SSブログ

秋って忙しい~~(;O;)(BlogPet) [家族]

いちご☆の「秋って忙しい~~(;O;)」のまねしてかいてみるね

皆様更にご無沙汰申し上げて帰りましたですなるべく皆様のお味噌汁まゆっくり2人であるのです秋って忙しいです秋は多そうです~~

*このエントリは、ブログペットの「こももちゃん」が書きました。
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

がぁこ

ワタシのお味噌汁はあるのかなぁ~(≧∇≦)ブァッハハ
忙しい中お祝いありがとうでした♪(゚ー゚*)

by がぁこ (2008-10-18 09:32) 

みーはー熊

こももちゃんも秋は忙しいんだ~(笑)
私も お味噌汁ほしいな~♪
by みーはー熊 (2008-10-18 10:17) 

多夢

秋が多くて冬が少なかったらいいのになぁ。
by 多夢 (2008-10-18 13:41) 

stitch

nice&gご訪問ありがとうございます!!!
またご訪問してくれたらうれしいです。

by stitch (2008-10-18 18:34) 

ぐれなでぃん

こももちゃん冬眠準備中!(笑)私もそろそろ・・・(爆)
by ぐれなでぃん (2008-10-19 20:35) 

せつこ

こももちゃんだけじゃなく、私も忙しいわ!
by せつこ (2008-10-19 21:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。