうございました
覗かせていただき ぴきって来そうな時は みなさんの一言で頑張りました
喧嘩をしても 言いたい事をいっても 家族一緒が いいですよね
実感した所です
by いちご☆ (2007-05-07 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。