SSブログ

アンカー禁止バトン [バトン]

久々のバトンが 「ありさちゃん」から 回ってきました!!!

 

 

その名も 『アンカー禁止バトン』!!!

 

 

早速 やってみるよ~~!!!

 

◇ルール◇
1、回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を付け足して”下さい(自分も答えること!)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まもりないエンドレスバトンなので“どんな質問でもOK”デス。
4、バトンの名前は変えないこと。
5、ルールは必ず記載しておくいて下さい。

 

・名前は?

いちご☆だす

 

・いくつ?

だから~~ 言いたくないってばあ~~ (爆) もう いい年です!

 

・職業は?

受験生を抱えた単身赴任の夫を持つ苦悩の専業主婦

 

・趣味は?

旅行 PC DVD鑑賞 音楽鑑賞

 

・好きな異性のタイプは?

やさしくて 大らかな人 過去の経歴から 賢い人が好きらしい (ないものねだり)

 

・特技は?

友達になるのが上手って 娘に言われてる

 

・アナタが愛する人へ一言

いつまでも 一緒に 居ようね! 大好きだよ! (きゃっ!)

 

・今悩みある?

ある かなり 沢山 でも 今は 「足」が はやく 治って欲しい

 

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好物:・・・柿

嫌物:・・・牡蠣

 

・好きな人は?

家族と友達

 

・回す人を紹介して!

専属バトンランナーの方 それから バトンを拾ってもいいなって思ってるあなた!!お願い!!!

 

・今まで年上と付き合ったことある?

同級生か 一つ上 主人は 一つ上です

 

・アナタは一人旅をする事になりました。まず何をする??

宿でゆっくり お風呂に入る そして 海岸を歩きたい

 

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

どうも すすめたがりらしい 飲ませたがるらしい (これは マブダチあおいさんが詳しい)

 

・好きなお笑い芸人は?

・・・・・・・(-_-;)  はねるのトビラとか 見てるよ じゃ だめ?

 

・自分を動物に例えると?

幼稚園の頃 「コアラ」って 先生に言われたのを憶えてる

 

・最後の発進履歴は?

家族  でも 発信だよね~~

 

・最後の着信履歴は?

家族 緊急用が多いから

 

・好きな芸能人は?

台湾の F4の Jerry (これでまた だれ? って 聞かれるだろう)

 

・人生において大切だと思う事は?

つらい事も 楽しい事も すべて 無駄にならないって 思ってる

 

・最近あったおもしろいことは?

旅行かな~~

 

・あなたは犬派?猫派?

どっちも 好きだけど あえて言うと 犬かな

 

・好きなヒーローは誰ですか?

意外に 主人が 私のヒーローだったりする

 

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

カノン で 大丈夫?

 

・この一週間で買った一番高いものは?

LVの バック (さりげなく申告)

 

・デスクトップの壁紙は?

今は 海

 

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?

フレンチクルーラー

 

・今日のお昼ご飯は何でしたか?

トーストと バナナ 朝 ご飯だったから

 

・一番最近買った漫画は何でしたか?

花より男子

 

・最近やらかした、笑えるレベルの失敗談を。

ネックレスが 後ろに回っているだけなのに ないって 大騒ぎした

 

・もしも願いが1つだけ叶うなら?

みんなの幸せ

 

・表と裏はありますか?

あるよ~~ 言いたいこと 言いまくったら 大変じゃん? (イミが違う?)

 

・貴女はBL漫画家です。初めて出版した漫画のタイトルは?

BL漫画家ってなーに? ← ありさちゃんと同じ

 

・貴方の好きなCPは??

CPって??? 音楽?

 

・貴女の好きなハーゲンダッツのフレーバー(味)は?

バナナ

 

・貴女の好きなキャラクターは?

ドルチェナ

 

・好きな曜日は、何曜日ですか?

月曜日 のんびりできるから

 

・一番好きな動物は?

人間も 動物だよね

 

・好きな歌手は?

今 スキマスイッチの グレイテスト ヒッツを聞いてるよ

ミスチルも 好きだし F4も まだ 聞いてる

 

・今,必要なものは何ですか?

愛 (愛で 乗り越えられないものは ないと 思っている)

 

・将来なにになりたい?

これから・・・? 穏やかな老後かな

 

こんなで よろしいでしょうか?

 

では もう一つ 私も 加えましょう

 

「世界中で 一番行きたい所は どこですか?理由も 教えて」


nice!(39)  コメント(36) 

nice! 39

コメント 36

すぅ〜(*´`*)

楽しそうなので 回させてもらいますね、バトン♪
by すぅ〜(*´`*) (2007-09-04 14:30) 

楽しそうなバトンですよね♪^^v
Jerry・・もちろん分かりますよ~♪^o^
[花より男子]私も2年前に古本屋で。(笑
今、F4の「流星雨」聴きながらPCしてま~す♪v(*'-^*)^☆
このバトンって・・アンカー禁止なんですよね??;
私はいつもアンカーなので・・。コソコソ..(( ̄_|電柱|
by (2007-09-04 15:41) 

みーはー熊

ごめんよー。ここ最近忙しいので、バトンは無理そうなり~。
でも楽しく読ませていただいたよ~ん♪
『つらい事も 楽しい事も すべて 無駄にならないって 思ってる』
私も そう思うヮ。
by みーはー熊 (2007-09-04 15:58) 

ごちそうさま。^^
by (2007-09-04 17:13) 

きぃ*

へぇ~ これをバトンって言うのかぁ~
(おばはんで ごめんね~~)
by きぃ* (2007-09-04 17:15) 

いちご☆

☆すぅ~ちんさん
   ぜひ!! 楽しみにしていますね!!

☆kazuさん
   「流星雨」 いいよね~~ 名曲だよね~~ 寝る前に いつも
   DVDみて うっとりしています~~ 歌詞もいいしね
   着メロもそうだよ

☆ねーさん
   そうだよね ねーさん 忙しいもんね! また 気が向いたときは お願いね
   結構 長かったもん

☆こうちゃん
   お粗末でした<(_ _)>

☆きぃ*さん
   そうそう 一番最初に バトンを もらった時は 感動したものです
by いちご☆ (2007-09-04 17:51) 

柴犬陸

>愛で 乗り越えられないものは ないと 思っている
ちょっとグッときました。
そうですよね、絶対。
そう考えたいです。
by 柴犬陸 (2007-09-04 18:21) 

ゆばあば

私はヒーローが旦那さまってぐっときました~。
by ゆばあば (2007-09-04 18:47) 

あおい

私はアンカーなので、このバトンが受け取れないわ~
このバトンの名前は「さりげなく申告」バトン??
CPは私もナゾです・・・。
by あおい (2007-09-04 19:08) 

ぴーすけ君

幼稚園の時に「コアラ」・・・。
先生の発想が凄い!
by ぴーすけ君 (2007-09-04 19:56) 

neko-san

バトン??? …にげろっ(笑
by neko-san (2007-09-04 20:44) 

いちご☆

☆柴犬陸さん
  夫婦でも 親子でも 友情でも 愛で越えられないものはないですよね
  そして 愛がないと 他のものがあっても だめなのではないかなって
  思いますよ 実際は うまく行くのは 大変だけど

☆ゆばゆばさん
  そうですか? 私の一番の味方だって 思っています

☆あおいさん
  あ~~ん あなたには 酔っ払いの時の話に触れて欲しかったんだけど
  懐かしい夜だわよね~~ 楽しかったね!!!

☆ぴーすけ君
  それが 初めて コアラを知った時でした

☆momoさん
  待って~~~~~~~~~~~!!!!!!
by いちご☆ (2007-09-04 21:17) 

ユキ

ご主人がヒーローってとこに感動です!!
by ユキ (2007-09-04 22:57) 

いちご☆

ユキさん
  やあ~~~ん 私にとってだけよ~~ん! きゃ
by いちご☆ (2007-09-04 22:58) 

はるしず

意味がわからない質問が多々。。。
あれ?いつの間にかに写真が変わってる(^0_0^)
by はるしず (2007-09-04 23:57) 

Gamaoyabeeeen

またしても深い夫婦愛を見ましたよ・・・。羨ましいな。
by Gamaoyabeeeen (2007-09-05 00:15) 

aranjues

>>意外に 主人が 私のヒーローだったりする
どこぞの誰かに聞かせてやりたいです。
こういう家庭に育てば、きっと、お子様のヒーローもご主人なんでしょうね(^_^)
by aranjues (2007-09-05 00:58) 

みちる

スキン変わったのね^^
おしゃれです。

いちご☆さん、ほんとにラブラブなんだから^^
by みちる (2007-09-05 06:31) 

たいへー

私のヒーローは、今でもウルトラマン・・・
by たいへー (2007-09-05 08:57) 

いちご☆

☆はるしずさん
   9月になったから 前に 作ったのにしたんです 結構 長かったので前のがね
   私も わからないのがありました

☆がま親分さん
   何だかね 理屈ぬきで かなり 主人に 執着するんです 私。 何故だろう

☆aranjuesさん
   でもね 会うと 文句とか 喧嘩とか するんですね でもね 基本は 彼が
   頼りです

☆piblet-yさん
   新しいスキン 気に入っていただけましたか? うれしいな~~

☆たいへーさん
   思わず ぷっと 笑ってしまいました 確かにね~~ でも アニメだったら
   誰だろうな。。。。
by いちご☆ (2007-09-05 09:41) 

umiko

この頃老眼がすすんで・・・
by umiko (2007-09-05 10:03) 

お散歩爺

やっぱり旦那が一番なんだな~♪
爺もCPって???・・・だからバトンや~めた!”
by お散歩爺 (2007-09-05 10:22) 

いちご☆

☆umikoさん
   え。。。。。 私も 進んで。。。。 コメントが読めない   爆

☆旅爺さん
   いや~~ 見たら 普通の人なんですけどね~~ 私にはね~~~
by いちご☆ (2007-09-05 10:53) 

マリンかもめ

バトン?・・・ありゃ、落としてしまった(^^; 失格になってしまったっす!!

BLもCPも・・・分からないです(><)
by マリンかもめ (2007-09-05 11:08) 

shop-u3

アンカー禁止は厳しいような気がしますが
楽しいバトンですね。
by shop-u3 (2007-09-05 11:43) 

ノーバッド

shop-u3さんに同じく
アンカーになりそうです。

行きたいとこ。もちろんロンドン、リバプールです。
理由も聞きますか? (^_^;)

スキン。オシャレですね (^。^)
by ノーバッド (2007-09-05 12:22) 

ゆつき

BLっていうのは・・・
私がいうのはやめておこう、うn
by ゆつき (2007-09-05 14:17) 

みゅう

私もコアラに似ているって言われたことがあります(笑)
コアラって可愛いってこと~♪と一人喜んでいたら、コアラに似ているといった友人が一言。
コアラってよく見ると可愛くない顔しているよね。
なに~!!!と思った経験を思い出しました(^_^;)
by みゅう (2007-09-05 14:52) 

noric

愛する力と愛される力を大事にしたいですね。
by noric (2007-09-05 16:57) 

いちご☆

☆マリかもさん
   大丈夫!!もう 拾ってくれたから!! ギャハハ
   でも 私も 結構 拾わないことあるよ~~

☆u3さん
   はい そうですね~~ おもしろかったです (わかることは)

☆ノーバッドさん
   褒めてくれてうれしいです~~ 理由わかります それは 私が 台湾に
   行きたいのと一緒ですね 一度は イギリスに私も行きたいな

☆ゆつきさん
   おせ~~て~~~~~~~~~

☆みゅうさん
   それより ショックだったのが コアラって かなり バカなんですって
   雨が降っても 「あれ・・・・・」って 感じらしいよ

☆noricさん
   そうですね お互いに 思いやりをもって ですね
by いちご☆ (2007-09-05 18:27) 

アンカー回してもらってありがとうございマス(^∀^)
ところでCPってなんなんでしょうね~
by (2007-09-05 21:02) 

諄諄

素敵なことばがちりばめられていて、家族のことを大切に思う方なんだな~と思いました。

そして、月曜日が好き、というのは、そこは主婦の回答ですね^^
by 諄諄 (2007-09-05 23:22) 

umiko

やっぱり・・・
( ´艸`)ぷぷ~w
by umiko (2007-09-06 10:08) 

いちご☆

☆ありさちゃん
   たのしかったよ!! 遅くなって ごめんね~~

☆諄諄さん
   月曜日 土日に 疲れれば 疲れるほど リラックスできる
   その分 子供達は 充電して 出て行くけどね

☆umikoさん
   へへ
by いちご☆ (2007-09-06 17:31) 

RangerMaeda

いちご☆ さん通に、なりました^^
by RangerMaeda (2007-09-08 09:13) 

いちご☆

Rangerさん
  お越し頂きありがとうございました
  こんな私でよかったら また いらしてくださいね
by いちご☆ (2007-09-08 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。