SSブログ

秋って忙しい~~(;O;) [想い]

皆様 更に ご無沙汰申し上げております<(_ _)>

 

主人へのフルアテンド 無事 終了させていただきました

え??? 彼のお料理のレパートリー???

聞かないで下さい。。。。 でも 無洗米を買って行く気はかなりあったようで

5キロ持って帰りましたよ

おかずね~~~ やる気は あんまり 見えなかったですね

納豆とか ふりかけとか ウィンナーだけみたいです。。。あと インスタントのお味噌汁

ま ゆっくり 2人で 台所に立って 教えればいいかなって 諦めモードであるのも事実

 

子供達なんて 都民の日があったのに 「友達と約束」

むすめは 「え~~ ごめんなさい 悪いなあ~~」とは 言ったけど しっかり 出かけていきました

「そんなもんだよな 2人で出かけようぜ!」と 主人は 言っていましたが

私は 内心・・・・・ 「貴方達も パパのお相手しなさい。。。」と 思っていました  爆

 

彼が 帰国中 息子の文化祭に みんなで行ったり していましたが

彼が向こうに戻ってからも むすめの運動会 ピアノの発表会など 秋は企画が沢山です

 

秋って 忙しいですね~~~

これからも 娘の文化祭や 保護者会など 親の出番は 多そうです

 

なるべく 皆様のところでも コメントを残したいと思いつつ NICE! だけになってしまうのが

心苦しいのですが お許しください

 

今日も これから 発表会です~~


nice!(43)  コメント(25) 

nice! 43

コメント 25

旅爺さん

ご主人の一時帰国に当たって、さあ!!! 掛かって来い~!!!! で
頑張ってますね。 せめている間にお二人で楽しくお過ごしくださいね。
by 旅爺さん (2008-10-13 12:49) 

みーはー熊

うふふ、ハニーが無洗米抱えて帰ったなんて…進歩よ~♪
定年退職する頃には、きっと素敵なシェフになってるわよ~、…たぶん(笑)
by みーはー熊 (2008-10-13 16:54) 

がぁこ

秋はいろいろ学校行事があるから忙しいね~(゚ー゚*)
ナットーとふりかけあーんどウィンナーあればワタシは十分~~♪(違っw)
by がぁこ (2008-10-13 18:48) 

berry

学校行事も2人分だからフル回転ですね。
う〜〜ん、納豆パスして、ふりかけもパスして、
もやしがあればわたしは十分〜〜♪(笑)
by berry (2008-10-13 20:32) 

ユキ

ふっふっふっ
うちは頑張って昨日は常夜鍋をワタクシ指導のもと作りましたっ
切って鍋に入れるだけだけど
自分からやると言ったのが嬉しくてっ
けどご主人は自分の為だから余計めんどいのでしょうね…
家族としてはきちんと食べて欲しいけど…
by ユキ (2008-10-14 00:13) 

みちる

秋ってほんとに行事が目白押しですね^^
我が家も、3人とも
行事がバラバラだから
目が回りそうです。
でも、3倍楽しみにがあるってことか・・・^^
ピアノの発表会
楽しみですね。頑張る姿が見られるのっていいね。
by みちる (2008-10-14 06:22) 

たいへー

旦那さんを独占できて良かったではないですか。
子供達も気を使ったんですよ。(笑
by たいへー (2008-10-14 07:53) 

k-sakamama

秋は何かと行事がありますね。
頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2008-10-14 09:22) 

お茶屋

お忙しい時期かと思いますが・・・・
ご無理のないように、ファイトです♪
by お茶屋 (2008-10-14 09:35) 

misso

旦那さんひとりじめできて、よかったじゃないか~!
by misso (2008-10-14 13:37) 

ぐれなでぃん

お疲れ様でした~(*^^)v うちも似たような環境なのでいちいち頷きです!
秋は本当に忙しいですよねー。発表会・・・うちも控えてますわ(ーー;)
しっかり鑑賞してきてくださ~~い^^♪・・・って昨日でしたのね(^_^;)
by ぐれなでぃん (2008-10-14 14:13) 

こうちゃん

僕は、意外とヒマです。
by こうちゃん (2008-10-14 14:42) 

ラミーキッズ

この忙しい中ご訪問、またniceポチをありがとさまです。
忙しさはまだまだ続きますよね。気がついたら師走になってるでしょう。
お体ご自愛下さい。(^_^)
by ラミーキッズ (2008-10-14 15:00) 

夢之介

中々家族全員でおなじ行動しなくなってきます。
寂しいかぎり。子どもは小さい頃がおもろかった。
by 夢之介 (2008-10-14 15:23) 

みほ

秋っていろいろ学校行事が目白押しだから 大変よね 
いちご☆さんが 体調崩さないようにね 
くれぐれも 張り切って 骨折とか 捻挫とかしないようにー!
by みほ (2008-10-15 00:30) 

あおい

おつかれさまでした~~~
ゲージュツの秋だもんね。
頑張ってくださいね~
例の品はオマカセ!

by あおい (2008-10-15 01:22) 

マリンかもめ

二人で楽しんじゃえば・・・って、親心を知らない自分?(><)
のんびりと過ごしてくださいね^^
by マリンかもめ (2008-10-15 10:38) 

ノーバッド

甘やかしてはダメです。
オイラは、それで料理を覚えませんでした (^^ゞ
by ノーバッド (2008-10-15 12:51) 

おーつか

お疲れさまです!
秋は楽しいですが本当に忙しい!
訪問は気にしないでくださいね!
by おーつか (2008-10-16 09:20) 

shop-u3

家族サービスお疲れ様です。

秋の行事は盛りだくさんですもんね・・・

by shop-u3 (2008-10-16 10:59) 

SHINO

お忙しそうですね♪
何年か後にはわたしもこどもの行事で忙しくなるのかな
by SHINO (2008-10-16 13:39) 

noric

お疲れ様でした。
by noric (2008-10-16 16:38) 

よっきー

都民の日が休みだって忘れてた。
さすが「夫婦水入らずの会」の会長さん。
by よっきー (2008-10-16 16:44) 

aranjues

いないのも問題ですが、家にずっと二人だけなのは
さらに問題多しです(^_^;)
by aranjues (2008-10-18 08:44) 

柴犬陸

ということは、夫婦水入らずっていうことですね。
ごちそうさま。
by 柴犬陸 (2008-10-18 10:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。