SSブログ

いちご☆愛に生きるの巻 [想い]

思いっきりミーハーな記事 且つ これは 主人の話題では ありません

 

 

 

去年の夏前から はまっている 台湾のF4 の Jerry

去年からのお友達は そのミーハーぶりを ご存知だと思います

春に来日した際にも 私の一喜一憂ぶりに お付き合いいただきましたね ありがとうございました

 

そして まだ そのJerryへの 愛は 続いております!

 

骨折して 我が家の洗濯 掃除を 手伝ってくれた母と妹は 家を見て 絶句・・・・・ 

「この子 一体 いくつなの。。。。」 と 母 (カレンダー べたべたを 見て)

「おねーちゃん いい加減にしなよ」 と 妹

 

彼女達は 主人のいない寂しさを 紛らわせているんだろうと 多めに見ているつもりらしいです

 

私は 一度 好きになると トコトン 好きになるし 長持ちするんですね

愛は揺るがないタイプです

例えば 主人とか ルイヴィトンとか。。。。 (バックと一緒にされた主人って一体。。。。。。)

 

今年は 結構 Jerryが 来日 しているんです

おんなじ空の下にいて 空気を吸ってるなんて 「しゃ~~わせ~~~」 って 実感

。。。。。 と くだらない話はおいておいて

10月から NHKの衛星で Jerryの ドラマがやるんですね。。。。

 

どうしても どうしても それが 録画したいんです!!!!!

この機械音痴な私は 立ち上がる事にしました!!

 

テレビの設置なんて いつも 主人任せ DVDもです そして 「出来た~~?」って 聞くだけ

それが 裏目に出るときが来ました

うちのDVDプレイヤーは マルチです (それくらいは わかってる)

でも BSを 録画するのは? そこから はじまりました (内蔵されていないので)

そして この骨折した足で テレビと 格闘しました (うちのテレビは 液晶でないのですが 

かなり 重いんです W画面で 大きめなので)

でも テレビって 後ろ側に いろいろ あるんですよね!! (こんなレベル)

そして 私は 骨折したとは思えないバカ力で テレビ台を 動かしました (愛の力)

 

???????? 何 これ? イミが???

 

愛の力をもってしても チンプンカンプンは チンプンカンプンのままです

意味不明なときは やっぱり DVDの メーカーに 電話して きいちゃお!!!

メーカーに 掛けて聞くこと 5回 わかったことは 出力がうまく出来ていない

一度で 理解出来ない私 説明を聞きながら 最後のステップまでどうにか いきました

 

テレビの修理のおじさんを 呼ぶっきゃないじゃん!!

 

という 結果に たどり着きました

 

私って どうして こんなに頑張れるんだろう・・・・・ 

勉強に出ればよかったのに

 

そう 思うと ちょっと 自分が 情けなかったり。。。。^_^;

 

それでも 愛は 私を 押し上げ どうにか 録画の方法が できるように なりそうです

 

Jerryは 私を テレビ通にしました!

それ以外は まったく 主人まかせ。。。 これは 主人には ひみつです

 

そして 私の母も 電話してきて 「あなたの好きな人が テレビにでるわよ!」って 教えてくれました

私は そのとき 骨折しているのも忘れて 走ってしまいました (ジョギングしろって言われて

してないくせに)

そして 母は 得意そうに こう 最後に言いました

 

「ママが 教えなかったら 気がつかなかったんでしょ? あなた だめね」

 

確かに 確かに Jerryを 憶えてくれたのは 嬉しいですが。。。

そんなことないに決まってるじゃん!!

 

10月からが 楽しみだな~~ らんらんらん

 

 

 本当に 思いっきり ミーハーで 恥ずかしいです。。。 でも やめられな~~い!


nice!(46)  コメント(42) 

nice! 46

コメント 42

(。・_・。)2k

ジュリーしか解らない(^^;
by (。・_・。)2k (2007-09-15 00:53) 

neko-san

愛については、よくわかりましたので
…ジョギングしましょうねっ(笑
by neko-san (2007-09-15 05:10) 

すぅ〜(*´`*)

愛に生きるのは 素敵ですよ♪
足のほうは 大丈夫でした?
by すぅ〜(*´`*) (2007-09-15 07:10) 

おはようございます♪^∇^
私も思いっきりミーハーしてる1人です♪^o^
私の場合、ネットを始めるきっかけがクォンでした。(笑
(2005年の6月に初めてPCに触りました。^o^
その後にvannessにハマって、2年が経ちます♪^^v
クォンやvannessに出会わなかったら・・今だにPCに触れるコトはなかったと思います。^o^
愛の力は偉大ですよね!☆.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
by (2007-09-15 08:01) 

ぴーすけ君

ミーハーなんて♪いい事ですよ。
乙女心は大事です♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2007-09-15 08:10) 

umiko

どのくらい 愛してるのか どっぷりわかりました。
私の愛は・・・食べてなくなりました。
えーん(つ´∧`)
by umiko (2007-09-15 08:18) 

たいへー

よろしいんじゃないでしょうか?
強烈な片思いなんて、大人になったらなかなか出来ません。
思う存分おやりなさい!!(笑
by たいへー (2007-09-15 08:37) 

ハム子

愛に生きるのはステキです(n_n*)
by ハム子 (2007-09-15 08:56) 

きぃ*

よいではないか~~~♪
何かに夢中になれるのが一番ですもんね~
わかります、わかります。私もV6命ですから(笑
by きぃ* (2007-09-15 09:47) 

たり

読み進めれば進めるほど、先日のうちの娘と同じ行動にびっくりしました(*^_^*)
(もちろんNEWS手越くんへ愛のですけど)
今はBS録画もDVD編集も何でもできるようになってます。
愛の力はすごいわ!
そして・・「手越くんが出てるよ」っておばあちゃんから電話があったりするとこも。
(いちご☆さんはお母様でしたね~)
私もそれにのっかって、NEWSも関ジャニも嵐も
(V6はきぃ*さんにおまかせして)どんとこいです~。楽しみましょ!
by たり (2007-09-15 10:19) 

みゅう

愛の強さがとてもよく伝わりました(笑)
録画できそうで良かったですね~^-^
by みゅう (2007-09-15 15:24) 

ジェリー!!?超ビクっちゃいました;;
by (2007-09-15 21:40) 

ゆつき

恋は盲目というやつです、うn。
私も好きな子の為に、好きでもない歌手やら
ドラマやらチェックしまくりましたよw
by ゆつき (2007-09-15 22:54) 

いちご☆

☆2kさん
   10月から NHKの衛星で 「ザ・ホスピタル」って言うのをやります
   それに でていますよ~~

☆momoさん
   (・・?・・・・・・・・・ は~~い! やってみま~~す

☆すぅ~ちんさん
   はい! 問題なしです!! こんな事をやってるって 主人が 知ったら
   かなり あきれますね きっと

☆kazuさん
   そうだよね~~ 私も Jerryが 一番好きだけど F4は みんな
   魅力的にうつるもん これからも 愛を語ろう!!

☆ぴーすけ君
   家族の冷たい視線にも 屈しません!!!

☆umikoさん
   わかってくれた? もう かなり 浮かれちゃってるの!

☆たいへーさん
   強烈な片思い。。。。。  涙
   失恋した気分  (←大馬鹿者)

☆ハム子さん
   はい! 生きていきます!!
by いちご☆ (2007-09-15 23:06) 

いちご☆

☆きぃ*さん
   そうだよね~~ ファン心理って 若返りよね~~

☆たりさん
   今 CMで RUSSだっけ?流れてるよね 格好いいよね~~
   HPでも 見たよ~~

☆みゅうさん
   はい! 一度試してみます!!

☆Jerryさん
   私だって はじめてきてもらった時 「まさか!」って 思ったよ~~ 爆

☆ゆつきさん
   私も 音楽を よく 聞いたな~~ 「こんな気持ちなのかな」ってね
   懐かしい思い出だな~~
by いちご☆ (2007-09-15 23:12) 

みーはー熊

理由は どうあれ(?) いろいろ知ることは良い事じゃん!
愛の力は、偉大なり・・・ってことで(笑)
10月からは、楽しみが増えるワケね。
by みーはー熊 (2007-09-16 02:00) 

hikari

おはようございます^^!あたしも台湾のドラマ大好きです^^!言葉が優しくて。。。
10月からですね^^楽しみです^^♪うれしいな~
by hikari (2007-09-16 08:17) 

umiko

私もそうなりたいな~。
実はこの頃 年甲斐もなくときめくスタアを
見つけました。
ドキドキです。
by umiko (2007-09-16 08:24) 

ノーバッド

ま、人のことは言えませんが ^_^;
で、色々な知識も付けば一石二鳥ですね。

PS:機械で分からなかったら言ってください。
by ノーバッド (2007-09-16 08:47) 

いちご☆

☆ねーさん
   いまから ドキドキよ!

☆umikoさん
   え~~ だあ~~れ~~~? おせ~~て!!
   私も 年甲斐ないので ご心配なく

☆ノーバッドさん
   そのわからないことを 説明できないレベルなのが 問題なんです
   テレビの後ろに びっくりしたひとだから 私。。。。
by いちご☆ (2007-09-16 09:46) 

いちご☆

☆hikariさん
   社会派ドラマみたいだけど よろしかったら 見てくださいね!!
by いちご☆ (2007-09-16 09:47) 

noric

結構じゃないですか。
by noric (2007-09-16 10:36) 

お散歩爺

お~~Jerry~~~よ~!” あまり思い込まないように。
此処にも・・・、jiisama~♪がいるでよ~・・・・・・・・笑
by お散歩爺 (2007-09-16 10:51) 

misso

愛のちからはすごいね。
愛が長続きする、いちごさんを尊敬するよ。
怒られそうだけど白状すると、
おで、すっかり飽きちゃったよ、アンディ…。
by misso (2007-09-16 11:29) 

いちご☆さんはそうでなくっちゃ^^!
私もまだまだ森久保さんを応援しますわ♪
by (2007-09-16 13:41) 

haruchaso_2007

こんにちは(^-^)

プププ( *´艸`)愛の力は素晴らしいですーー(^-^)
by haruchaso_2007 (2007-09-16 14:37) 

せつこ

うわぁ~~情熱的!
いちご☆さんにそれだけ思われていることを、Jerryさんはご存じ?
私の好きだったイタリアの俳優も、思われていることを知らないままです。
by せつこ (2007-09-16 16:54) 

バトンを受け取ってくれて、ありがとうございます♪アリガ(´ω`●)トッ♪
by (2007-09-16 19:41) 

ゆばあば

Jerryって誰だか知らないのですが、きっとかっこいいんでしょうね~♪
来日したらどうなるんだろう。。。と思ったらもう来日されてるんですね!
by ゆばあば (2007-09-16 19:51) 

mahonokokoro

なんでも必要に迫られればやってのけるものなんだねぇ~^^;
子供さんにもいい教訓かも・・・苦手克服の極意!!(笑)
私もどっちかというと一途タイプかな???周りが見えなくなるところあたりが似てるかも知れません^^;
by mahonokokoro (2007-09-16 22:23) 

すー

こんばんは。先日はご訪問ありがとうございました。
骨折した足で走って大丈夫でしたか?
愛の力は骨折をも忘れさせるのですね〜。
by すー (2007-09-16 22:42) 

いちご☆

☆noricさん
   てへへ・・・・ おはずかしいです (●^o^●)

☆旅爺さん
   tabijiisama・・・・・ですね。。。。。。 了解!! 爆

☆missoさん
   え~~ 香港まで 行って~~? 私は 意地でも Jerryに 愛を注ぐぞ!

☆おーっかさん
   ちょっと 記事にはしずらかったけど わたしらしさは 健在よ!!!

☆haruchaso_20さん
   主人も ちょっと あきれ気味なの。。。。 てへへ

☆せつこさん
   せつこさんの 好きな方は だれ? Jerryは 本当に 素敵なの~~

☆kazuさん
   今週中には アップする予定です

☆ゆばゆばさん
   華流では 結構 人気があるんだよ~~ よかったら BSの 「ザ・ホスピタル」
   見てね~~

☆麻帆さん
   子供達は どうせ飽きるんだから~~とか 言っています
   本当 一途というか 回りが みえないよね~~

☆すーさん
   ようこそ いらっしゃいました
   そうなんです 骨折してしまったんです でも もう 元気です!!
by いちご☆ (2007-09-16 23:08) 

ほとんど病気ですね^^ 足は怪我でしたね^^
テレビのやり方はむずかしいですが 気合でカバーしてください!^^
ジュリーのためやら エンヤコラですね^^-
by (2007-09-17 08:12) 

いちご☆

もりさん
  やだな~~ 病気なんて! 爆
  でも 確かに ちょっと はまりすぎた自分を 反省しております
by いちご☆ (2007-09-17 09:23) 

ユキ

ううう・・・・Jerryがわからんかった・・・・
by ユキ (2007-09-17 10:18) 

aranjues

ミーハー嫌いじゃないですよ(笑)。
我が家の奥方も天井にベッカム、壁にキムタク、、年を考えろ~~
と言いたくなりますが、ただ、定期的に貼ってある写真が変わってます。
揺るがない愛の相手の一人にまだご主人が入ってるところにniceです、、って、
当たり前ですか?(^_^)
by aranjues (2007-09-17 10:27) 

いちご☆

☆ユキさん
   大丈夫! それは 慣れっこだから!! よかったら 秋から 見てね~~

☆aranjuesさん
   あら! 奥様 私の分身みたい!!! ベッカムも 好きな時あったよ
   でもね これって 意外と 夫への メッセだったりしますよ
   「私も まだまだ 女なのよ~~」ってね 気がついてあげてくださいね
by いちご☆ (2007-09-17 11:53) 

mihiro

私の愛のバカ力もすごいですよん(笑)
来年の3月は内野さんの舞台を観に東京に行きますから~!
絶対に!!!
by mihiro (2007-09-17 19:18) 

うちの嫁も、いつしかすっかり使いこなせるようになってまして。(驚)
by (2007-09-17 21:22) 

マリンかもめ

愛は勝つ!を歌いましょうか^^
by マリンかもめ (2007-09-17 23:05) 

あおい

あら~、私はいいタイミングだったわ。
愛は強いね~!
わかる、わかる!
by あおい (2007-09-18 01:06) 

柴犬陸

すみません、大爆笑しました。
by 柴犬陸 (2007-09-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたしにできる小さなこと旅(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。