SSブログ

相手登場しなかった(BlogPet) [こももちゃん]

きょうこももちゃんは、中学っぽい苦労したよ♪
でも、相手登場しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。
nice!(33)  コメント(12) 

nice! 33

コメント 12

umiko

こももちゃん
結婚したはずなのに・・・今度は中学生なの?
それも悩める青春で・・・
なっぱでは だめだったんだね。
by umiko (2007-10-25 10:26) 

みーはー熊

こももちゃんは、中学っぽい苦労?
いちご☆ママを支えてるせいかしら?(笑)
え、でも相手登場しなかったの~?ありゃ!
by みーはー熊 (2007-10-25 15:11) 

みゅう

中学っぽい苦労ってどんな苦労なんだろう(笑)?
でも相手は登場しなかったの(笑)?
こももちゃん!謎だらけだよ~(爆)
by みゅう (2007-10-25 15:40) 

yukki-

…σ(-`ー;)
なんてミステリアス!!!
by yukki- (2007-10-25 15:54) 

たり

あら、相手は出てくるのにいちご☆さんは登場しなかったね。
by たり (2007-10-25 17:48) 

tamaki

相手が登場しなかった。。。
気になる発言ですね(^_^;)
by tamaki (2007-10-25 19:07) 

いちご☆

皆様 まとめてのコメント失礼します

今日は 出かけていたので 思いっきり やりたい放題されてしまいました

大体 私の名前をださないのが こももちゃん スタイルですので
ふ~~んって 感じです

でも 彼女は 私の 気持ちを とらえるのが 上手みたい。。。。

参っちゃうな~~~ ^_^;

用は 息子の苦労を やってみたって事でしょう

息子が聞いたら どうおもうかしら。。。。 爆
by いちご☆ (2007-10-25 22:13) 

いとお

こももちゃん、
中学っぽい苦労
ご苦労様でした(^^;
by いとお (2007-10-26 08:50) 

いちごちゃんを呼び出したらよかったのにぃ。
by (2007-10-26 10:25) 

ぐれなでぃん

中学生も大変だものね~!
by ぐれなでぃん (2007-10-26 16:33) 

はるしず

こももちゃんも、息子くんと一緒に苦労してるんですね~
by はるしず (2007-10-27 09:34) 

mahonokokoro

こももちゃんおひさしぶり!
こももちゃんも一緒に歩いてきたんだよね~^ー^v
by mahonokokoro (2007-10-27 09:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。