SSブログ

こ(BlogPet) [こももちゃん]

こももちゃんが更新された。
でも、きょうこももちゃんは相手に一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。

 

皆様 記事の更新のペースをあげるのは 無理で あいからわず

失礼ばかりで申し訳ありません

娘の試験があったり 忙しい毎日です

コメント返しも できず 本当に 申し訳ありませんです[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(44)  コメント(18) 

nice! 44

コメント 18

garko*

こ・・・・一文字のタイトルは初めて見たかもーw
忙しい時は無理しちゃいかん、コメレスなんて気にしちゃいかんよ(^-^*)
by garko* (2008-06-07 00:20) 

momo

「こ」…これは、すごいなぁ~(>_<)まいったっw
by momo (2008-06-07 05:59) 

ユキ

のんびりマイペースでいきましょう♪
by ユキ (2008-06-07 09:29) 

みーはー熊

忙しい時は、無理しない←これが大事です^^
by みーはー熊 (2008-06-07 22:02) 

ラムねーさん

お互い様ですぅ~~~~♪

ソネブロも重いことだし、マイペースで楽しみましょう!
by ラムねーさん (2008-06-07 22:52) 

☆sky☆

そうです マイペースで^^

by ☆sky☆ (2008-06-08 09:42) 

旅爺さん

お子さん優先にしてください。
by 旅爺さん (2008-06-08 13:42) 

k-sakamama

お互いにマイペースでやりましょうね。
by k-sakamama (2008-06-09 08:46) 

shop-u3

ゆっくりいきましょう!

by shop-u3 (2008-06-09 11:38) 

umiko

無理しないでいこう。
いちごさん お互い様です!
by umiko (2008-06-09 12:40) 

月うさぎ

マイペースが1番!
無理は禁物です。

by 月うさぎ (2008-06-09 13:31) 

noric

ゆっくりやりましょう。
by noric (2008-06-09 16:51) 

すぅ〜ちん

忙しいようですね…深呼吸してみましょう♪
(おいら自身にも言い聞かせています(笑))
by すぅ〜ちん (2008-06-10 12:48) 

Ranger

マイペースが一番だよ^^
娘さんも頑張って!
by Ranger (2008-06-10 15:20) 

さくママ

娘さんも、いちご☆さんも、無理せずがんばれ!

by さくママ (2008-06-10 23:48) 

マリンかもめ

マイペース!!
by マリンかもめ (2008-06-11 11:51) 

ake_i

ブログは気楽に行きましょっ^^*
私も、オキラクでやってます。
by ake_i (2008-06-13 17:38) 

mykaira

出遅れてしまいました・・私もやっと体調回復。へこんでましたよ(泣)
皆さんのコメント、優しくて癒されますね。いちごさん、マイペースで行きましょう。私もマイペース、出遅れてもゆっくり、皆さんのプログが励みで訪問中♪
by mykaira (2008-06-14 00:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。