SSブログ

性格バトン [バトン]

「性格バトン」

 

またまた kazuさんから バトンが 回ってきました~~~

「性格バトン」なんて 面白いですね

自分を 振り返ってみました 結構 楽しかったです

 

では はじめ~~~~~ (●^o^●)

 



●自分で思う性格


感情の起伏が 激しいと思う 喜んだり 悲しんだり 怒ったり 笑ったりするのが 

人より 激しいかな

のん気で とろいところもあるけど 心配性だったりもする でも 天然ボケもある

動揺しやすいし 我ながら いろんな性格があるとおもう

人間が好き こだわると 頭が それで いっぱいになる

追記 (マリかもさんに 言われて 思い出した) 調子に乗りやすい



●人に言われる性格


友達に 「ナイアガラいちご☆」と 言われたほど 流されやすい 

親に 私の性格は って 昔聞いたら 「責任感が強い」が 長所で 「依頼心が強い」が 短所って

それから 学校の先生が 「責任感」と「基本的生活の習慣」を Aにつけてくれた

これは 特にすぐれている子に つけるって言っていたので 凄いのかな



●男女関係なく友達の理想

さりげなく 一緒にいれて その存在に ほっとできる

そして 困った時は 一緒に考えてくれる そして なごませてくれる



●好きな異性の理想

大らかな人 人の悪口を言わない人 賢い人 私だけを 見てくれる人

人の痛みがわかって 人の嫌がる事をしない人



●最近言われて嬉しかったこと

入院した時に 「ママが いなくて さみしいね って パパが言ってたよ」って 子どもが

教えてくれた



●バトンの送り主の顔は見たことある?

ないで~~す!



●送り主の印象は?

F4迷仲間 それだけで かなり 仲間意識があるかも! 

なんだか ほんわりした人じゃないかなあって おもってる



●次に回す人

      気が向いた人 おねがいします!! ちなみに 自分は これに あたるって思う方

      お願いします!


クール⇒  増えてうれしい 男性陣の お友達!!
残酷⇒ そんな人は お友達には いないぞ!
可愛い⇒ やっぱり 女性陣は みんなでしょ!
癒し⇒ すてきな みなさんの写真かな~~
かっこいい⇒ F4の Jerry
面白い⇒ う~~ん 結構 いるよね~~
楽しい⇒ お友達のみなさん!
美しい⇒ F4の Jerry (まさか バトンを 拾ってなんかくれないよね。。。。)
頭がいい⇒ 
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒ ソネブロの よい子の お友達!! 

 

空いている所に 我こそはと思う方も お願いします~~


nice!(39)  コメント(45) 

nice! 39

コメント 45

お散歩爺

人のを読んでると楽しいですね、 ウンウンうなずいたり笑ったり、感心したりです。
でも自分のことは秘密です。幻の爺なんですよ・・・笑
by お散歩爺 (2007-09-20 09:43) 

umiko

なんだか 年のせいか 目がしょぼしょぼするな~
おらの事は永遠に ひ み つ だべさ。
by umiko (2007-09-20 09:54) 

いちご☆

☆旅爺さん
   幻の爺・・・・・・ ですか!!それも 素敵なネーミングだね!!

☆umikoさん
   了解! これから バトンの際には 急に 目がしょぼしょぼなるんだね!!
   これも お決まりって ことで!! 爆
by いちご☆ (2007-09-20 09:58) 

おはようございます♪(。・ω・。)ノ
[感情の起伏が激しい]私も同じかな~♪(・∇・)ニカッ
いちごさんは旦那様に愛されてるんですね♪ヾ(●・v・人・v・○)ノラブラブ♪
『F4迷仲間』ステキな響きですwww♪^∇^
これからもヨロシクお願いしま~す♪(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
バトン、ありがとうございました♪((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
by (2007-09-20 10:11) 

ナイヤガラいちご☆彡笑っちゃいました。
感情の起伏が~ 感情がないとロボットですよ
起伏が激しいということは、他人より人間味があって
よいのではないでしょうか
by (2007-09-20 10:52) 

ユキ

ナイアガラのいちご・・・
↑はは、やっぱり反応するところは、一緒だね(^_^;)
by ユキ (2007-09-20 11:00) 

neko-san

あ、幻の爺発見!
週刊誌に売れますか???
by neko-san (2007-09-20 12:43) 

たり

私もナイヤガラいちご☆にぶつかった、いやつまずいた、いやひっかかった??
いちご☆さんちのラブラブに負けないぞぉ!!
by たり (2007-09-20 13:09) 

性格がわかりますね。^^
by (2007-09-20 13:30) 

みゅう

みんなナイヤガラいちご☆にひっかかってますね(笑)
こういうバトンって面白いけど、私も秘密っていうことで~(^^ゞ
by みゅう (2007-09-20 14:21) 

マリンかもめ

「調子に乗りやすい」・・・これも忘れずに、ね(^^;
(私も忘れずにこの言葉をカキコできました、爆)
by マリンかもめ (2007-09-20 17:26) 

(。・_・。)2k

人生流れに逆らわず 流されましょう!
それが壱番です!  たぶん、、、
by (。・_・。)2k (2007-09-20 18:26) 

ぴーすけ君

ナイアガラいちご☆・・・私と正反対???
「縁側のぴーすけ君」と言われてます。
(縁側でボ~ッとお茶を飲んでる感じになれるそうです)
by ぴーすけ君 (2007-09-20 18:30) 

きぃ*

ナイアガラいちご☆
この表現力がたまりませんなぁ~
by きぃ* (2007-09-20 19:18) 

柴犬陸

とてもよく自分を分析されてると思います。
分かるようで分からないのが自分だと思うから。
by 柴犬陸 (2007-09-20 20:09) 

RangerMaeda

ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;゜
またまた、いちご☆ さん通になれたよ^^
by RangerMaeda (2007-09-20 21:09) 

すー

ナイアガラいちごにnice!を。
by すー (2007-09-20 23:19) 

せつこ

喜怒哀楽のある人って、素敵な人よ ♪
ナイアガラいちご☆さんには、笑ちゃいました。
by せつこ (2007-09-20 23:33) 

Gamaoyabeeeen

いちごさんが怒ったときを見てみたい。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2007-09-20 23:47) 

いちご☆

いや~~ みなさん 「ナイアガラ」に ご賛同頂き ありがとうございます
最初は 「流されやすい性格」 それから 「川」 そして 「華厳の滝」 最後 「ナイアガラ」です
私自身 ナイアガラには 行った事ありますが 正直 あんなに 流されたら
詐欺に あいまくりだと思いますが おかげさまで 小心者の性格が あるので
あわずに おります  爆

☆kazuさん
   楽しいバトンでしたよ~~ 今度 私が 回した時は よかったら
   拾ってね~~

☆ダックスふんどしさん
   家族は 「面倒も 見すぎてくれる」けれども 「口うるさい」という私に
   どっちも ちょっと 減らして欲しいと思っているのではないでしょうか

☆ユキさん
   私は こんな女です。。。。 ぷっ!!

☆momoさん
   え~~ どうだろう・・・・・ それより 竹細工の方が 売れるんじゃ。。。
   旅爺さん ごめんね~~

☆たりさん
   そうよ!!これからは 夫婦単位で行くわよ!!!!

☆こうちゃん
   や~~ん お恥ずかしいです

☆みゅうさん
   結構 おもしろかったですよ~~ 

☆マリかもさん
   早速 追記しました! ありがとうです!

☆2kさん
   その たぶん。。。。 は 多分は?? ま いいか!! (爆)

☆ぴーすけ君
   はい だまされやすいキャラなんです
   エイプリルフールは いつも 餌食です

☆きぃ*さん
   ま 自分でも あってるとおもう

☆柴犬陸さん
   振り返ってみるいい機会でしたよ~~

☆Rangerさん
   お忙しいのに 記事を 見ていただいて ありがとうございます
   私は わかりやすい人間なんです~~

☆すーさん
   ありがとうございます! でもね 意外と 抵抗したりするんですよ 流れに

☆せつこさん 
   私をあらわすに ぴったりな言葉なんですよ~~

☆がま親分さん
   怒ると かなり こわいって みんな 言いますよ~~
by いちご☆ (2007-09-21 00:37) 

たいへー

ナイアガラ・・・ 流されると言うより、「落ちていく」のでは・・・(汗
滝つぼにはまらないように頑張って下さい!!
by たいへー (2007-09-21 08:26) 

いちご☆

たいへーさん
  気にしないってことで~~ 滝つぼの事は (爆)
  ようは はげしく 流されるということで。。。
  そうよね~~ 私的にも やっぱり 「華厳の滝」がいいわ~~
by いちご☆ (2007-09-21 08:41) 

ノーバッド

しかし、いろんなバトンがあるのですね!!


いちご☆さんのイメージ。

思ってたのと、ほぼいっしょでした (^。^)
by ノーバッド (2007-09-21 08:51) 

きぃ*

いちご☆さん、塾までお弁当届けてあげてるんだね!
えらい!私は「コンビニでおにぎり買ってね」と (^^ゞ
もしかして日曜も塾ある??
息子さん、明日はどっかの学祭 行く~??
by きぃ* (2007-09-21 09:21) 

mihiro

ママが いなくて さみしいね 
って、言われたい・・・(^^;
by mihiro (2007-09-21 09:36) 

いちご☆

☆ノーバッドさん
   わかりますか~~? こんな謎めいた女の私が。。。 爆
   でも 確かに わかりやすい性格です

☆きぃ*さん
   夏休み 一日中塾に居て コンビニ マック漬けになったので 流石に
   足が治ってからは 持っていってるの 週一くらいは お弁当にしてるけどね
   先生が 持ってこいって 説得してくださったのでね  
   日曜も毎週行ってるよ 早めに塾に行って お昼を友達と食べて 出かけてるよ
   今は 塾の友達と べったりだよ もう 手を離れてしまいました
   今週末は 娘の模試と 息子の模試 忙しいよね
by いちご☆ (2007-09-21 09:40) 

いちご☆

mihiroさん
  でもね 入院しないのが 一番よ!!!
  外泊した事ないですからね 流石に 感じたのでしょう
by いちご☆ (2007-09-21 09:41) 

umiko

ナイアガラの滝は 行ってみたいNO.1なのよ。
それで感激で 目がしょぼしょぼだべ。
by umiko (2007-09-21 11:03) 

みーはー熊

はい、は~い、「子供」に!
だって・・・17歳だも~ん!(ケケケ)
by みーはー熊 (2007-09-21 11:16) 

Luna

自分のことについて考えてみると
マイナス思考なので気が滅入ってしまうかも。
by Luna (2007-09-21 13:17) 

いちご☆

☆umikoさん
   ま! そうですか・・・ 私の記憶では 確か アメリカ滝を 見るために
   わざわざ トロントに 行ったような気がします でも 迫力があって
   楽しかったよ!

☆ねーさん
   いや。。。。 何も言うまい。。。。。 ねーさんは 上のほうに あると。。。。

☆月うさぎさん
   私も マイナス思考ですよ~~ でも いいところも 悪いところも 自分ですもの
   自信を もって(●^o^●)
by いちご☆ (2007-09-21 15:07) 

himawari

面白いですよね。ネットの世界って。
いちご☆さんにお会いしたこともないのに
こうやって色々お話聞くと、前からのお知り合いみたいな気分です。
by himawari (2007-09-21 19:59) 

いちご☆

himawariさん
  そうだね~~ 私も ニュースで イギリスとか みると himawariさんの
  アイコンを 思うもの
by いちご☆ (2007-09-21 20:32) 

hikari

いちごさんとあたし。。。ちょっと似てるかも^^うふっ^^☆
by hikari (2007-09-22 00:11) 

いちご☆

hikariさん
  どこが~~? うれしいな~~ って 私に似ていて 大丈夫でしょうか?
  ま。。。。。 気にしないでね!! 私は それなりに たのしくやってるし。。。爆
by いちご☆ (2007-09-22 00:16) 

すぅ〜(*´`*)

似たところが多くて びっくりしました・・・
by すぅ〜(*´`*) (2007-09-22 07:17) 

いちご☆

すぅ~ちんさん
  意外に 多いんですね~~ びっくり~~
by いちご☆ (2007-09-22 07:43) 

umiko

本当はハネムーンはそこのはずだったんだ。
でも 仕事で押しまくりで結局グアムに行ったのよ。
あとで連れて行くからって 20年経っても連れてってくれないんだよ~
by umiko (2007-09-22 08:49) 

お散歩爺

今日も外はドンガラリンと晴れて30度を超えるでしょうね。
ヘリコプターもうるさいように飛んでます。 イチゴさんも暑さ負けしないでね。
by お散歩爺 (2007-09-22 09:56) 

いちご☆

☆umikoさん
  そうか~~ うちは 結婚式の時は 海外赴任していたので ゆっくり 休暇が
  とれて ハワイ だったな~~ でも 日本に居たら ぜったい 無理だったと思う
  楽しみは 取っておくのも 手だよ~~

☆旅爺さん
  今日も 暑いね~~ ヘリコプターは 何故 飛んでいるの?
by いちご☆ (2007-09-22 11:36) 

mahonokokoro

自分分析って難しいよね^^; アレもこれも当てはまる気がしたりする・・・^^;
いちご☆さんのを見させてもらって『あ!コレ私も!』なんてこともいっぱい・・・^^
そんな私を全て受け止めてくれる人・・・もの凄く心の広い人じゃないとダメかも~^^;
by mahonokokoro (2007-09-23 11:42) 

春風 いちご

「性格バトン」楽しいバトンですね(*^▽^*)♪
”「ナイアガラいちご☆」の言葉がとっても可愛らしい♡”に、
100nice!です(//^▽^//)♡
by 春風 いちご (2007-09-23 12:55) 

いちご☆

☆麻帆さん
   大丈夫!! 私でさえ いるから!!! 自信をもって!!!

☆春風いちごちゃん
   いや~~ 本当に 流されやすい性格なのよね~~ 私
by いちご☆ (2007-09-23 17:10) 

aranjues

このバトンはなかなか答えに窮するバトンですね。
ナイアガラいちごさんね、しっかりインプットしておきます(^_^)
by aranjues (2007-09-24 19:56) 

いちご☆

aranjuesさん
  「先生が こう言ってたのよ~~」とか すぐ その気になりやすい私
  主人は あきれています。。。 てへ 騙されやすいのかも 私
by いちご☆ (2007-09-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。