SSブログ

たりさん ありがとうございます♡ [想い]

なかよしの たりさん から 「涙が出ちゃう贈り物」を いただきました

 

 

たりさんと 言えば 私と くまさんの 「ラブラブ対決」を 観戦(?) いただいたり

サフラン会長との 戦いを 観戦いただいた 「サポーター」のような方です!

たりさんの キリ番を 踏んだのも私で 何かにつけ ご縁が あるんです

 

そんなたりさんから 涙が あふれ出したプレゼントが 届きました

 

            

 

娘と息子に 憧れの 「大宰府天満宮」 の お守りです

東京に住んでいる私は 憧れの所

しかも 湯島天神で 並んで 風邪を引いたので 今回は 別のところにしたものの

やっぱり 心に 引っ掛かっては 居たんですね

 

だから そんなお話に とっても 感動してしまいました!

 

本当に ありがとうございます(●^o^●)

 

カードとともに 優しいメッセージが 入っていました

とっても うれしかったです

こんな時は いつも以上に 心に 沁みてきますよね

 

あと ちょっとで ゴールを 迎える子供達

お勉強は どうか わからないけど よく 頑張ったと思います

息子などは もう 休みらしい休みは なかったですね ずっと

 

それでも やさしい子に 育ってくれたと 親ばかながら 思います

 

たりさんからの やさしさも 私の想いにつめて 送り出そうとおもっています(●^o^●)

 

たりさん 本当に ありがとう (Chu♡)


nice!(50)  コメント(34) 

nice! 50

コメント 34

はるしず

素晴らしいぃ^^
こんな物まで届くなんて、いちご☆さんの人徳ですね~
by はるしず (2008-01-12 12:49) 

柴犬陸

もうあとちょっとですね。
心のこもった素敵なプレゼントです。
by 柴犬陸 (2008-01-12 13:24) 

aranjues

皆さんの気持ちが通じるといいですね。
あと少し、ご健闘を祈ります。
by aranjues (2008-01-12 13:55) 

Lionbass

ご家族皆さんが、健康でご健闘されることをお祈りします。

大宰府は私も受験直前の高校3年の冬休みに行きました。
(現役で合格したので、きっとご利益があったのだと思います。)
by Lionbass (2008-01-12 14:05) 

tamaki

暖かい気持ちが詰まったお守り。。。
きっと願いは叶いますよね~(*^_^*)
by tamaki (2008-01-12 14:42) 

たいへー

後は「度胸」ですね。 成せば成る!!
by たいへー (2008-01-12 15:05) 

umiko

この時期にお守りの頂き物は本当にありがたいですね。
by umiko (2008-01-12 15:13) 

uriel

頂き物のお守り♪
これで、鬼に金棒ですね d(^−^)
by uriel (2008-01-12 15:29) 

お散歩爺

学業中はやはり神頼みもしたいですよね。
これでもう万全です。あとはもう・・・やるっきゃない!” です。
by お散歩爺 (2008-01-12 17:02) 

EVA-GERI

うう、いい話だわん。
by EVA-GERI (2008-01-12 17:24) 

これでバッチリですね。
by (2008-01-12 18:32) 

k-sakamama

良かったですね。
お守りのプレゼント、ありがたいですね。
いちご☆の人徳ですね。
by k-sakamama (2008-01-12 19:38) 

みちる

心温まるお話。
いちご☆さんの優しい思いがあふれていますね。二人に最高の栄冠を。
お祈りしています。
by みちる (2008-01-12 21:17) 

花火師

これで心置きなく・・・
 カードもお持ち帰りくださいね
by 花火師 (2008-01-12 22:00) 

すー

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
心強い見方が来ましたね〜。
by すー (2008-01-12 22:28) 

いとお

お!太宰府天満宮のお守りですか!
ホントすごい素敵なお話。
私もお子様方がすばらしいゴールを
迎えられるよう祈っております(^^)
by いとお (2008-01-13 00:38) 

すぅ〜(*´`*)

たりさんからの贈り物、きっとご利益がーーぁー!!w(°0°)w
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-13 04:58) 

ノーバッド

ご利益があると良いですね。

お嬢さん、息子さんの健闘を祈ります。
ガンバレw (^^)/~~~
by ノーバッド (2008-01-13 09:46) 

ご利益があるといいね。
by (2008-01-13 12:09) 

みゅう

素敵なプレゼントですね^-^
ご利益があるように、陰ながら祈っております。
by みゅう (2008-01-13 13:39) 

たり

遅ればせながら・・
わざわざ記事にしていただいてm(__)m
娘を嫁がせようと思ってますので(*^^)vって冗談はさておき
努力が報われますよにお祈りしてます。
by たり (2008-01-13 15:18) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
素敵な交際ですね・・此からも末長く仲良く為さって
くださいね。
by チャッピィー (2008-01-13 16:43) 

noric

きっと、ご利益がありますよ。
by noric (2008-01-13 17:50) 

せつこ

おはようございます。
嬉しいプレゼントですね。
きっと御利益ありますよ。
by せつこ (2008-01-14 06:17) 

ラミーキッズ

私にできることといえば、お祈りすることぐらいしか。(^◇^;)
でも心に留めてますからね〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-01-14 09:57) 

いちご☆

皆様 コメント ありがとうございます
一緒に コメント返し お許し下さい

ここまで来たら 自分の力を 100%だすのが 任務のような物
100% 出せたら あとは どんな結果でも いいです

でも そんな気持ちになれたのも いろんな方の 思いやりの気持ちです
人は ひとりでは 生きてはいけないですね

何が一番大切か こんな時だからこそ 自覚し 自分たちの足で
立ちたいと おもっています

たりさんの気持ちも うれしかったですし 皆さんの気持ちも うれしかったです
たりさんの気持ち と 一緒に みなさんの やさしいコメントも 
私の思いにつめて 送り出します

きっと 100%の力を出してくれるとおもいます
by いちご☆ (2008-01-14 09:58) 

ハンカチ要りますか。
優しいメッセージは励まされるね。
by (2008-01-14 11:06) 

がぁこ

一番受験生には嬉しい贈り物だね♪(^-^*)
by がぁこ (2008-01-14 14:43) 

いちご☆

ううう  号泣
そうなの~~~!
by いちご☆ (2008-01-14 15:06) 

これはうれしいプレゼントですね。さすがたりさん!
いよいよあとひとふんばりですね。頑張って!
by (2008-01-14 21:42) 

yukki-

ホントだ!
嬉しいプレゼントですね(^^)
by yukki- (2008-01-15 06:03) 

みーはー熊

ん~、やっぱり いちご☆さんの人徳だわ。
この時期 一番嬉しい贈り物ね。
兄妹揃って、満開のサクラが咲きますように♪
by みーはー熊 (2008-01-15 16:56) 

マリンかもめ

神のご加護を・・・あれ?これじゃキリストになってしまうか。。。
by マリンかもめ (2008-01-15 19:40) 

いちご☆

いいえ~~ キリスト様も 信じていますよ~~
お釈迦様も キリスト様も みんな お友達でしょう! 爆
by いちご☆ (2008-01-16 09:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。