SSブログ

07月20日のこももちゃん占い (BlogPet) [こももちゃん]

追記です! 限定でこももちゃん登場です

 

ブロペを サイドバーに載せると PCの調子が もっと 悪くなってしまうので隠しています

よろしかったら この記事の間 遊んでやってくださいね

 


 

こももちゃんが占ってあげるね。

今日は「買い物運下降気味」だよ。
めんどうくさくても、買い物をしましょう

 

 

わかりました!! 買いましょう!!!!    いちご☆のコメントです


 

ブログペットが リニューアルしたのは いいのですが もう一度 設定しなおさなくては

いけなくて ずっと ブロペの投稿が ありませんでした

 

PC音痴の私は 悪戦苦闘 

「こももちゃんの大ファンであると言って下さるumikoさん」と「ねーさんことみーはー熊さん」

に ご指導いただき やっと できるようになりました

 

本当に ありがとうございます

 

思い起こせば 最初に ブロペを 設定する時も 教えてもらってやったな~~

こももちゃんも 1歳5ヶ月なんですって!

 

すっかり 忘れてしまって また 助けてもらっちゃった^_^;

 

成長がないな~~ 私・・・・・・・^_^;

 

 

 

今度は 占いなのかしら。。。。。 

 

それにしても

 

さすが こももちゃんだわ

 

買い物しろって 言われちゃった ^_^; 

 


nice!(33)  コメント(22) 

nice! 33

コメント 22

みーはー熊

お~、こももちゃん復活おめでとう~♪(いちご☆さん、良かったね)

・・・って、あら「買い物運下降気味」?めんどうくさくても 買い物しましょう?って、そんな事言ったら・・・いちご☆さんのヤル気に火がついて、また暴走しちゃうわよ~!(笑)
by みーはー熊 (2007-07-21 10:01) 

BlogPet 、私も前に一度飼ってたコトがあります♪^o^
サイドバーに・・いるのかな??
と思ったのですが・・何所にいるのかな?^o^;
いちごさん、今日は何を買うんですか?^∇^ (食料品・・とか?^^v
by (2007-07-21 10:29) 

えええ!
どこにいるのかな?^^
by (2007-07-21 11:16) 

みゅう

本当だ(笑)
こももちゃんはどこにいるのでしょう・・・?
買い物し過ぎないように気をつけてくださいね~^^
私もRSS登録させていただきますね(^。^)
by みゅう (2007-07-21 11:21) 

umiko

きゃ~~愛するこももちゃんが 投稿してる!
チュッ♡ ♡ 待ってたのよ~。

いちごさん こももちゃん これからも どうぞよろしくね。
by umiko (2007-07-21 11:51) 

いちご☆

☆ねーさん
   いや。。。 本当に こももちゃんには 後押ししてもらって
   新しいブロペを 出す機会が。。。。

☆kazuさん
   今 出しています PCの調子が悪いので 下げちゃう事が多いので
   遊んでやってくださいね

☆こうちゃん
   今 また 遊んでいます~~

☆みゅうさん
   では よろしくね~~

☆umikoさん
   先日は ありがとう 無事 復帰できました
   じつは もう一匹 ブロペを飼っています また 紹介したら よろしくね
by いちご☆ (2007-07-21 12:00) 

お散歩爺

そうですか、それは良かったですね~・・・・・でプロペって・・・なに?
by お散歩爺 (2007-07-21 12:23) 

ぴーすけ君

ブロペで PCの調子が悪くなるっていうの
分かります。友達に言われて、最初から
付けませんでした^^可愛いんだけどねぇ・・・(^v^)
by ぴーすけ君 (2007-07-21 14:33) 

HAL

設定はなおったけど、まだ、ペット自身の投稿はないよね?
準備中なのかな?
by HAL (2007-07-21 14:34) 

たり

買い物の後押しするなんてこももちゃんって
いちご☆さん思いのいい子!!
by たり (2007-07-21 15:21) 

neko-san

買い物!買い物!
で、何買うのかなぁ~(笑
運下降気味なのに、買うんだっ(爆
by neko-san (2007-07-21 16:04) 

はるしず

こももちゃんをクリックしたら、
『アドバイスしてもむなしい。。。』
って言ってました。
これって、いちご☆さんへの"占い"の事(^▽^?
by はるしず (2007-07-21 18:11) 

こももちゃんに会えました~♪^o^
ありがと~♪☆.゚+.тнайк+.゚[●・ω・人・ω・○].゚+.чоц+.゚★
かわいいね~♪^^v (私は犬を飼っていたんですよ~♪
それでわ・・♪see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by (2007-07-21 19:31) 

カテキン

俺も飼ってるけどずっと消したまんま(笑
by カテキン (2007-07-21 21:15) 

きぃ*

あれえぇ?
どこにいるのかなー?
by きぃ* (2007-07-21 21:57) 

ユキ

私も、設定しなおしたんだけど・・・
いつ投稿してくれるのかな・・・・
ちゃんと設定できてるのかな・・・
って、言うか、ブロペも無責任ですよねぇ・・・。
by ユキ (2007-07-21 22:45) 

春風 いちご

こももちゃん!記事を書いてくれたんですね♡
良かったです(*^▽^*)いちご☆さんっ!
買い物をバンバンしちゃってくださいねっ(>▽<)ノ♪
私のところのふわりちゃんも、記事の投稿をしてくれなく
なっちゃいました(ノ△<。)゜。設定を直してみます!
by 春風 いちご (2007-07-22 01:17) 

umiko

うん 楽しみにしてるね。
by umiko (2007-07-22 08:48) 

みゅう

本当だ^^こももちゃん発見!
可愛いお部屋に住んでいますね♪
by みゅう (2007-07-22 10:32) 

mahonokokoro

こももちゃん!久々に遊んだら・・・『めんどくさい夏休み』だってぇ~^^;
最近ブロペもリニューアルしたんだね・・・知らなかったよ^^;
by mahonokokoro (2007-07-22 14:03) 

せつこ

こももちゃん!ルーツ見ました。
衝動買いしないでね。
by せつこ (2007-07-22 15:28) 

いちご☆

☆旅爺さん
  ブロペは ブログペットのことです せめて ブログの世界で
  ペットを飼っているわたし。。。。

☆ぴーすけ君
  たしかにね でも 記事を投稿したりするのが 楽しくてね
  退会できずにいるの

☆HALさん
  じつは 私も 同じ事を思っているんです。 今週中に するかな?

☆たりさん
  こももちゃんって じつは 私自身かしら??

☆momoさん
  たしかにね~~ でも 電気製品で すっかり お金が 出てしまいました

☆はるしずさん
  なんともいえず 生意気なコメントですね こももちゃんらしいな(爆)

☆kazuさん
  私も ハ~ボットは 退会してしまったんですよ

☆シシリンさん
  そうなんだ~~ でも 投稿した事ないですよね???

☆きぃさん
  ほら~~ うさぎちゃんが サイドバーにいるでしょ? わかる?

☆ユキさん
  たしかに メンテで 設定しなおしって ちょっとね~~
  あったまきちゃう

☆春風 いちごちゃん
  それで うまくいった~~?
  私は 苦労したよ (涙)

☆麻帆さん
  そうなのよね 大幅リニューアルで 大変だったよ。。。。(涙)
  もう やめてほしいわ

☆せつこさん
  衝動買いできないです。。。。。 物入りすぎて。。。。
by いちご☆ (2007-07-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。