SSブログ

ふっかぁ~~~~つ!!! \(~o~)/ [想い]

皆様 いちご☆ 無事 自分の足で 歩けるようになりました!!

 

励ましのお言葉 本当に ありがとうございました

 

無事 今日 病院へ 行き 先生の お墨付きをいただきました

 

じつはね。。。。。。 2-3日前から ちょこちょこ 歩いていたんですよね

でも 先生にいいよって 言われるまでは だめだろうな~~っては 思っていたんです

おっかなびっくりだと なんだか 恐くって・・・・・・・・・ なんだか ふらふらするような

 

「ジョギング始めてくださいね! 足をよく 使ってね 松葉杖置いていきなさい」

って 言われた時は もう 浮かれちゃった!!

 

先生 ありがとうございます!! 先生と出会えた私は 幸せ者です!!!

 

診察室を出るときは もう しっかり 歩いていました!!

車も自転車も 歩く事も 普段どおりでいいよ!! って 言われて 嬉しかった~~!!

 

ただ。。。。 ジョギング・・・・・・って そもそも 走らないんだけど。。。。

 

           (-_-;)   細かい事は 気にしない~~! 

 

 

何より 何かにつけ 両親に頼まなくていいのが うれしいです

本当に 心苦しくて・・・・ (子どもには 思わないんですけどね)

今回のことで 自分の一面を 知りました

頼むのって あんまり 好きじゃないんだ~~~ (主人や子どもを除く 爆)

 

これで 台風が 来ても 大丈夫さ!!!

 

そして 母から 一言。。。。。 「あなた 調子に乗りすぎて また 怪我しないでちょうだいね」

 

しかと そのおことば 受け止めました!!

 

そして 久々の運転は。。。。 息子のお迎えでした

「まじで~~~」って 本当に言いたくなるような雨でしたが この雨の中 帰ってくるのも

かわいそうなので かなり ドキドキしながら 運転

う~~ん 免許とりたてみたいで ういういしいな~~ 私 (自分で 言うな???)

  しかし 帰りは・・・・・・・・・・・・・・・

何時もの通りの 初々しさの全くない 運転でした

 

母の言葉を また 思い出し 精進いたします

 

台風が 何事もなく過ぎていきますように

皆さんも ご注意くださいませ

 


nice!(49)  コメント(52) 

nice! 49

コメント 52

tsubame_diary

お久しぶりです。(o^-^o) ウフッ
怪我しちゃったの?
お大事にね。m(_ _)m
台風接近していてこちらも雨風すごいよ~。
いちご☆さんも気を付けてね。
by tsubame_diary (2007-09-06 22:14) 

いちご☆

つ・・・・・・つ・・・・・・・・つ・・・・・・・・・ tsubameさあ~~~~~ん!!!
お元気だった~~~~~~???? 来てくれて 来てくれて とっても
嬉しい~~!!!  (号泣が 100個)

そうなの 骨折して 手術して 入院してたのよ!

でも もう 元気 若さ(?)で 3週間で 歩いてるわ!!! (若さは嘘)

また 遊びにきてね!! 待ってるわ!!
by いちご☆ (2007-09-06 22:26) 

Gamaoyabeeeen

よかったですねー。復活おめでとうございます♪
カラダが不便なときほど五体満足のヨロコビがわかるというものですね。
ノドもと過ぎれば・・・とならないよう、気をつけてくださいねー。
っていうか、私も浮かれてすぐ調子に乗るタイプだった・・・。(汗)
by Gamaoyabeeeen (2007-09-06 22:36) 

いちご☆

がま親分さん
  本当にね~~ 立っている事が 嬉しい 階段を のぼる事が嬉しい
  いつまで 続くか。。。 でも 何より 嬉しいのは 最初の病院だったら 29日に
  手術で 今頃 両松葉ですものね この違いが とっても うれしいです
by いちご☆ (2007-09-06 22:55) 

せつこ

良かったね、切なさよく分かります。
ワタシはスキーでやったので、ギブスのためスカート以外は履けず、大変でした。
これから、気をつけてリハビリ、ガンバッてやりたいことをしてください。
by せつこ (2007-09-06 23:07) 

いちご☆

せつこさん
  それがね。。。。 リハビリが ないんですよ。。。。。。 
  痛くないとはいえ ちょっと 不安なんですけどね まあ それなりに 歩けるし
  先生曰く とにかく 足を動かしてって・・・・・・ マッサージしてほしいなって思いつつ
  ボルトが入っているから。。。 結局 先生の言うとおり 運動するんだろうな~~
  せつこさんも 治ってよかったですね
by いちご☆ (2007-09-06 23:17) 

はるしず

なんか、いちご☆さんのお母さんが心配する気持ちがわかったような。。。^^
by はるしず (2007-09-07 00:13) 

いちご☆

はるしずさん
  ギャハハ!!! 私って 懲りないおばかなんです。。。。 てへ
by いちご☆ (2007-09-07 00:14) 

みーはー熊

お~、無事 復活をとげましたね。
「調子に乗りすぎないでね」って言おうと思ったら、さすが お母様がおっしゃってましたね(笑)
そうそう、久々に運転すると 微妙に緊張感があって初々しい気分よね。
私も 入院して 退院後 運転した時、そんな気分でした^^

さぁ、それじゃ・・・ジョギング始める~?(爆)
by みーはー熊 (2007-09-07 00:17) 

いきなりは、良くないよ。焦らないこと。
うわぁー、台風がぁー^^
by (2007-09-07 00:19) 

aranjues

無事両足歩行おめでとうございます。それにしても、驚異的回復、
まだまだお若いのでしょう。
私はリハビリの苦痛を未だに忘れられませんが、リハビリ無しですか~~。
それじゃあ、クララの気持ちが理解できませんねぇ(笑)
by aranjues (2007-09-07 00:31) 

きぃ*

よかったね!でもまだまだ無茶したらダメだよ~!
こっちは今、強烈に雨がすごいわ!
案外、明日の朝は台風が通過したあとかも。
それなら弁当を作らねば (^^ゞ
そろそろ寝ます。良い子は寝るのだ~(笑
ではでは、お大事にね 足!
by きぃ* (2007-09-07 00:40) 

neko-san

台風/大丈夫なのかなぁ~(心配)
by neko-san (2007-09-07 04:35) 

ぴーすけ君

足治って良かったですね~。
本当に、不便だったでしょう。
調子にのってガンガン歩かないでね(笑)
by ぴーすけ君 (2007-09-07 07:04) 

たいへー

台風もそうですが、
いちご☆っさんが再び骨折しないように祈りましょう・・・
by たいへー (2007-09-07 07:24) 

すぅ〜(*´`*)

♪祝☆完全復活♪
ムリは禁物ですよ~~☆
by すぅ〜(*´`*) (2007-09-07 08:11) 

ノーバッド

復活おめでとう。
オイラは何時になることやら (^_^;)

PS:けして浮かれないようにネ。
by ノーバッド (2007-09-07 08:42) 

たり

よかったですね。。痛くなくて不自由がなくなるのが何よりです・・
が、骨折したこと忘れちゃうんですよね、戻っちゃうと。
皆様と共に、二度とないように祈ってます~
台風大丈夫でしたか?
by たり (2007-09-07 09:36) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
いま当地の台風は少しずつ遠ざかっています。そちらは如何でしたか?
普通に歩けるようになって良かったですね。運転も気をつけてね。
by お散歩爺 (2007-09-07 10:05) 

台風、大丈夫でしたか??;
足が治って良かったですね~♪^^v
by (2007-09-07 10:18) 

umiko

おめでとう!
よかったね!
これでがんがんいけるじょ。

今台風まっさかりです!
まるで吹雪のように雨が降って風がうなってます。
by umiko (2007-09-07 10:37) 

shop-u3

歩けるようになってよかったですね。

でもあまり無理はしないようにしてくださいね。
by shop-u3 (2007-09-07 11:43) 

いちご☆

皆様。。。。。 実は 右足の骨折 捻挫等は 3回目。。。。。
勿論 手術は 初めてですが。。。。 浮かれず がんばります!!
年を取っていってるのですものね

☆ねーさん
   昨日 お迎えに行ったと今朝 母に言ったら あきれていました
   でも 流石に 昨日は ためらったけどね 仕方ないよね

☆こうちゃん
   さすがに 今度からは 指差し確認だよね!! 運動します!

☆aranjuesさん
   クララね~~ でも 松葉よりは 楽だよね 先生は とにかく 歩いてねって
   いうタイプの先生らしいです だから 本当は どこまで やっていいのか
   わかりにくいんだよね~~ でも 私の前の人は 運動してって かなり
   怒られてた 私は 小心者なので 体操を せっせとやっていましたので

☆きぃ*さん
   昨日 塾あったでしょ? 仕方ないから 迎えに行ったよ とほほ

☆momoさん
   台風恐かったよね~~ 瓦が飛んできたらとか いろんな事 考えてたよ

☆ぴーすけ君
   はい 今度という今度は 注意します!! こりごりです

☆たいへーさん
   本気で 祈ってくださいね!!! 爆!!

☆すう~ちんさん
   はい!!肝にめいじます!!!

☆ノーバッドさん
   体にメスを入れたのは 早く治りたかったから。。。
   でも 自然治癒が きっと 一番 体にはいいんだろうね
   ノーバッドさんも お大事に

☆たりさん
   台風 恐かったよ~~! でも もう 今は 台風一過です

☆旅爺さん
   昨日 オーケーが出てよかったです。 子どもを 送っていけたので
   なぜ あの時間に 登校か理解できない雨でしたので

☆kazuさん
   ありがとう! でも 台風は かなり 恐かったです

☆umikoさん
   こっちは 昨日は 長い時間恐かったよ
   過ぎるのを待つしかないね。。。
by いちご☆ (2007-09-07 11:48) 

いちご☆

u3さん
  はい! もう 二度と 骨折はしません
  それでなくても もう一度 手術があるので!!
by いちご☆ (2007-09-07 11:49) 

ユキ

おおお!!おめでとうおめでとう!!!
でもジョギングは・・・・ねぇ????

台風どうでしたか~?こっちももうだいぶ落ち着いて
風が吹いてるだけですよん♪
by ユキ (2007-09-07 11:53) 

いちご☆

ユキさん
  台風は 恐かった。。。 でもね ジョギングは しろって。。。。
  ジョギングしたら 体操しなくても いいんだって。。。。。 ううう
by いちご☆ (2007-09-07 12:58) 

お散歩爺

大丈夫か~~~!” あぁっ・・・・・生きてる。   笑
by お散歩爺 (2007-09-07 13:59) 

柴犬陸

復活おめでとうございます!
お母さまのひと言も、親心と思えばありがたいですね。
って、私も他人のことなら言えるんですが。。。
by 柴犬陸 (2007-09-07 14:10) 

みゅう

復活おめでとうございます!
本当に良かったですね~^^
でも、最初から無理して飛ばし過ぎないようにしてくださいね(笑)
といってもジョギングをするように言われるくらいだから問題ないのかな(笑)?
by みゅう (2007-09-07 14:50) 

masiko

おめでとうございます!!
良かったですね。親に頼むのって悪いことしてるみたいですよね。
by masiko (2007-09-07 17:10) 

ラムねーさん

おめでとうございます。

本当に早い完治でしたねぇ。
やはり・・・若いんだわ、ね?

台風の風にあおられて転んだりしなかったかしら(私じゃあるまいし)???

たぶんねぇ、この冬は痛んだりするかもしれないけど・・・無理しないで、楽しんでね!
by ラムねーさん (2007-09-07 18:12) 

HAL

おめでとう~^^
これからは気をつけてね!!
by HAL (2007-09-07 20:49) 

マリンかもめ

忘れた頃に災いが来ますからね。
1か月に1度、コメントで「調子に乗っているかもよ」と書いておこうかな(笑)
by マリンかもめ (2007-09-07 22:53) 

まぁ、何にしても全快おめでとう!!
by (2007-09-07 22:55) 

初めまして!
わたしは足がどうなったのかはよくわかりませんが
歩けるようになってよかったですね!
今は普通に歩いているけれども、
歩けなくなると、普段の日常生活で歩けていることが
有難く思えますよね!
台風はですね、やはりわたしたち中学生には
有難いことなんです!!
もうクラスの皆が「台風来い!!」だなんて騒いでいましたからね!
皆は臨時休校を狙っていたのですが、
運悪く、9:30登校になっただけでした^^;
by (2007-09-07 23:03) 

いちご☆

☆旅爺さん
   台風で 飛ばされて 中国に行ってきましたが 戻ってきたよ!(爆)

☆柴犬陸さん
   もう 指差し確認だよね~~ 本当に 反省しなくては!!!

☆みゅうさん
   ジョギングするってことは なんでも OKって事らしいです
   でも 流石に 走るのはこわい。。。

☆masikoさん
   本当に おっしゃるとおり。。。。 今は 大分 楽になった感じだよ

☆SALLYさん
   でもね 昨日 台風だったでしょ?意外に痛まなかったのよね
   もう一回 手術があるから それが ちょっと 恐いかな(ボルトをとるので)

☆HALさん
   は~~い!! 沢山 NICE! ありがとうございます

☆マリかもさん
   よろしかったら!!! しばらくは 週一ペースで お願いできます??(笑)
   結構 マジ!!

☆Heppeさん
   ありがとう!! 一度目の 右足の骨折は お諏訪さんで やったんだ。。。
   てへへ

☆ジェリーちゃん
   はじめまして! あら うちの息子も 中学生だよ! (それでも よかったら
   遊びにまた来てね 他にも 中学生のお友達は 来ていますが)
   同じく 9時半に 登校したよ~~ うちの子も
   学校には 問題なく行けましたか?
by いちご☆ (2007-09-07 23:16) 

misso

よかったねっ!!!!
歩けるようになってやったことが、お坊ちゃんのお迎えとは、
いい母だ!いちごさん。
by misso (2007-09-07 23:19) 

いちご☆

missoさん。。。
  台風には 流石の 私も 勝てなかったよ・・・・・・ 爆
by いちご☆ (2007-09-07 23:33) 

RangerMaeda

いちご☆ さん、おはよーございます^^
今までの経緯知らないんですけど
ほんとにおめでとう^^v
僕も、いろいろと大きな怪我してきたから、凄い気持ちわかります
暫く気をつけながら、ジョギングしてね^^;
by RangerMaeda (2007-09-08 09:10) 

umiko

そうか。
北京まで飛ばされたか。
by umiko (2007-09-08 09:25) 

いちご☆

☆Rangerさん
   そうなのです 家の前で ずっこけて 骨折して 手術したひとです
   でも もう 元気です!! 大きな怪我をなさったんですね
   健康な時は 当たり前な事が できなくなると ありがたみを感じますね
   お互い つけましょう

☆umikoさん
   いや~~ん 上海よ~~!
by いちご☆ (2007-09-08 09:37) 

ハム子

復活おめでとうございますぅ(n_n*)!
本当に良かったです!
でも、しばらくは無理しなで下さいね!
by ハム子 (2007-09-08 13:24) 

おめでとうございます。
怪我されてたんですね・・・最近ブログをみてなかったんで
知りませんでした・・・
でも無理とかしないでくださいね(・∀・)
by (2007-09-08 14:19) 

お怪我完治して良かったですね!
でも急にあれもこれもなんて思はないで
ゆっくりリハビリ?してくださいね。
おめでとうございます^^
by (2007-09-08 18:07) 

いちご☆

☆ハム子さん
   はい! もう 二度と 骨折はしたくないです やっぱり 健康第一ですね

☆ありさちゃん
   アイコン変えたんだね 可愛い (前のも 可愛かったけど)
   おとなしくしてるね

☆えありすさん
   リハビリは ないんです 足をうごかしてって 言われているだけです
   ありがとうございます
by いちご☆ (2007-09-08 21:55) 

hikari

おめでとうございま~す^^♪♪
よかったですね^^これからバリバリですね^^
by hikari (2007-09-08 23:36) 

いちご☆

hikariさん
  ありがとう! でも 長く歩くと疲れるし やっぱり リハビリを兼ねての
  歩きは 前と違いますね でも 頑張ります!
by いちご☆ (2007-09-08 23:50) 

haruchaso_2007

こんにちはヽ(´▽`)/

いちご☆さん、歩けるようになって良かったですねーー(≧ω≦)
でも、無理されないように♪♪
旦那様の前では、ちょっと痛がってみるとか。。。(^-^;;)
優しくししてくれそうな予感。。(≧ω≦)
by haruchaso_2007 (2007-09-10 15:35) 

いちご☆

haruchaso_20さん
  回りの人間が 「もう 全然 大丈夫」って 主人に言うので 安心しているみたい
  でも 電話では 「痛いよ~~」って 言うと 彼は 爆笑しています 爆
by いちご☆ (2007-09-10 20:07) 

遅くなりましたが、おめでとうございます!よかった!
お母様の冷静な一言にnice!
by (2007-09-11 14:32) 

いちご☆

サフランさん
  2回目の骨折は。。。 協和病院で みてもらったんですよ
  骨折だったのに 捻挫って言われて。。。 あの時は 辛かったです
  でも 今回は 万全でした!
  
by いちご☆ (2007-09-11 22:27) 

全快おめでとうございます!!
ま 骨が強くなったってことで!!ナイス!! もう 折らないっすよね!
by (2007-09-12 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。