SSブログ

もも(BlogPet) [家族]

こももちゃんは、ちぇりーで何事が受験された!

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

☆sky☆

ご訪問有難うございます
スキン素敵ですね
トンボ玉大好きです^^
これからも 宜しくお願いしま~す
by ☆sky☆ (2008-05-17 02:11) 

momo

一体、何を受験したんだべさ

…って、う~さんがいいたそうなので、代筆(笑
by momo (2008-05-17 05:53) 

旅爺さん

サクランボの試験かな~?
by 旅爺さん (2008-05-17 07:55) 

いちご☆

今年は 仕方ないですよね~~~
受験関係が 出て来ても

でも ちょっと 虚しい。。。
by いちご☆ (2008-05-17 09:56) 

garko*

何事ってナニゴトじゃー?щ(゚Д゚щ)
お受験時期、いちごしゃん大変だったもんねぇ~^^
by garko* (2008-05-17 10:47) 

umiko

momoしゃん 言いたい事書いてくれてありがとう!
お互いに この春は、苦労したね
家は今度はあの大飯ぐらいが受験ですから・・・
はぁ・・・
by umiko (2008-05-17 11:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。