SSブログ

お友達が やってきました☆ [想い]

ソネブロのお友達の所から うさちゃんSが 我が家にやってきました

 

 

それは すーさんちからです 

        ↑

    クリックしてみてね!

 

 

前に 2kさんが 記事で すーさんを ご紹介されていた事があるんですね

遊びに行ったら とっても かわいいうさぎちゃんが 居て 一目ぼれしてしまいました!

初めて遊びに行った すーさんに このうさぎちゃんが どうしても ほしいと言えず

悶々としていました 爆

やさしい人柄のあらわれているすーさんのところへ それから 遊びに行かせて

いただくようになりました

 

 

ある日 リクエストをすれば うさぎちゃんを 作っていただける事が 判明し

私は こういうときは 必ず 4つか 2つに すると決めています

4つは 家族 2つは 夫婦という事で

 

 

 

そして とうとう 念願の うさぎちゃんが やってきました

 

              

              

左から 主人 私 息子 娘 です

今は 離れているけど うさぎちゃんは 一緒に いますよ!!

何だか とっても 嬉しくて サイドボードを 久々に 大掃除してしまいました

そして 仲良く 遊んでいますよ~~~

 

 

お人形が 小さい頃から 大好きだった私。。。。

こんな年になっても 大好きなのよね~~~ ^_^;

 

 

すーさん うさちゃんSは 可愛がりますよ~~ 安心してね

 

 

私は 「トイストーリー」を 信じていて 可愛がっていないと 夜 おもちゃが

みんなで 不満を 言ってるって 信じてる人なので ^_^;

 

 


nice!(43)  コメント(40) 

nice! 43

コメント 40

(。・_・。)2k

俺が買ったのに似てる(^^)

俺も毎日癒されてます(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-10-26 22:00) 

umiko

めんこい こういうの欲しいな。
by umiko (2007-10-26 22:09) 

せつこ

可愛い家族ですね、川の字になってお休みになるのね。
ぬいぐるみ?
by せつこ (2007-10-26 22:41) 

ぴーすけ君

すーさんのうさちゃんズだぁ~♪
かわいい~O(≧∇≦)O
ウチにもすーさんのうさちゃんズいるから、”きょうだい”ですね(^v^)
by ぴーすけ君 (2007-10-27 06:33) 

すぅ〜(*´`*)

うさちゃん's いいなぁ~と どこに行っても思いますφ(.. ;)
おいらも トイストーリー見てから ぬいぐるみやオモチャ、話しかけたりしていますよ~(*´∀`*)
by すぅ〜(*´`*) (2007-10-27 07:29) 

お散歩爺

器用な人が居ますね、実に可愛いですよ。
by お散歩爺 (2007-10-27 08:14) 

ノーバッド

やっぱり、
女の子は幾つになってもメルヘンなんですね ヽ(^。^)ノ
男は幾つになってもガキですが ^_^;
by ノーバッド (2007-10-27 08:16) 

たいへー

関係ないけど、私、ウサギ年です・・・
by たいへー (2007-10-27 08:54) 

昔。もらってきたうさぎを
猫感覚で放し飼いにしていたら
逃げちゃいました(>_<)
しかも2匹
by (2007-10-27 09:29) 

はるしず

きゅぅ~と ですのぉ~。
女の子は、耳が髪の毛チックになってるんですね~
by はるしず (2007-10-27 09:32) 

mahonokokoro

かわいい!!そうそう・・・お人形でも何でも可愛がるとちゃんと応えてくれるって信じてる一人です^^
by mahonokokoro (2007-10-27 09:55) 

花火師

かわいいですよ
いいなーこれ!
by 花火師 (2007-10-27 10:05) 

めっちゃ かわい~い♡ 
私は 動物で言うと うさぎが一番好きなんですよね
あとで お邪魔してこよっと♪ 
by (2007-10-27 10:17) 

ラムねーさん

あらま、かわいいこと!!!!!!
なんかこう・・・う~~~ん、なんともいい感じですねぇ。
by ラムねーさん (2007-10-27 11:23) 

みーはー熊

まぁ~可愛いね~!しかも家族が揃ってる。
良かったね~♪
by みーはー熊 (2007-10-27 12:35) 

作ってもらえるんですね~♪^o^ スゴィ~♪
かわいくて良いな~♪^∇^
私は小さい頃、お雛様が夜中に宴会してると信じてましたョ。( 'ノω')コッソリ
『トイストーリー』大好きな映画ですw♪^^v
by (2007-10-27 13:15) 

すー

この度はご注文ありがとうございました<(_ _)>
記事にまでしていただいて、とってもうれしいです〜!
うさぎたちもかわいがってもらえて幸せそう(^^)
いちごさん、本当にありがとうございました!
by すー (2007-10-27 14:36) 

みゅう

可愛いうさぎちゃんですね~^^
幸せを運んできてくれそうな気がしますよね^-^
by みゅう (2007-10-27 15:01) 

みちる

うさぎちゃんたち、
あったかで、かわいいです^^
いちご☆さんもかわいい^^人
by みちる (2007-10-27 15:16) 

nico

うさぎーーっ!!
可愛いっ♡
by nico (2007-10-27 18:25) 

ラミーキッズ

あら〜、これはまたかわいいこと〜!\(^O^)/
飛び火して本物のうさちゃん、飼ってみてはいかがぁ?
かわいいっすよ〜。(^_-)-☆
by ラミーキッズ (2007-10-27 19:33) 

バズレー

カワイイうさぎちゃんですね!!
by バズレー (2007-10-27 19:50) 

いちご☆

☆2kさん
   本当に 可愛いですよね~~ 2kさんのところへ行くようになったのも
   うれしかったけど すーさんと 出会えたことにも 感謝しています

☆umikoさん
   本当にね~~ かわいいでしょ!

☆せつこさん
   そうなの! でも このまま 飾っていますよ 冬に向けて 暖かそうでしょ?

☆ぴーすけ君 
   そうですね~~ なかよくしてね~~~ (●^o^●)

☆すぅ~ちんさん
   私は 小さい頃から そんな子で 可愛がって来ました
   でもね 妹は 移り気 だから 私のベットは 自分のと彼女の飽きたので
   いっぱいだったの

☆旅爺さん
   その上ね~~ 顔がとっても かわいいの 本当に 癒されるの

☆ノーバッドさん
   この間 とうとう 娘に 「ママって 人形好きだね~~」って 言われました

☆たいへーさん
   おお! それは それは!! じゃあ 如何ですか? 可愛いでしょ?

☆ダックスふんどしさん 
   それは 大きく出ましたね 放し飼いなんて 私は 学校で イジメが 
   ウサギ小屋で あったのが いやだったのを 思い出しました

☆はるしずさん
   そうなの! これは リクエストしました 色も お願いしたんですよ

☆麻帆さん
   かわいいよ~~ ほんわかオーラが でてるんだよ!

☆花火師さん
   そうでしょ? 写真が 下手なのだけど 本当に 可愛いのですよ

☆みほさん
   遊びに行ってくれたんだね ありがとうね! すーさんは 素敵な人でしょ?

☆ラムねーさん
   本当に かわいいの 一目ぼれしちゃったんだ!

☆ねーさん
   そうなの リクエストしたからで 親がちょっと 大きいのよ かわいいでしょ?

☆kazuさん
   思いっきり 可愛がっちゃうよ~~ 毎日 のぞきこんでるの

☆すーさん
   こちらこそ~~ 夢がかなって うれしいです
   可愛がるので 安心してね!!!

☆みゅうさん
   そうなの~~!うちは 動物も 飼っていないので 尚更です

☆piglet-yさん
   もう 「かわいい」の 一言だよね~~ 癒されるよ~~~

☆nicoさん
   そうでしょ!!!!!!!!

☆ラミーキッズさん
   小学校の飼育小屋で うさぎちゃんの 世話をしましたよ
   でも イジメがあったな~~ おとなしいんだよね~~

☆バズレーさん
   そうでしょ! かわいいでしょう
by いちご☆ (2007-10-27 20:44) 

Gamaoyabeeeen

ご主人は色黒なんですね!
私もウサギ年・・・。
by Gamaoyabeeeen (2007-10-27 21:43) 

いちご☆

がま親分さん
  気がつかなかった。。。。 いちお 一家の主ということで 別扱いにしたんだけど
  そうだった。。。。 彼って 車を洗っても 焼ける人でした
  ちなみに 私は 色白です
by いちご☆ (2007-10-27 22:36) 

hikari

癒しですね~^^♪ほのぼの~かわいい~^^♪
by hikari (2007-10-28 00:18) 

諄諄

とっても可愛い!!
ソネブロのお友達が、銀座でやっていたうさぎ展に行って、うさちゃんを連れてかえってきた記事を読み、ほんとに可愛いな~~と思っていました。
フエルトって、あったかいぬくもりがありますよね。いちご家族にぴったり☆と思います^^
by 諄諄 (2007-10-28 03:02) 

お散歩爺

雨上がりの快晴をどうされてるかな?
洗濯ですか、それとも美味しいもの食べに?
by お散歩爺 (2007-10-28 12:50) 

noric

これは欲しくなりますね。
by noric (2007-10-28 16:01) 

ユキ

私も、2kさんとこから行きましたよ~!!
ほんとかわいいですものね♪
私も・・・・欲しい・・・・・
by ユキ (2007-10-28 16:42) 

tamaki

とても可愛いですよね~(*^_^*)
とても優しさを感じるうさぎさんたちですよね♪
by tamaki (2007-10-28 20:51) 

いちご☆

☆hikariさん
   そうなの~~ 本当に ほんわかしますよ~~

☆諄諄さん
   ソネブロ ショッピングかも~~! でも 本当に 気に入ってるの
   自分のものになって うれしいよ~~ 涙

☆noricさん
   そうなんですよ~~ 一目ぼれ!

☆ユキさん
   ぜひ! ペアのうさぎちゃんを!

☆tamakiさん
   そうなの すーさんの 優しさが 伝わってきますよ(●^o^●)
by いちご☆ (2007-10-28 21:58) 

柴犬陸

襟巻きが暖かいです。
これから寒くなるから、いいお友達になりそうですね。
by 柴犬陸 (2007-10-28 23:22) 

いちご☆

柴犬陸さん
  冬でなくても 可愛いから 冬になると あったかいかも~~
  今年は 私も マフラーを 絶対 忘れないわ!
by いちご☆ (2007-10-28 23:46) 

yukki-

私も食べ物を残すと
もったいないオバケが出ると思っている人なので←違っ

ホント、かわいいうさちゃんです♪
by yukki- (2007-10-29 08:34) 

いちご☆

yukki-さん 
  かわいいでしょ? 
  もったいないオバケというより ご飯粒に 神様がって 思ってる人 ←違っ
by いちご☆ (2007-10-29 11:20) 

shop-u3

かわいいじゃないですか。

四匹のうさちゃんを見たときいちご☆さんはピンクだなって思いましたよ。
by shop-u3 (2007-10-29 12:51) 

いちご☆

u3さん
娘も ピンクは 好きなんですけどね 悩んで やっぱり 夫婦は 青とピンクかなって
by いちご☆ (2007-10-29 15:03) 

マリンかもめ

良かったですね^^
過保護にならないよう祈ってます、爆
by マリンかもめ (2007-10-30 19:17) 

いちご☆

☆マリかもさん
   うさちゃんに~~~? 今は かなり 過保護というか 見張ってます!! 爆
by いちご☆ (2007-10-30 19:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。