SSブログ

お世話になりました(いちご☆) & ょうこももちゃんは(BlogPet) [想い]

皆様 今年も お世話になりました

 

あっという間に 一年が 終わろうとしています

いろんな事が あった年でしたが 今年も 家族揃って 新年を迎えられる事が

幸せだと思っています

 

皆様も よいお年をお迎え下さい

新しい年が みなさまにとって いい年でありますよう 心から お祈り申し上げます

沢山の幸せが ありますように (●^o^●)

 

こももちゃんは 最後に あいからわず 抜けてる題と 内容で 頑張っているようです

私共々 よろしくお願い致します

 

主人が 帰国しております

皆様の所へは NICE! だけになるか なかなか 伺えないかもしれません

その点 どうぞ ご了承くださいませ

 

-追伸- 

予定通り 「甘えちゃっていいのかな?」「甘えちゃってよ!」などと 心の中とは ちょっと

違う会話をしながらも 迎えに行ってきました

カーナビに 翻弄されながら (へ~~ 平和島って こんな所なのね!)って 思いながら

ついた 東京国際空港の 国際線ターミナルは 想像以上の さみしい場所でした

(じつは るんるんで お買い物するのが目的だったのですが。。。。)

それでも 楽しい年末になりそうです (^^)v

 


 

きょうこももちゃんは活用したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。


nice!(39)  コメント(31) 

nice! 39

コメント 31

EVA-GERI

良い年越しができるといいですね^^
来年もよろしく!
by EVA-GERI (2007-12-30 18:53) 

umiko

今年もお世話にあんりありがとうございました。
来年も いっぱい楽しませてね。
by umiko (2007-12-30 19:04) 

ぐれなでぃん

こももちゃんもいちご☆さんも大活躍の1年でしたね~!
ご主人と熱々の年末年始をお過ごしくださいね^^♪
アマ&アマな記事・・・期待してスタンバってますので。。。
’08もお付き合いのほど宜しくで~す(^_-)-☆
by ぐれなでぃん (2007-12-30 19:43) 

本年は 私のような新米ブロガーの支離滅裂ブログにつきあっていただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by (2007-12-30 20:23) 

ぴーすけ君

ラブラブの正月をお過ごしください^^
来年もいっぱいの記事を楽しみにしています♪
by ぴーすけ君 (2007-12-30 20:37) 

よいお年をお迎えください。^^
by (2007-12-30 21:33) 

良い年をお迎え下さい。
by (2007-12-30 21:46) 

マリンかもめ

今年もいろいろとありがとうございました。
たくさん甘えて、お年玉もいっぱい貰ってしまぇ~~~(笑)
よいお年を迎えてくださいね^^
by マリンかもめ (2007-12-30 21:47) 

uriel

良い新年を
お迎え下さいね〜♪

来年も宜しくお願い致します(*´▽`*)
by uriel (2007-12-30 22:08) 

ラミーキッズ

家族そろって、楽しい心安らぐ時間を
お過ごしくださ〜い。誰も邪魔はしませんから〜。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2007-12-30 22:26) 

良いお年を(^^)
by (2007-12-30 22:28) 

Lionbass

いろいろお世話になりました。
先日、ソウルの行き帰りに羽田の国際線ターミナルを利用しましたが、もう少し何とかして欲しいですよね。
来年もよろしくお願いします。
「酢豚にパイナップル同盟」など…。(笑)
by Lionbass (2007-12-30 22:30) 

いとお

ご主人と一緒に、ご家族と一緒に
素敵な新年を迎えることができそうですね(^^)
ホント、幸せそうでいいなぁ~(^^)
よいお年をお迎えください(^^)
by いとお (2007-12-30 22:58) 

ノーバッド

一緒が一番ですね (^。^)

来年が今年以上の年になりますように、
いちご☆さんの幸せを願ってます。
by ノーバッド (2007-12-30 23:43) 

k-sakamama

家族が揃いましたね。良かったね。
楽しいお正月になりますね。
いつも楽しいブログありがとう!
また、私の拙いブログに訪問していただきありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を迎えてくださいね。
こももちゃんもありがとう!! ピッピより
by k-sakamama (2007-12-31 00:16) 

ハム子

今年は沢山のご訪問ありがとうございました。
●・ω・)ノ良いお年をお迎えくださいませ♪
by ハム子 (2007-12-31 00:31) 

ラムねーさん

こももちゃんはカーナビを活用したのかしらね。

羽田の国際線ターミナルって、行ったことがないけど、そんなにさみしいのか…(笑)

いちごさんもどうぞよいお年を。
また来年もよろしくお願いいたします。
by ラムねーさん (2007-12-31 00:40) 

HAL

良いお年を!!(^_^)
by HAL (2007-12-31 01:03) 

柴犬陸

楽しい年末なんですね。
るんるん気分とは、羨ましいです。
といいながら、私も年明け早々のバーゲンに向けて力が入っています。笑
今年はお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。
by 柴犬陸 (2007-12-31 01:11) 

花火師

 今年1年楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
by 花火師 (2007-12-31 03:40) 

yukki-

今年も大変お世話になりました
新年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by yukki- (2007-12-31 06:15) 

たいへー

ラブラブな正月をお過ごしくださいませ。
良いお年を。
by たいへー (2007-12-31 07:59) 

ゆつき

早いですよね。
いつも不定期登場なのにありがとうございます♪
良いお年を。
by ゆつき (2007-12-31 09:35) 

いちご☆

皆様 コメント 本当に ありがとうございます
楽しい新年でありますように お祈り申し上げます
by いちご☆ (2007-12-31 10:00) 

krause

本年は、お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
また08年も宜しく御願い申し上げます。
by krause (2007-12-31 16:38) 

RangerMaeda

いちご☆さん!^^
今年は、ほんとに色々とお世話になりました。
又、ご心配、ご迷惑もおかけいたしました
来年も、365日、素敵な年で、ありますよーに!。
2008年もヨロシク!御願いいたします^^
by RangerMaeda (2007-12-31 19:35) 

(。・_・。)2k

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-12-31 22:29) 

nao

旦那様も帰国され、家族団らんの年越しでしょうか?
良いお年をお迎え下さい。
来年も、どうぞよろしくお願い致します♪
by nao (2007-12-31 23:49) 

チャッピィー

おはよう御座います。
・寒中お見舞い申し上げます。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
健康が一番ですね・・お互いに健康に留意しましょうね。
素敵な年明けに成りましたか>?
by チャッピィー (2008-01-01 06:45) 

hikari

あけましておめでとうございます^^♪
今年も宜しくお願いします~ヽ(^o^)丿
by hikari (2008-01-01 08:12) 

いちご☆

皆様 コメント ありがとうございました

明けましておめでとうございます(●^o^●)

今年が いい年でありますよう お祈り申し上げます★
by いちご☆ (2008-01-01 08:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。