SSブログ

きのうはクリーナーに携帯しなかったよ(BlogPet) [こももちゃん]

皆様 あまり こももちゃんに 振り回されないで下さい

 

もう お手上げです・・・・・ もう 「こももの気持ち」って ぶろぐを 自分で 

立ち上げてください

でも どうして わたしが カスタムジャケット 取り寄せてるの 

知ってたんだろう

(カスタムジャケットは 今度 来たら 記事にしますね)

・・・・・・・・・ (-_-;) ・・・・・・・・・・ 恐い!!


きのうはクリーナーに携帯しなかったよ。きのうはクリーナーをおまけしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

お散歩爺

携帯なんかどうでもいいから、クリーナーで爺の背中掻いてくれや~!
by お散歩爺 (2007-05-01 10:18) 

????^^
by (2007-05-01 10:43) 

umiko

おまけ!?
おまけならなんでもカモンです[ぴーっ]
by umiko (2007-05-01 10:59) 

はるしず

ん?カスタムジャケット?ん?
by はるしず (2007-05-01 11:30) 

いちご☆

☆旅爺さん
   背中が 痒いんですか ? 困りましたね じゃあ こももちゃんを やりますね(爆)

☆こうちゃん
   こももちゃんを 理解しようと 思わないほうがいいですよ。 飼い主さえ 無理ですから(爆)

☆umikoさん
   じつは わたしも!!

☆はるしずさん
   それは 今度 あかします!
by いちご☆ (2007-05-01 15:14) 

みーはー熊

えっ、こももちゃん・・・クリーナーおまけにくれちゃうの?
で、いちご☆さんはカスタムジャケットお取り寄せ?
by みーはー熊 (2007-05-01 15:38) 

いちご☆

ねーさん!
  ねーさんは あくまでも わたしの友達であって こももちゃんとは 友達でなくて
  ・・・・・ブツブツブツ・・・・・・
by いちご☆ (2007-05-01 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。