SSブログ

野望達成への道(^^)v [家族]

皆様! いちご☆ とうとう 野望達成に向けて 走り出します

それは。。。。。。。 3日より 上海 主人のもとへ 行って参ります!!

なんつっても 今回の最大の目的は・・・・・・・

「ご飯を 炊飯器で炊けるようにする」

「そのあと 冷凍し 解凍し 食べれるようにする」

       ここまでは 最低のラインです!

そして もし うまく いったら・・・・・・・・・・・ 目玉焼きとか 焼きそばとか

作れるようになってくれるといいなあ。。。。。

ただ。。。。。 彼は ちょっと やる気がないんです!

待ってろよ~~~[飛行機]

なんたって 私の老後が かかってますから!!

 

 

さて 私の固い意思を 赤い文字で あらわしてみました  爆

でも 東京より 上海は 暑いらしく もう既に 聞いただけでバテ気味。。。。

 

めげずに頑張ってきます!!

 

しばらく お休みさせていただきますので よろしくお願いします

 

待っててね~~ 飛行機

       

                 飛行機 大好き!


nice!(46)  コメント(28) 

nice! 46

コメント 28

ノーバッド

いちば~~~~~ん (^_^)v

行ってらっしゃい (^^)/~~~  楽しんでね ヽ(^。^)ノ

東京も暑い!!  早くもバテてます ^_^;
by ノーバッド (2008-05-03 10:14) 

Heppe

まさに、「押しかけ女房」じゃないですか (爆)
せっかくのGWですから楽しんで教育してきてください!
by Heppe (2008-05-03 11:14) 

柴犬陸

いちご☆さんの固い意志、しかと受け止めました。
といっても、私が受け止めてもねぇ。笑
それはともかく、
いってらっしゃい~。
by 柴犬陸 (2008-05-03 12:06) 

aranjues

そりゃまあ大仕事ですねぇ。
私はご主人に教えるより何時までも
若くあり続ける努力をした方が確実と思いますが(笑)
by aranjues (2008-05-03 13:29) 

たり

任務の遂行をお祈りいたします!
まずはやる気をおこさせるところから・・って一番大変そう。
by たり (2008-05-03 13:31) 

せつこ

行ってらっしゃい!
ちゃんと指導をしてきてね。

by せつこ (2008-05-03 14:06) 

多夢

お米の洗い方から教えるのよ~。
私みたいに台所洗剤であらわないようにね。
バテないように美味しい物いっぱい食べて
きてくださ~い。
by 多夢 (2008-05-03 14:17) 

こうちゃん

いってらっしゃ~~い^^
by こうちゃん (2008-05-03 17:46) 

花火師

がんばってね
by 花火師 (2008-05-03 18:47) 

ユキ

気をつけて~(^-^)ノ~~
by ユキ (2008-05-03 19:03) 

こすもす

野望???
頑張って~(A^ー^;)
いってらっさーい
by こすもす (2008-05-03 19:58) 

momo

あら、もう旅立っちゃったのね~♪
頑張ってねぇ~(*^-^*)ゞ
by momo (2008-05-03 20:57) 

たいへー

・・・というのは口実で、お世話をしに行くのでしょ~~(笑
しっかり甘えてきてね。
by たいへー (2008-05-03 21:20) 

masiko

ミッション完了を心より祈ってます。
いちごさんガンバレー!
by masiko (2008-05-03 21:35) 

いとお

気をつけて行ってらっしゃいませ!(^^)!
ご主人と沢山、時間過ごしてくださいねぇ~(^^)
by いとお (2008-05-04 00:31) 

nakata

目玉焼き、焼きそばは最低ラインからはずれましたか。女心ですね(#^.^#)
行ってらっしゃ~い(^_^)/楽しんできてね~
by nakata (2008-05-04 07:11) 

Lionbass

遅くなりましたが、「野望」応援してます。
でも、野望以外に上海も楽しんでください…って読んでないかな?
by Lionbass (2008-05-04 10:26) 

みーはー熊

「野望」がんばれ~♪
でも お料理って楽しいんだって思わせなきゃダメよ~。そして褒めまくる!
がんばれ!いちご☆さん。成果を楽しみにしてるわよ~♪
by みーはー熊 (2008-05-04 10:39) 

はるしず

多分、徒労に終わるような気がしますが。。。^^;
一応、頑張ってくださいね~。
by はるしず (2008-05-04 22:19) 

noric

達成を祈ってますよ。
by noric (2008-05-05 11:08) 

おーつか

おお~今頃上海ですかっ!
うん、確かに、お米くらいは炊いて冷凍できると
人生ちょっと変わるから覚えておいたほうが……ね^^!
よいGWを^^。
by おーつか (2008-05-05 15:51) 

歩林

いいなあ。私も飛行機大好きですが、最近のってないぞお。
よい時間を!!
by 歩林 (2008-05-05 19:15) 

すぅ〜ちん

ミッションクリア期待していますよ♪
いってらっしゃ~い☆

by すぅ〜ちん (2008-05-06 11:48) 

piglet-y

ミッションは無事にすすんでますか~o(^▽^)o
by piglet-y (2008-05-06 15:04) 

マリンかもめ

『いちご☆の野望』映画化求む♪
by マリンかもめ (2008-05-06 20:55) 

k-sakamama

気をつけていってらっしゃい~!
by k-sakamama (2008-05-07 18:32) 

ゆっきぃ

いってらっしゃい!!
楽しみです。経過報告もお願いしますねー。
by ゆっきぃ (2008-05-08 14:10) 

諄諄

教育、うまくいっていることを祈ります。^^
by 諄諄 (2008-05-08 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。