SSブログ

お気に入り Collection [想い]

SMAPあおいさんが またまた 子供達に 「頑張れお菓子」 を 送ってくれました

 

 

あおいさん ありがとうね~~ (●^o^●)

 

美味しく 取り合いながら 頂きました

 

          

 

彼女は もう 上海に戻ってしまいました 寂しい~~~(>_<)

 

でも 彼女と 電話で 話していて わかったのが 二人とも 今 お煎餅好きって事!

自分達の 好きな味の話して 盛り上がりました!

 

「塩味」 が 美味しいよね~~ って 気が合う私たち さすが マブダチ

 

 

「塩」と言えば。。。。

           

 

おにぎり作るように 買ってみたら 意外と 普通の 塩の味でした

さらさらしていないので 料理用が いいかもしれないです

 

 

値上がりするって聞いて 困ったのが 「マヨネーズ」 買いだめしたら

おまけが付いてきました

           

 

う~~ん 夏ですね~~ 一石二鳥でした~~


nice!(30)  コメント(20) 

nice! 30

コメント 20

umiko

梅塩 ぐりりん村にも売ってるかな?
キューピーのおまけが欲しいからスーパーに行ってこよう。
by umiko (2007-06-09 10:35) 

みーはー熊

お~、カレー味のお煎餅。お味は、「甘口」「中辛」「辛口」?
そっか・・・。マヨネーズについてくるのか・・・。
ウチは、普段冷蔵庫にマヨネーズが入っていない貴重な家庭だからね~。
キューピーさんには、会えないわ^^;
by みーはー熊 (2007-06-09 14:40) 

ユキ

塩梅・・・じゃなくて、梅塩・・・
ブログをはじめて、案外皆がキューピーが好きなことに気づきました。
かわいいですよね。
by ユキ (2007-06-09 15:17) 

たり

塩味のおせんべいはあきないですもんね~[おんぷ]
若い頃は、いや以前は七味激辛とか食べてたけど
今は普通の味が好きです[はぁと]
by たり (2007-06-09 15:23) 

たいへー

私には「頑張れビール」を・・・(てへっ
by たいへー (2007-06-09 16:57) 

↑、まってて♡
by (2007-06-09 18:47) 

みちる

キューピーかわいいです^^
昔、薬局に子供と行くと
ケロヨンやサトウの象クンを
もらったなぁと思い出しました[おんぷ]
by みちる (2007-06-09 19:57) 

諄諄

マヨネーズって、毎日使うわけじゃないけれど、
でも、ないと不安になる、そんな調味料ですよねー^^
by 諄諄 (2007-06-10 01:49) 

マリンかもめ

塩煎餅は食べた事はないかも・・・
やっぱ、おいしいんですか?

最後はマヨネーズ味のせんべいが出たのかと思ってしまったです(^^;
by マリンかもめ (2007-06-10 06:09) 

ぐれなでぃん

マヨネーズの値上がりは困りますわ。次女がマヨラーなんです(>_<)
しかも太っちょなので気をつかってハーフにしているから高くつくし・・・
私はキューピーちゃんはちょっと苦手なので、ごまあえの素が付いてるやつを選んでますが・・・どっちみち、オマケはだ~い好き^^お煎餅は塩^^!
by ぐれなでぃん (2007-06-10 09:21) 

お散歩爺

美味しいプレゼントでしたが。塩は塩梅が良くなかったですか(笑)
外国産の岩塩があるんですが、岩塩は塩ッ気が弱いですよ。
※ パイナップルは極普通のです、切り取った上の部分の下のほうの葉を少し
   落として、植えておきます。すると脇芽が出て育ちますよ。
by お散歩爺 (2007-06-10 10:03) 

noric

煎餅、大好きですよ。好みは醤油味ですが。
by noric (2007-06-10 11:23) 

いちご☆

☆umikoさん
   ドレッシングにも 着いていたよ~~ うちは 塩だけか マヨネーズが
   多いから 買わなかったけど

☆ねーさん
   ええ! マヨネーズは お好きでない? お好み焼きは??
   う~~ん 今日 お好み焼き 食べたくなった お買い物に行こうっと!

☆ユキさん
   そうだね~~ 多いよね 私も ブログを初めて おまけが
   大好きになりましたね

☆たりさん
   七味激辛は だめだな いまでも でも 息子と主人は 大好きなの
   わさびとかの 辛さは OKなんだけどね

☆たいへーさん
   あら? でも ↓

☆こうちゃん
   ↑ 送ってあげるんですか? (爆)

☆piglet-yさん
   そうでしょ? 私も 楽しみだったな 今は ストラップだけど
   昔は 指人形でしたね

☆諄諄さん
   焼きそばとか ちょっと 隠し味で入れても いいものね
   マヨネーズは ソースと 同じ 扱いだな

☆マリかもさん
   塩煎餅 美味しいですよ~~ 今は 醤油より 好きです
   一番のブームだよ!

☆ぐれなでぃんさん
   私も 健康を 考えて 高いのにしてるよ
   でも 味が やっぱり 普通のが 美味しい気がするな
   うちは 息子が 好きだよ

☆旅爺さん
   は~~い!やってみます!  楽しそうだな 南国みたい!

☆noricさん
   昔は お醤油味でしたけどね 今は 塩が 好きですよ!
by いちご☆ (2007-06-10 13:26) 

みーはー熊

お好み焼きにも マヨかけないよー!
by みーはー熊 (2007-06-10 14:46) 

はにぃ

ねじりハチマキキューピーは
意外と勇ましいのね(笑)
by はにぃ (2007-06-10 15:05) 

misso

このキューピーちゃん、ずいぶんスタイルがいいね。
長い…。
by misso (2007-06-10 15:52) 

こすもす

「カレーのおせんべい」
食べたい^^;
by こすもす (2007-06-10 20:04) 

いちご☆

☆ねーさん
   ええ! きっと だから 細いのね (反省)

☆はにぃさん
   はい!頼りになる男って 感じです!! (爆)

☆missoさん
   イエ~~ス!! イケメンでしょ??(うえを 変化させてる)

☆こすもすさん
   これは とっても 美味しいですよ。 息子は カレーを食べた後に
   バクバク食べていました
by いちご☆ (2007-06-10 20:33) 

柴犬陸

マヨネーズにおまけが付いてたのね。
知らなかった。
さすがに、いちご☆さんです。
こういうニュース、見逃しませんね。
by 柴犬陸 (2007-06-10 23:25) 

いちご☆

☆柴犬陸さん
   そうなの! 最初はね ドレッシングだったのね
   でも うちは 塩で サラダは食べて マヨネーズは お好み焼きとかに
   使うんです~~ だから マヨネーズについていて うれしい!
by いちご☆ (2007-06-13 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。