SSブログ

恋愛へ冷凍したいです(BlogPet) [こももちゃん]

きょうこももちゃんは、恋愛へ冷凍したいです。
でも、小梅ななとコメントするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。

 

(-_-;)  ・・・・・・・・・・

何て言うんでしょうね~~~~ ちょっと 自分中心なコメントに

感じますが・・・・・・・・ まったく まったく

 

     (もう 手放し状態で コメント 不可能)


nice!(27)  コメント(13) 

nice! 27

コメント 13

みーはー熊

こ・・こももちゃん。恋愛へ冷凍って・・・いったい何があったの?
確かお嫁入りしたんじゃ?
by みーはー熊 (2007-11-23 09:51) 

すぅ〜(*´`*)

恋愛を冷凍…( ̄□ ̄;)!!
その後、お友達の名前が出てきたから ホッとしたような…複雑ぅ~w(°0°)w
by すぅ〜(*´`*) (2007-11-23 12:26) 

ユキ

こももちゃん・・・・
よっぽど辛い目にあったのか・・・??
by ユキ (2007-11-23 13:54) 

小梅とななにコメントしてから冷凍したほうがいいよ。
by (2007-11-23 13:57) 

みゅう

こももちゃん・・・一体なにがあったの(^_^;)?
by みゅう (2007-11-23 14:53) 

k-sakamama

コモもちゃん、冷凍って? 
辛いことがあったの?
by k-sakamama (2007-11-23 18:58) 

EVA-GERI

なははは…。
by EVA-GERI (2007-11-23 20:47) 

tamaki

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
こももちゃん・・・恋愛は冷凍しちゃダメだと(^_^;)
愛で解凍して下さいね♪
by tamaki (2007-11-23 22:39) 

はるしず

冷凍保存したいくらい、大切な恋かも知れませんゾ^^
by はるしず (2007-11-23 23:44) 

(●´▽`)ナハハ
by (2007-11-24 07:41) 

お散歩爺

爺も昔凍結しておいた恋を解凍してみようかな~♪
by お散歩爺 (2007-11-24 08:58) 

いちご☆

み・・・・・・みなさま
この奔放なこももちゃんに 付き合うと やけどしますよ!! 爆
それにしても・・・・・・・(-_-;)

「旅爺さん!!!」
  凍結した恋を 解凍しちゃだめ!!!
by いちご☆ (2007-11-24 10:26) 

umiko

こももちゃん そんな・・・
解凍したい?
by umiko (2007-11-26 09:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。