SSブログ

意外に早い回復らしいです^_^; [想い]

先日 病院に 行って来ました~~

 

 

 

骨折した所は もう かなり しっかりと 先生曰く 「すばらしく」 治っているそうです

骨折した所を ぐ~~っと 押されて 「痛くないでしょ?」って 言われた時

ほんのちょっとは 痛かったけど (力が 強かったので) 「はい」って 答えた私

診察室をでると 入院していた時 同じ部屋だった人とあって 「もう 歩いてるんですか?」

って 言われたので。。。(勿論 怪我の度合いもちがうんですよ)

でも 一人で 電車とか タクシーを使って 両松葉杖で 来てた彼女は えらいなあって

思いました 私なんて 全部 送り迎えしてもらったので (情けない)

今は 自転車で 行っていますが~~ チャリン チャリン

 

次は もう 一ヵ月後でいいそうです

うれしい。。。。。。 だって 6時間くらい 終わるまでにかかるんだもん (号泣)

 

年のわりには 結構 早いのかな~~ 牛乳も飲まないんですけどね 私 (ヨーグルトは好き)

 

先生に 最後 「全く 普通どおりの生活をしてね でも 転ばないで!

やだな~~ 先生 どうして わかるの? 私が ずっこけやすいって ギャハハ

 

ま そんななので まだ 多少 引きずっては居ますが よくなりました

 

それで 思い出したのですが 主人の帰国中に 旅行に行ったじゃないですが

一週間くらい前に 私の運転で 同じ所に行ったのですが 今回は 助手席でしたので

こんな写真を 撮った事を 忘れていました

 

         

 

車の中から取りました こんな景色をみると リラックスできるのが 私です

もう 高速を乗った段階で 私は 旅行気分です

 

そして 「助手席最高!」って 叫びながら 撮ったのが こちら!

 

         

 

主人は 運転席で どう思っていたのでしょうか。。。。。????

 

そのかわりに その2日後から 空も 見上げれない日々になりました ううう


nice!(50)  コメント(49) 

nice! 50

コメント 49

よかったですね、油断大敵ですよ。^^
by (2007-09-26 15:24) 

すぅ〜(*´`*)

祝☆快気♪
はしゃぎたくなりますね!でも、はしゃぎ過ぎには 気をつけて下さいね~(*^_^*)
(自分も含めて・・・(爆))
by すぅ〜(*´`*) (2007-09-26 15:33) 

Luna

いつもブログに来ていただき
またRSS登録ありがとうございます。

治りが早くてよかったですね。
でも、無理はなさいませんよう。
by Luna (2007-09-26 15:43) 

ぴーすけ君

若いですねぇ~骨が(笑)(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-09-26 15:57) 

みーはー熊

やっぱ10代は、治りが早いね~・・・なんちって(爆)
でも ホント油断大敵。転ばないようにね~。
by みーはー熊 (2007-09-26 16:04) 

masiko

素晴らしい回復力ですね。
でも、気をつけて下さいね。
助手席からの写真、過ぎ行く夏の思い出って感じで好きです。
by masiko (2007-09-26 16:17) 

(。・_・。)2k

怪我してらしたんですね
治って良かったですね(^^)
写真メッチャ綺麗ですね~
雲が素晴らしい!
by (。・_・。)2k (2007-09-26 16:34) 

umiko

良かった。
これっていちごさんが 若いって証拠よね。
で~も 無理は禁物だよん。
by umiko (2007-09-26 18:04) 

きぃ*

いちご☆さん… うっ 若いんだ… いいなぁ。
あたしゃ 足の小指、すっごく引きずったよ~ 半年はゆうに。
転ばないよう 気をつけてくださいね (^_-)
by きぃ* (2007-09-26 19:03) 

aranjues

牛乳飲んだり、骨煎餅食べても骨折はします。年齢もまだまだです。
とすると、、骨折の一番の要因は、、、言わぬが花ですね(^_^)
私は松葉杖ついて初めての遠出が四季の「ライオンキング」一人で行ったから、
入場したとたん、綺麗な女性がつきっきりで手助けしてくださいました(^_^)。
これに味を占めて、名古屋万博にもうほとんど不要になった松葉杖ついて行ったら、
またまた親切にしていただきいささか心が痛み、その足で友人の整形外科医の
クリニックへ行って松葉杖を帰してきました。
早い回復おめでとうございます。
by aranjues (2007-09-26 19:53) 

neko-san

入院から通院に変わったときの、
ふるさとへかえったような懐かしさは
たまりませんでした(笑
by neko-san (2007-09-26 20:03) 

hikari

良かったですね^^♪♪うれしさのあまり。。。転ばないで~ください^^!
by hikari (2007-09-26 21:01) 

若いうちは怖いもの知らずです^^;
再発?防止に努めましょう。
by (2007-09-26 21:49) 

さくママ

よかった!よかった!
一時はどうなるのかと思いましたが、直りも早くってw
ほんと、転ばないでくださいねぇ~
by さくママ (2007-09-26 22:00) 

みちる

よかったですね^^
でも、無理しないよう気をつけて
助手席のフォトきれいですね。
by みちる (2007-09-26 22:19) 

nico

先ずは順調回復おめでとうございます。
ワタシもこないだの事故で左手甲に亀裂があったらしいって、
1ヵ月後くらい経って初めて診断されました。
どんだけ鈍感?
by nico (2007-09-26 22:38) 

回復が早くて良かったですね~おめでとうございます。
もう・・・転ばないでください!
by (2007-09-26 22:54) 

いちご☆さん 回復はやっ!! 
きっと 若いのよ♡ 
でも またこけないでね(≧▽≦)
by (2007-09-26 23:02) 

いちご☆

みなさま!! 
決して 私は 若いわけではありません!!
自称 23歳ですが!!! ギャハハ!!!
by いちご☆ (2007-09-26 23:05) 

いちご☆

☆こうちゃん
   はい!! これからの 私のポリシーは 「油断大敵」で!!

☆すぅ~ちんさん
   この頃 毎日 自転車に 長い時間乗っているのですが かなり 注意してます

☆月うさぎさん
   こちらこそ よろしくお願いしますね~~

☆ぴーすけ君
   「骨粗鬆症」疑惑は なくなりました! 爆

☆ねーさん
   ごめ~~ん 私 23歳だから~~~ ねーさんより 5つ上! 爆

☆masikoさん
   その前の週に 運転手で 通った道なので とっても うれしかったよ!

☆2kさん
   これは 本当に 技術でなくて 空の色です 外に出て 撮りたかったです

☆umikoさん
   そうなの! 骨は 精神年齢と一緒みたい!!

☆きぃ*さん
   これは 先生のおかげだな~~ だから 手術したんだし
   ギブスなら 5-6週間って言ってたもの まだギブスだったら 松葉だったんだね

☆aranjuesさん
   いや。。。。 お気持ちわかります だって お買い物行って ああ。。。もう
   遠い所に車を 停めなくちゃ。。。。。って 思う私がいるもん!
   先生のおかげです~~

☆momoさん
   入院が 4日間だった私は 今から ボルトを取る時の 入院の事を
   考えています パジャマとか~~ タオルとか~~ (お気楽)

☆hikariさん
   今度 骨折したら 家族の顔が恐いです!!

☆ダックスふんどしさん
   この右足は 3回目なのよね~~ 私 歩き方を変えたほうがいいみたい。

☆さくママさん
   はい! そうですね!

☆piglet-yさん
   これは 撮るのが 大変でした だって 走ってるんだもん
   主人は スピードを出すので。。。。 でも 撮れて よかった!

☆nicoさん
   ええ! それで 今は大丈夫? 私も 捻挫って思ってたけど 安心の
   ために 行ったんだから。。。。。 わからないもんだね

☆えありすさん
   本当にね~~ 注意します!

☆みほさん
   やだな~~~ 私は 23歳だから~~ 自力で 治っちゃう! ギャハハ
by いちご☆ (2007-09-26 23:39) 

はるしず

年齢詐称(?)はともかく、ケガが早く治って良かったですね~^^
by はるしず (2007-09-27 00:16) 

Gamaoyabeeeen

23歳のいちごさん、よかったですね、お早い回復力で。
で、50%くらいサバ読んでます? (爆)
by Gamaoyabeeeen (2007-09-27 00:35) 

たいへー

普通どおりの生活って、どんなのだ???
この際、将来の為に「受身」を習っておいた方が良さそうです。
さあ、今すぐ「吉田道場」にアクセス!!
by たいへー (2007-09-27 08:30) 

いちご☆

☆はるしずさん
   詐称??? それは 違うな~~ 「おもいこみ!!」

☆がま親分さん
   あたらずとも  とおからず。。。。 ギャハハ

☆たいへーさん
   今は 毎日 自転車に乗って お弁当を届けています
   (1時間弱 乗ってるかな~~)
by いちご☆ (2007-09-27 09:17) 

病院に6時間は辛いですよね~。^^;
ホント、空の色が綺麗!!☆
私は28歳でもいいですか?(●´▽`)アハハ
by (2007-09-27 10:12) 

shop-u3

回復おめでとうございます。

痛いですか?とか痛くないでしょ?

って質問に

痛くないです。ってこたえる気持ちなんとなくわかります。
by shop-u3 (2007-09-27 11:06) 

快気祝いしないといかんな。
by (2007-09-27 11:35) 

berry

順調な回復、病院別離、おめでとーー!
と言っても、1ヶ月後には来院だけど、
1ヶ月間は病院のこと考えなくてもいいからよかったね。
でも、忘れちゃ〜〜ダメよ。また1ヶ月後に行くということ。(笑)
by berry (2007-09-27 11:59) 

haruchaso_2007

こんにちはヽ(´▽`)/

早く治って良かったですね(^-^)
怪我とか、病気すると改めて、健康っていいなぁーー(T^T)って思いますよねー\(^o^)/
「でも。。。。。転ばないで。。。( *´艸`)」
by haruchaso_2007 (2007-09-27 16:28) 

お散歩爺

一応全快おめでとう御座います。でもまだ一応・・ですからおだいじにね。
あとはご自分でリハビリしないと筋肉が固まってるでしょう。頑張ってね。
メッセージ送りました、見てね。
by お散歩爺 (2007-09-27 16:36) 

☆まゅみん☆

順調に回復に向かっているみたいで
良かったです~♪
フツーに歩くことが出来るって、、ただそれだけなのに
素晴らしいことですょね★
by ☆まゅみん☆ (2007-09-27 18:33) 

RangerMaeda

凄い回復力^^
でも、油断大敵だよ!^^
でも、病院6時間は、大変だね^^
by RangerMaeda (2007-09-27 19:15) 

すー

転びやすいんですね^^
私の姉と同じです〜。
by すー (2007-09-27 20:51) 

ラムねーさん

まぁ、絵の様なお写真ですねぇ。


自称23歳は、自称私より5つほど妹です。
実年齢もそんなもんかもしれませんね・・・

私もよく転ぶのね。
不注意だと夫には言われますが、そうなんでしょうかねぇ・・・


転ばないでね!!!!
by ラムねーさん (2007-09-27 22:57) 

ノーバッド

転びやすいのですか!!
気を付けて下さいね。

6時間!!!!!!!!!!!!!!!
診察の時間?? 絶対やだ。。 オイラは治んなくても行かないな、たぶん。
by ノーバッド (2007-09-28 08:58) 

せつこ

良かったね早く治って、年をとると骨のくっつきが遅いと着てますが、若くて良かったね。
まだ25才か・・・・骨年齢は20才かもよ、良かったね。
私は筋肉年齢、実年齢より24才若いです、実年齢を聞かないでくださいね、ほっ!
by せつこ (2007-09-28 13:35) 

ユキ

おめれとーございます!!
早く治ってよかったですね~♪

・・・・転ばないように気をつけてくださいね!!
by ユキ (2007-09-28 13:51) 

みゅう

いちご☆さん、若いんですね~!
そんなに早く治ってしまうなんてさすが!
先生のおっしゃるように、つまづかないようにだけ気をつけてくださいね~(笑)
by みゅう (2007-09-28 14:56) 

マリンかもめ

良かったですね。
これでまた・・・「調子に乗れ」ますよね(^0^)p ばんざーい♪

車からの景色、ワシも好きです。
自分が運転手でも隣で喜んでくれれば、嬉しいもんです。
たぶん、ダーさんも同じ気持ちかと・・・。
by マリンかもめ (2007-09-28 18:40) 

いちご☆

☆kazuさん
   オーケー! 10代でも いいよ!!!

☆u3さん
   そうですよね どうも 痛みに 強いらしいんです

☆夢乃介さん
   でも。。。。 もう一回 手術があるので 終わった気になれなくて。。。。

☆メイプルberryさん
   そうなの 一ヶ月だと 忘れちゃいそうよ~~ しかも 不便もないし

☆haruchaso_20さん
   本当にね 普通に 歩ける事が どんなに いいかわかったよ
   特に 走りが ちがうんだよね

☆旅爺さん
   そうなの! だから 自転車に乗って 足を よく 曲げています 
   遠くまで 行ってるよ

☆まゅみん☆さん
   そうなんですよ~~ もう 絶対 注意するんだ!

☆Rangerさん
   名医なのは いいんですけどね。。。。 一度 家に帰っても やっぱり
   早めにくるので 病院に 3時間は 居ます

☆すーさん
   私も 姉で 妹が居ます!! 同じですね

☆SALLYさん
   体育会系の主人は 「スポーツをしろ」って そればかり
   自分が ゴルフに 連れて行きたいだけ

☆ノーバッドさん
   多分 主人も 絶対 待たない 男の人は そうかもね~~

☆せつこさん
   いや~~ これは ボルトを入れているからで・・・・・ でも 入れたほうが
   骨のつきもいいって 先生に言われたんです

☆ユキさん
   ユキさんも 花嫁さんなんだから ご注意ね!
   (結婚式 2-3ヶ月前に やった人)

☆みゅうさん
   あんなことで 骨折したのに 治りが早いのが 不思議です

☆マリかもさん
   私の おきらくペースには 主人も なれているようです
by いちご☆ (2007-09-28 19:17) 

mihiro

運転していると、景色は見れないですものね~!
助手席サイコーwww
治りが早くて良かった!
by mihiro (2007-09-28 19:29) 

いちご☆

mihiroさん
  ていうか~~ 子供達に 負担を掛けられないから 早く治る手術にしたんだ
  主人が居たら ギブスだったかもしれないけど 確実に治るのは 手術だからね
  本当 よかったよ~~
by いちご☆ (2007-09-28 21:20) 

たり

助手席最高!に同感!!!!
最高!!ばんざ~いい!早く良くなってよかった、よかった。。。!
by たり (2007-09-28 23:17) 

いちご☆

たりさん
  そうだよね~~ 両手は あいているにかぎるよね~~
by いちご☆ (2007-09-29 00:03) 

柴犬陸

おめでとうございます!
早く治ってよかったです。
私はペーパーなので、いつも助手席に甘んじています。
いつか運転席にと思うけど、今はちょっと怖いです。
by 柴犬陸 (2007-09-29 01:10) 

ゆばあば

すばらしく治っていてよかった~!
やっぱり牛乳よりヨーグルトの方がいいんですね。

転ばないでって言われると緊張しますよね。
by ゆばあば (2007-09-29 20:38) 

はにぃ

すばらしくなおっているのは
たいへんすばらしいことだ。
by はにぃ (2007-09-29 23:50) 

いちご☆

☆柴犬陸さん
  大丈夫!! 私でも 今 運転してるから~~ファイト!!

☆ゆばゆばさん
  ていうか 牛乳が 苦手なんです それでも 背は 165センチあるの
  あまり 関係ないよね~~

☆はにぃさん
  早く つわりがなくなるといいね~~
by いちご☆ (2007-09-30 10:30) 

春風 いちご

お怪我、ご回復が順調とお伺いし、
本当に嬉しいです(ノ△<。)゜。
いちご☆さんの日頃の行いが良いので、神様が
「はやく直してあげよう(>△<)ノ☆;’」と、して
下さってるのかもですね(*^▽^*)
by 春風 いちご (2007-10-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。