SSブログ

披露(BlogPet) [こももちゃん]

きょうこももちゃんがごろちは開催したかった。
でも、披露するはずだったの。
だけど、森野熊蔵のリクエストに意見しなかった。
だけど、電話したかった。
それできのうはクランベリ〜は念願するつもりだった?
だけど、きょうこももちゃんが受験生もプレゼントしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。

 

う~~~ん お友達が 出ていますね~~

でも 私の名前は ないですね。。。。。 ま いっか!


nice!(30)  コメント(11) 

nice! 30

コメント 11

せつこ

こももちゃんって、頭がいいのね!
私よりはるかに進んでいる。
by せつこ (2007-11-16 09:09) 

shop-u3

こももちゃんはお友達がたくさんいるんですね。
by shop-u3 (2007-11-16 11:02) 

umiko

ごろちくんと何を開催するのかがうんと気になる!
by umiko (2007-11-16 11:49) 

受験生なんかもらってもこまります。
by (2007-11-16 12:41) 

ユキ

おおお。ごろち、ひっぱりだこだなぁ。。。
by ユキ (2007-11-16 13:11) 

みゅう

こももちゃん、たくさんお友達がいていいな~^^
確かに受験生をプレゼントされても困るかも(笑)
by みゅう (2007-11-16 15:50) 

みーはー熊

>きょうこももちゃんが受験生もプレゼントしたかったの♪

受験生も・・・って、他にもプレゼントしたかったのかしら?^^
by みーはー熊 (2007-11-16 16:36) 

ちょっと事情があって、So-netのブログを辞めることになりました。
短い間でしたけど、niceありがとうございました(・ω・`寂)
by (2007-11-16 19:05) 

berry

大分こももちゃん語録の文章がわかってきたつもりだけど、
お友だちの名前だとはわからなかった。^^;
by berry (2007-11-17 08:10) 

いちご☆

皆様 まとめての コメント 失礼します

こももちゃんは 本当に 自分の 世界です
子どもとちがって ペットは 反抗しないから 可愛いって どなたかが
おっしゃっていましたが。。。。 こももちゃんの 場合は ちょっと 
ちがうようです  爆
もう 金曜日は こももちゃんに 空けておかなくては いけないですね 爆
by いちご☆ (2007-11-17 11:34) 

いちご☆

千裕さん
  わざわざ ありがとうございます
  どんなご事情が あるのかは わかりませんが もし また
  ご縁があったら よろしくね! お元気で
by いちご☆ (2007-11-17 11:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。