SSブログ

ねーさん ありがとうございます\(^o^)/ [想い]

またまた ねーさん こと みーはー熊さんから ブロペのキリ番プレゼントを 頂きました

 

 

 

ねーさんは ブログペットを 2人 飼われています

一人目の 「やすべぇ君」のキリ番では 殿堂入り(キリ番を 10回踏んだので)しているのですが

「ポポちゃん」という 可愛いブログペットも 飼われています

そのポポちゃんの キリ番を 私め 踏ませていただきました!!!!!!

 

 

そして ちゃっかり キリ番プレゼントを頂きました!

 

           画像 2066.jpg

 

わ~~~い(^^)v

ありがとうございます!

 

ねーさんとは なが~~いお付き合い(ブログを始めた頃から)で バトンを 渡していただいたり

大変 お世話になっています

しかも 私の好みを知り尽くしたプレゼントを 毎回送っていただき

そのたびに いちご☆家で 「血みどろの戦い」  (爆)が 起きています 

今回で 「第15次 いちご☆家 大戦」が 起きたと思われます (数はいい加減ですが)

 

 

私 久しぶりに 子供達に このセリフをいいました

 

 

 

「いい子にしていないと 分けてあげないわよ」

 

 

くふふ。。。。。。。 子供達は 別に何を してくれるわけでは ありませんが

従順(?) でした 御菓子の効果は 凄かったです! 爆

 

なんと言っても 私の大好きな 「ぷっちょ!」 家族あげて 大好きなんです!

しかも みちのく限定の お菓子!

味わって 味わって~~~ いただきます!

 

そして お茶 大好き人間の私に コースターも 頂ました

 

それから このわんちゃんは エコバックなのですが

私が エコバックが 大好きなのを ねーさんは 知っていたのでしょうか

かなり うれしいです!

 

ねーさん 本当に ありがとうございました!

また キリ番 ふみたいです!!  (爆)


nice!(47)  コメント(24) 

nice! 47

コメント 24

こうちゃん

昔は良く、キリ番、踏んだんだけどなぁ~~~o( _ _ )o~† パタッ
by こうちゃん (2008-05-18 01:15) 

みーはー熊

えへへ、喜んでいただけて良かったです~♪
また踏んでね^^
by みーはー熊 (2008-05-18 01:39) 

たいへー

「いい子」の基準はなんですか?
押しえて下さい。(笑
by たいへー (2008-05-18 11:00) 

たり

ピンクがいっぱいだぁ~
エコバックかわいい。。
いい子にして待ってようっと^_^;
by たり (2008-05-18 11:53) 

ぴーすけ君

素敵なプレゼントですね~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-05-18 13:00) 

momo

最近、キリ番意識してないので
誰が踏んでくれたか、全くわかんないw
by momo (2008-05-18 13:46) 

マリンかもめ

おいらもいい子にしているのですが(爆)
by マリンかもめ (2008-05-18 14:22) 

piglet-y

ブログを通した素敵な
関係ですねo(^▽^)o
by piglet-y (2008-05-18 14:49) 

mykaira

こんにちは。いちごさん。たった今、上海は雨が降ってきましたよ。
いちごさんとこの訪問で、キリ番ないのかな~~~!!?キリ番って海外には送ってくれないだろうな。
でも私もずんずんさんから、キリ番でハンドメイド頂き、上海まで送ってもらった時は感激でした!私も828gで生まれた記念に、828番目の人に何か送ろうかな。
by mykaira (2008-05-18 16:59) 

旅爺さん

キリバンゲット!嬉しいプレゼントでしたね。
最近は踏みもしないし踏まれもしないですね。
by 旅爺さん (2008-05-18 19:32) 

nakata

好きな御菓子は名前書いて冷蔵庫にいれていてもとられたものです。。
by nakata (2008-05-18 19:33) 

ノーバッド

キリバンゲット!
最近はないなぁ~。   あっても気付いてないだけかも ^_^;
by ノーバッド (2008-05-19 08:50) 

いちご☆

皆様 コメント ありがとうございます

私も ソネブロを 初めて 長いですが この頃 雰囲気が 変わったような気がします

昔は キリ番 プレゼントとか 何か 「会」を 作って メンバーを集ったりとか
ありましたよね
それとも はじめたばかりだから 私が気になっていたのかなあ?
(サイドバーに ある 会に興味のある方は ぜひ ごらんになってくださいね)

私自身は 過去に 一回だけ キリ番 プレゼントをやっています それは
777 の時です 次は 7777 なんですけど そこまで 続けられるかなあ・・・・・
でも もし そのとき キリ番を 踏んでいただけたら どこでも 送りますよ~~ 爆

子供達の 「いい子」と言うのは ま 「ルールを 破らない」って ことでしょうか
約束した事を 守っていれば くらいでしょうかね~~

それでも 先に食べてしまった娘と 兄が なぜか 私の取り分のチョコで
「いちご☆家大戦」を 繰り広げています 汗

「おいし~~~い!」って 笑顔が 家から 飛び出て行きそうです
by いちご☆ (2008-05-19 09:19) 

すぅ〜ちん

わぁー♪おめでとうございますぅ!!
おいらは アポロが好きです☆゚+。(*′∇`)。+゚
by すぅ〜ちん (2008-05-19 09:46) 

umiko

良い子にしてると分けてもらえるの?
あぽろ・・・一個分けてください。
by umiko (2008-05-19 11:12) 

shop-u3

素敵な贈り物ですね。

by shop-u3 (2008-05-19 12:01) 

ゆっきぃ

ワタシもいい子にしてます☆
キリ番、やりたいなぁと思ってたんですけど、ご辞退される方もいて
なかなか難しいですよねぇ。。。でも、それよりなにより
キリ番踏んでいただいた方を毎回見逃してしまって;;;;
by ゆっきぃ (2008-05-19 13:08) 

(。・_・。)2k

アポロ人気だ~
俺もアポロ好き(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2008-05-19 13:47) 

k-sakamama

可愛いプレゼントですね。
ブログを通じて付き合いができるなんて素敵な事ですね。
良かったですねぇ~
by k-sakamama (2008-05-19 15:43) 

garko*

キリ番っていっつも外してばっか(笑)
素敵なプレゼントいっぱいで羨ましい~~♪
さくらんぼのぷっちょ、食べたい食べたいっ(>v<*)
by garko* (2008-05-19 18:14) 

せつこ

キリ番プレゼント、嬉しいでしょう!
ご気分はいかが? 私もあやかりたい!
踏んだこと有りません ,(-。-)y

by せつこ (2008-05-19 22:41) 

Lionbass

キリ番ではないのですが、先日、「酢豚にパイナップル同盟」のぬれぴよこさんと、オフライン初対面して、お土産を交換してきました。^_^
by Lionbass (2008-05-20 08:40) 

mon

こんにちは
ぷっちょ欲しいな(⌒∇⌒)ノ

by mon (2008-05-20 11:24) 

ユキ

私もキリ番ふみたい!(爆)
by ユキ (2008-05-20 13:20) 

もも(BlogPet)5月病は誰がなる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。