SSブログ

ア・イ・シ・テ・ルのサイン [家族]

先日 M-ステで 「ドリカム」が 歌っていましたよね

 

 

「未来予想図」の ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

ご主人が 亡くなられたんですよね

涙で おしゃべりできなくて 最初は 涙声で 歌っていましたよね

 

 

いい歌だとは 思っていても 私 そんなに 好きじゃなかったんですね 

というより どちらでもないって 感じかな ドリカムは

妹は 大好きで カラオケで よく 歌っています

 

とっても いい歌ですね 

何だか 応援してあげたくなって CDを 購入しました 

3作 全部入っているんですね~~

 

自分でも かなり 心に衝撃を うけた様で 昨日は 夢で 主人と母が いなくなる夢を見ました

(かなり 暗示にかかりやすい性格 世界に入りやすい性格なので)

「もう 私 生きていけない」って 思っている夢

 

長く お付き合いの方でなくても わかっていらっしゃると思いますが 私は 「主人大好き人間」です

もう 一回 生まれ変わっても 主人と 結婚したい人です

一度 好きになると かなり 長持ちするタイプ

これって もう 愛というより 「性格」だと 思っています    爆

何年たっても こんなに好かれて 主人自体 ???? って 思っていると思いますね

 

母親に過保護に育てられて 主人と出会ってからは 主人に頼って 私の人生は

独りで 立った事が ないですね~~ ちょっと 情けないかな。。。。。 ^_^;

 

 

未来予想図のように 付き合っているころは 送ってもらって 主人の車を 曲がるまで

見送って そして 未来を 2人で 向かっていけるようになって

かわらぬ想いは 続いていって

そして ちゃんと 気持ちが 伝わっているといいな~~って 思っています

 

 

「あなたとの”今日”に 感謝している」

 

 

そんな気持ちで すべてに 接していきたいな

子供達の事も~~ 家族の事も

 

 

年末 帰ってくる主人 

久しぶりに 迎えに行こうかな~~

付き合っているころは 成田まで 出張でも 迎えに行ったなあって思って

何だか 迎えに行きたくなってしまいました

 

                              だって 羽田だから。。。。。。。 (爆)

 

 

 

その前に 掃除 終わらせなくちゃ~~!  ← これが 一番の問題だったりする!

 


nice!(51)  コメント(37) 

nice! 51

コメント 37

berry

いちご☆さんの真っ直ぐな性格は、初めての人でもきっとわかります。(^^
真っ直ぐな愛もね。
だから、大掃除も一直線に突っ走って終えちゃいましょう。(笑)
by berry (2007-12-28 12:01) 

shop-u3

成田まで迎えに行きましょう!

僕はドリカムのサンキューが大好きです。

今年はいろいろお世話になりました。
良いお年をお過ごしくださいね。
by shop-u3 (2007-12-28 12:08) 

k-sakamama

素敵なことですね。
絶対に迎えにいきましょうね!!
言わなくたって行くに決まってると思いますよ。^^
お正月の間、しっかり甘えて過ごしてくださいね。
ああぁ~熱くなってちゃったぁ~
いちごさんのいすてきな話を読んでると燃えてきましたよ~
あと一息頑張るね。
良い年を迎えてくださいね。
by k-sakamama (2007-12-28 16:09) 

masiko

私も見てました。
なんか胸にきました。
是非、迎えにいって下さいね。
それでは、良いお年を!
by masiko (2007-12-28 17:34) 

きぃ*

お迎えに行ってあげたら、ご主人、きっと
ものすごく喜ばれることでしょう☆
今ね、ウチに「こももちゃん」がきてくれてます!
ベッカム(ペンギン)と仲良しこよし、してるよ~
by きぃ* (2007-12-28 17:39) 

今年は楽しい記事で楽しませてくださってありがとうございました。
来年も元気いっぱいの記事を楽しみにしています。
by (2007-12-28 18:12) 

たいへー

もう、年末年始は燃え上がるしかないでしょう!
頑張って下さいっっ!!
by たいへー (2007-12-28 19:29) 

マリンかもめ

自分の体験と重ねると、ドリカムの歌って心に響くんですよね。
さぁ、旦那さんに「きたね~」と云われないよう、掃除ですね^^乙です!
by マリンかもめ (2007-12-28 19:32) 

ラミーキッズ

旦那さんがうらやましい。\(^O^)/
生まれ変わったら、妻は何て言うだろう。
ちょい不安。(爆)
by ラミーキッズ (2007-12-28 19:33) 

uriel

ビバ♪愛夫家 d(^−^)
by uriel (2007-12-28 20:04) 

ぴーすけ君

「主人大好き人間」素敵だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-28 20:13) 

umiko

私もそうなの。
テレビで見てから 涙腺が
by umiko (2007-12-28 20:37) 

tamaki

いつまでもラブラブな事ってとても素敵~~❤
おじいさん・おばあさんになっても
手をつないで歩いてるいちごさんご夫妻が
目に浮かびますよ~(*^_^*)
by tamaki (2007-12-28 21:22) 

うちの掃除は30日かなあ~
お手伝いが忙しい!!!
大変 大変!
by (2007-12-28 21:43) 

ぐれなでぃん

掃除?ドキッ(汗) でもそんなのかんけーねぇ!
ウチも明日帰って来ます。。。。。
ドリカムの『未来予想図』は2つとも好きでカラオケで歌っていたなぁー
♪今はルーフからの星を~ 結婚前はそんなシーンあったけどねぇ(-_-;)
今度生まれ変わって象とアリでも必ず見つけましょう~~^^!
by ぐれなでぃん (2007-12-28 23:41) 

いちご☆

皆様・・・・・・ 今日 頑張りました!
本当はね ちょっと 思いつきだったんですね
「迎えに行っちゃおうかな~~」って 言ったら 主人が 「え? ほんと?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (-_-;) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~~ん! う~~~ん
実は 羽田に行く高速って 怖いのよね~~~って 思ってるんだけど
「いいよ 電車で帰るから」って 言う言葉がなかったので かなり 悩んでます
多分 行っちゃうかな~~

しかも 今日は お掃除を 頑張って 娘には 「ママ やれば できるじゃん!」
だって! ムカッと 来ましたが 当たってるかな~~
いい年が迎えられるように 埃を 一生懸命 落としましたよ~~ (●^o^●)

★メイプルberryさん
   そうかな~~ やっぱり 単純? 後ね よく 天然とも 言われたよん

★u3さん
   そうですね サンキュー も いいですよね 息子は 「何度でも」が
   好きらしいです

★k-sakamamaさん
   でもね いつも 張り切りすぎて 頑張りすぎて 疲れて 喧嘩に
   なっちゃうの 今度は のんびりしたいと思っています

★masikoさん
   つらいんだな~~って 伝わりましたよね  じーんと 来たよね

★きぃ*さん
   本当? 結構 遊びに行くみたい さすが 私のペットだわ 爆

★多夢さん
   来年は 忙しいので 元気一杯の記事かどうかは わかりませんが
   頑張ります 多夢さんも お体だけは 大切にね 来年も よろしく

★たいへーさん
   ええ。。。。 燃え上がるのは 受験生でしょう そして 私は
   喧嘩は 避けたいです そして 炎上も 爆

★マリかもさん
   うちに来た事ありましたっけ? 爆 どうして 汚いって知ってるの? 爆

★ラミーキッズさん
   私にとって 主人以上に 居心地のいい人には 会えないと思ってます
   聞いてみて! それだけでも 結構 うれしいかも!

★urielさん
   は~~い! お体は どうですか? 大丈夫?

★ぴーすけ君
   何だかね~~ そうなんですよ (●^o^●)

★umikoさん
   元は 他人なのにね 愛って すごいよね かけがえのない人に
   なるんだから

★tamakiさん
   次に主人と会うときは 娘の受験が 終わっているから 甘えちゃおうと
   思っています

★もりさん
   そうだね~~ でも 今年は 簡単で いいのでは?
   赤ちゃんが 生まれたから 余計 綺麗にしなくちゃいけないかな?
   頑張れ~~!

★ぐれなでぃんさん
   象とアリなら どうでしょう。。。。 ぷぷぷ
   神様が きっと 会わせてくれるでしょう (他力本願)
by いちご☆ (2007-12-29 00:00) 

Gamaoyabeeeen

だんなさんは幸せ者だねぇ~~~っっっ!
最後までごちそうさまでした!
by Gamaoyabeeeen (2007-12-29 00:14) 

今年は、紅白が仕事納めらしいですよ。
by (2007-12-29 00:14) 

いちご☆

★がま親分さん
   これは もう 性格ですから!! 爆

★thalerさん
   紅白ね~~ この頃 見てないです
by いちご☆ (2007-12-29 00:29) 

柴犬陸

ドリカムの4年に1度のツアーをドキュメントした番組を、先日テレビで観ました。
当時、吉田さんのご主人は存命でしたが、彼女は涙・涙で、ツアーを迎えていました。
そのことがとても印象に残っています。
Mステーションは観ていなかったので、残念でたまりません。
ドリカムの中では、「SAYONARA」という曲が好きです。詩も好き。
by 柴犬陸 (2007-12-29 00:57) 

EVA-GERI

いいかんじ~♪
幸せを感じちゃうなぁ^^
by EVA-GERI (2007-12-29 06:31) 

いちご☆

★柴犬陸さん
   確か いろんな事を 乗り越えての結婚でしたよね
   ドリカムは 詩が いいですよね~~

★momoさん  
   そうですか~~? momoさんちも 幸せでしょ? (●^o^●)
by いちご☆ (2007-12-29 10:25) 

チャッピィー

こんにちは。
先程は、ブログに訪問頂きありがとう御座いました。

今年も残り少ないですね・・今年は色々と綺麗な写真
や記事を拝見させて貰い有り難う御座いました。
凄く勉強しました・・・。
08年も宜しくお願いしますね・・。
良い年越しを為さってくださいね・・

※素敵な記事ですね・・ご主人優しい方で良かったですね。
by チャッピィー (2007-12-29 12:11) 

uriel

お気使い有難うございます♪
何とか、年越し出来そうです d(^−^)
by uriel (2007-12-29 13:59) 

お散歩爺

ご主人と離れて暮らしているので尚更恋しくなるのでしょう。
お正月は帰国されるんでしょうか?楽しく過ごせるといいですね。
今年は楽しいブログを有難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2007-12-29 17:32) 

せつこ

素敵な奥様で・・・・イチャイチャ!
素敵なお母様で・・・ホカホカ!
いつまでも、素敵な主婦でナイスです。
来年も宜しくね。
by せつこ (2007-12-29 17:58) 

ノーバッド

はいはい ^_^;
掃除も、迎えもガンバッテ~ (^^)/~~~
ごっそさん。

来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。
by ノーバッド (2007-12-29 21:57) 

(。・_・。)2k

ごちそうさま~
by (。・_・。)2k (2007-12-29 22:51) 

umiko

今年は お付き合いさせていただき
誠にありがとうございました。
来年は今年以上に素晴らしい年になりますように。
by umiko (2007-12-30 10:09) 

ゆっきぃ

なんてお幸せなご主人なんでしょう~!!!

先日、実家に顔を出したとき、父が大掃除、母はお友達とお芝居に。
そういえば、母が掃除をしてるのを見たことありません。
血は争えないと思った瞬間でした(^^;

blog交流させていただけて嬉しかったです(^^)
来年もよろしくお願いします。
お健やかに新年をお迎えになりますように。
by ゆっきぃ (2007-12-30 12:25) 

みーはー熊

私は「未来予想図Ⅱ」が大好きで、オルゴールでも持ってるよ。
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」聞くと切ないね。
今を大事にしないとね。

1年間、仲良くしてくれてありがとね~。来年もよろしくです~♪
by みーはー熊 (2007-12-30 12:50) 

みゅう

いちご☆さんのご家庭は、理想像ですよ~^^
ご主人様ももう戻ってこられたのかな?
良い年を迎えられそうですね!
来年もまたよろしくお願いいたします(^_-)-☆
by みゅう (2007-12-30 16:08) 

noric

よい年をお迎えください。
by noric (2007-12-30 16:20) 

hikari

いろいろあった一年も早や終わり。。。
素敵な家族のブログ楽しませていただきありがとうございます~^^♪
来年も宜しくお願いします~ヽ(^o^)丿
by hikari (2007-12-30 17:52) 

いちご☆

何だか めまぐるしい年末です
掃除は しなくてはいけないし ご飯も 作らなくては いけないし
しなくては いけないことだらけ・・・・・
ああ やっておけばよかったな。。。。。 しくしく
by いちご☆ (2007-12-31 00:57) 

aranjues

最後までいちご☆さんのお人柄満杯の記事ですね(^_^)
今年一年ブログを通じての交流有り難うございました。
良い年をお迎え下さい。
私は反省しつつ2007年を風邪ひきのまま終わり
そうです。
by aranjues (2007-12-31 10:41) 

チャッピィー

☆こんばんは。
何時も、ブログに訪問頂き有り難う御座います。
by チャッピィー (2008-01-03 19:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。