SSブログ

バカリニューアルしたよ♪(BlogPet) [こももちゃん]

きのうこももちゃんが、バカリニューアルしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。


 

(-_-;)

 

主語が 私でなくてよかった。。。。。。

でも 「バカリニューアル」って・・・・・・・・ 

「バカリニューアル」って・・・・・・・・・ もう コメント 出来ないよ

             「バカリニューアル」って。。。。。。。 号泣


nice!(35)  コメント(24) 

nice! 35

コメント 24

berry

 「バカリニューアル」って?(笑)
それ以外何とコメントしてよいものか . . . 真剣に悩む。
な〜んちゃってね。楽しめました。(笑)
by berry (2007-09-24 15:48) 

umiko

なんて書いたらいいべが、 こんなおらでも悩む時があるべさ。
んん~~~泣かないでけらっしゃい。
by umiko (2007-09-24 15:57) 

バカリニューアルおめでとう!
新バカが少し汚れているのでもっと磨きましょう。
by (2007-09-24 16:49) 

ぴーすけ君

「バカリニューアル」・・・「バカ」「リニューアル」(笑)
by ぴーすけ君 (2007-09-24 16:58) 

neko-san

おもろいっ♪
by neko-san (2007-09-24 18:10) 

ユキ

バカリニューアル・・・
違うものリニューアルしてほしいよねぇ??
by ユキ (2007-09-24 18:17) 

私のコトかしら・・♪モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
by (2007-09-24 18:28) 

すぅ〜(*´`*)

おいらも 知らぬ間に バカリニューアル・・・おバカバージョンアップしちゃいます^^;
by すぅ〜(*´`*) (2007-09-24 21:32) 

いちご☆

みなさま まとめてのコメントで 失礼します

今回のこももちゃんの 「バカリニューアル」には 本当にやられました
これは 「バカでなくなった」というイミでしょう
来週のこももちゃんの 記事に ご期待下さい!!!!!
by いちご☆ (2007-09-24 21:35) 

hikari

^^!!おもしろいっ^^!!
by hikari (2007-09-24 21:55) 

いちご☆

hikariさん
  こももちゃんは こんな子ですが よろしくお願いします
by いちご☆ (2007-09-24 22:30) 

みーはー熊

あはは、バカリニューアルって・・・こももちゃんたら・・・(くすくす)
by みーはー熊 (2007-09-24 22:59) 

はるしず

こもちゃんに、nice! 8583!!! (^▽^
by はるしず (2007-09-24 23:47) 

せつこ

こももちゃんは、賢いね。
by せつこ (2007-09-25 05:47) 

himawari

また一休さんのような台詞を残してくれましたね。こももちゃん。
バカリニューアル。バカリニューアル・・・・
そうかっ。こももちゃんがハイテンションになってリニューアル
したんだ。ってどんなことだ?一体???
by himawari (2007-09-25 05:47) 

みゅう

バカリニューアルって!?(爆)
こももちゃんたら面白い言葉を使うのね~(笑)
by みゅう (2007-09-25 15:10) 

いちご☆

みなさんも ぜひ お使い下さい!!!!
「バカリニューアル」!!! ギャハハ
by いちご☆ (2007-09-25 22:10) 

ユキ

こももちゃん、うちに外食に来たかったの?
うれしーーー!!
コピー、どーぞ、いくらでも♪
by ユキ (2007-09-25 22:39) 

ゆつき

今年の流行語大賞候補ですね。
by ゆつき (2007-09-26 08:22) 

お散歩爺

体重バカリ、ニューあるよ。
体重計りが新しいって言ってるんでしょう。
by お散歩爺 (2007-09-26 08:47) 

umiko

おじいさま ナイスつっこみ~
by umiko (2007-09-26 10:41) 

いちご☆

☆ユキさん
   では 次に 早速!

☆皆様
   いろいろ 考えていただきありがとうございます
   流行語大賞には どこに ノミネートしに行けばいいのでしょうか? (爆)
by いちご☆ (2007-09-26 12:20) 

バカリニューアルしてパワーアップした
こももちゃんが楽しみですねー!
(^O^)
by (2007-09-27 12:44) 

ラムねーさん

うちのコタローは、今回「マジ一直線」な記事を書いて、皆様から褒めていただいてました。
でも、こももちゃんのセンスには脱帽です。
by ラムねーさん (2007-09-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。