SSブログ

今年やりたいこと(^_-)-☆ [想い]

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?

ちなみに私の2008年、やりたいことは・・・


わんこそばに挑戦。

ですかね!2年ほど前からずっとやってみたいと思っているのですが、なかなか実現できずにいます。
どなたか、経験者の方いらしゃいましたら体験談も教えてください!

みなさんの、2008年やりたいことは何ですか?


なるほど・・・・・・ 今年やりたいことか・・・・・・・・

       

            「旅行」

 

です

だって 去年は 夏に 小田原に行っただけだったな・・・・・・・

 

私 OLの頃は 旅行に行く為に 働いていたもので。。。 (バブルの頃だったので)

 

それなのに 去年は 本当に行けなかったな~~ 仕方ないけど

 

 

飛行機大好きな私 この間 主人を 迎えに行った時も 実は 空港に行って 飛行機が見たい

っていうのも あったんですよね

私 旅行が 大好きなんですよね

仕方ないとはいえ 一年お預けは 辛かった。。。。

 

だから 今年は 行きたいな~~ どこでも いいから!

 

でも その前に 受験を終わらせて 手術を終わらせて それから しばらくは どうなるのかな?

先生は 1週間だけ 杖をつけばいいよって 言ってるから すぐ 歩けるようになるみたいだけど

遠出は 無理だろうな~~って 思うんですよね

同じ状態でいると 足が やっぱり きつかったから 

 

ま。。。。。 やっぱり GWか。。。。。。

 

それでも 今年は いろんな所へ 行きたいです~~!

  (でも あくまでも 願望だな。。。。。 2人 入学は  が・・・・・・ 厳しいなあ~~)

 


nice!(51)  コメント(40) 

nice! 51

コメント 40

HAL

私も旅行したいーー
by HAL (2008-01-09 01:41) 

花火師

そうですねー
国内でいいから遠出したいです(笑)
by 花火師 (2008-01-09 01:48) 

みちる

春がきたら、楽しいことがきっとたくさん(=^▽^=)
もうちょっとの辛抱だね。ファイト!

私は(夫も)飛行機は苦手(+_+)
最近はどんな遠くでも車です。
でも体力的に辛くなってきましたねヾ(≧∇≦*)ゝ
by みちる (2008-01-09 06:19) 

せつこ

今年は海外へ行きたいなぁー!
自分の抱負は、体重を落とすことね (-。-)
by せつこ (2008-01-09 06:34) 

わんこそばは数年前食ったことがある。
店の中に流れてる音楽で、たくさん食わないと男じゃない
みたいに煽る歌が流れていた。
by (2008-01-09 08:25) 

きぃ*

私も20年前に「わんこそば」食べました。
もぉね、笑えるくらい、次から次へと、お椀がカラになるかならないかの
絶妙なタイミングで、次のおそばが投入されてくるんですよー
はっきり言って、吹き出しました。おそばごと (^_^;)
美味しかったし、楽しかったです!
by きぃ* (2008-01-09 08:41) 

EVA-GERI

去年は、奮発して、北海道旅行行きました。
今年は、ちょっと、むりかなぁ?
by EVA-GERI (2008-01-09 08:54) 

ノーバッド

辛いこととか、苦しいことがあれば
楽しいことは、倍増で来ます ヽ(^。^)ノ

もうちょっとの辛抱です。←キッパリ。。 ガンバレ (^.^)/~~~
by ノーバッド (2008-01-09 08:54) 

ラミーキッズ

山形なんぞいかがっすか?
去年はわざわざ来てくれたソネブロの友達がいますよ〜。
今年はいちごさんかなぁ?\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-01-09 09:06) 

ぴーすけ君

今年は、何したかなぁ~(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2008-01-09 09:14) 

umiko

そうなんだよね。
ため息でちゃう。
なっぱがこももちゃんと旅行に行きたいと書いてました。
なっぱもそんな気分かな?
by umiko (2008-01-09 09:43) 

ユキ

わわわわんこそばーー!
でも、飽きそうだよね・・あれって高いのかな??

ゴールデンウィーク、私は青森だーーよ
案外近い?よね??
by ユキ (2008-01-09 10:42) 

shop-u3

僕も今年は4回は最低でも旅行に行くという目標をたてました。

できるかな??
by shop-u3 (2008-01-09 11:08) 

いとお

わんこそば!!
私も一度挑戦してみたいです(^^)
旅行はいいですよねぇ~
今年の私から旅行はとれないなぁ~(^^;
by いとお (2008-01-09 11:18) 

mahonokokoro

遅くなりました・・・今年もよろしくお願いします。
う~~ん!さしあたってダイエット・・・食べなくてもぷよぷよになってきたから^^;
でも私もわんこそば未体験だから・・・食べてみたいなぁ~(笑)
by mahonokokoro (2008-01-09 12:15) 

aranjues

旅行、来年は久しぶりに夫婦で海外に行けるかもです。
今年やりたいこと、まず思考は仕事に結びついてしまいます。

わんこそば、大学時代に、、70杯くらい食べました。昼ご飯食べた後にです(笑)
by aranjues (2008-01-09 12:37) 

たり

太宰府にお礼参りに来てくれたらうれしい(#^.^#)
って国内じゃ近すぎ?中国近いけど・・・
by たり (2008-01-09 12:47) 

そばは、苦手だぁ、うどんなら。
遠出・・・大半乗り物っていうのもつまりませんしね。
去年退院してから県外にも出てないや~(>_<)
by (2008-01-09 12:57) 

k-sakamama

私も旅行したいなぁ~ 
遠くてなくていいから、ゆっくり温泉でも行きたいぁ~
by k-sakamama (2008-01-09 13:07) 

uriel

旅行したいです〜(´▽`)
by uriel (2008-01-09 14:32) 

たいへー

私はノンビリとお部屋にこもって音楽三昧・・・
たまには出かけろ? う~~む・・・
by たいへー (2008-01-09 15:50) 

nao

旅行もしたいですが、久しぶりに飛行機に乗りたいです。笑
いちご☆さんも願いが叶うと良いですね(^-^)
by nao (2008-01-09 16:03) 

がぁこ

おいしいもの食べていっぱいいっぱい寝たいなー♪(ΦωΦ)ノ
いわゆる食っちゃねーってやつ。(笑)
by がぁこ (2008-01-09 18:06) 

tamaki

旅行いいですよね~(^-^)
出来たら美味しい付きで。。(コッソリ)笑
by tamaki (2008-01-09 20:42) 

旅行いいですね♪
温泉街を下駄でのんびりと歩いてみたいです。
by (2008-01-09 21:45) 

ぜひ、わんこそばに朝鮮してみてください。
by (2008-01-10 00:00) 

Gamaoyabeeeen

旅行大好き~~~っっっっ!!!
うちも今年はどこ行くぅ~??? って家族会議が始まったところです。
いちごさん、今年はいろんなところ行けるといいですなー。
ところで、わんこそばの記事もいちごさんのやりたいこと?
あれはきっと・・・太るよ。ボソ
by Gamaoyabeeeen (2008-01-10 00:38) 

マリンかもめ

ワシも飛行機大好き~~~です♪
今年は札幌遠征(サッカー試合)があるかもしれませんので、
ちと楽しみです。
by マリンかもめ (2008-01-10 11:42) 

nonkumi

旅に出たいけど、先立つものがありません・・・。
by nonkumi (2008-01-10 16:18) 

お散歩爺

旅行と聞いたら行きたくなりました。近々行ってきま~す。
by お散歩爺 (2008-01-10 20:55) 

こすもす

旅行は海へ^^
by こすもす (2008-01-10 23:47) 

himawari

2人同時期に入学だと大変ですね。
手術も無事に終わることをお祈りしています。
by himawari (2008-01-11 01:33) 

よっきー

希望はた~くさんなんだけど…
by よっきー (2008-01-11 09:13) 

Luna

近くでいいから温泉旅館でゆっくりしたいです。
でも、お財布が寒いです。
by Luna (2008-01-11 14:18) 

いちご☆

皆様 まとめてのコメント 失礼します

最初の枠は トラックバックで ソネブロの人の記事です

私が したいのは 旅行。。。。。。

確かに問題は お財布ですよね 頭が痛いですね~~
近場でも どこでも いいから 旅行に行きたいです
by いちご☆ (2008-01-11 14:54) 

Puero

旅行いいですね~
う~ん、
歌手でぶーかな?
by Puero (2008-01-11 19:03) 

hikari

私も行きたい~^^!
by hikari (2008-01-11 23:23) 

みゅう

今年は旅行が出来るといいですね(*^_^*)
まずは旦那様に会いに中国かな~(^^♪
by みゅう (2008-01-12 12:13) 

柴犬陸

旅行は、思いついてすぐに行くのが良いのかもしれません。
ウチは陸がいるので、連れて行けないところなら、2泊3日が限度。
たいていは、1泊2日で走り回るスケジュールです。
それでも、なんとかなるものです。
by 柴犬陸 (2008-01-12 13:20) 

すぅ〜(*´`*)

何か、打ち込めるものを見つけたい2008年ですね(*´∀`*)
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-13 04:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。