SSブログ

いちご☆もほしいかな(BlogPet) [家族]

こももちゃんは約束がほしいな。
いちご☆もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。
nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

umiko

こももちゃん きっといちごさんも欲しいと思うよ。
by umiko (2008-05-29 10:08) 

momo

いちご、ほしぃ~☆
by momo (2008-05-29 12:31) 

たり

どんな約束~???
by たり (2008-05-29 12:39) 

k-sakamama

私もほしい~(笑
by k-sakamama (2008-05-29 16:58) 

旅爺さん

爺だって約束がほしいよ~・・・何とかしてよ~!”
by 旅爺さん (2008-05-29 17:35) 

Ranger

僕かって欲しいわ^^;
by Ranger (2008-05-29 17:36) 

garko*

え゙っ、みんな欲しいんじゃこっちに回ってこないじゃん~w
by garko* (2008-05-29 21:12) 

おーつか

約束って大事だよね^^。
by おーつか (2008-05-29 22:04) 

旅爺さん

サボテンステーキはナメコとか納豆のように、ヌルヌルねばねばなんです。
一度食べたら・・・・もう食べない。笑 そんな感じでした。
by 旅爺さん (2008-05-30 09:50) 

shop-u3

秘密の約束なんですか。

by shop-u3 (2008-05-30 10:55) 

せつこ

私だって約束ほしいわ、合い言葉決めたいね。
by せつこ (2008-05-30 11:51) 

みーはー熊

くすくす…約束にもよるよね?
by みーはー熊 (2008-05-30 17:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。