SSブログ

自分取扱説明書 どえ~~~す\(^o^)/ [バトン]

久々のバトン なが~~~いお付き合いのねーさんことみーはー熊さんから 拾いました!!

久しぶりは楽しいですね~~(●^o^●) お付き合いくださいませ

 

【製品説明】
製品名→いちご☆
対象年齢→昭和を昔のように言われてムッとする世代
主要動力源→ショッピング(この頃は 自分のお洋服を買うのが楽しい)音楽(Greeeen ミスチル)Jerry(懲りない)
製造元→長崎から上京してきた両親から東京で産まれる
製造日→えっと・・・・・・・・・・・・・・ 平成 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・平成何年だったかな。。。。
保証期間→気持ちだけは まだ 乙女のつもりなので 保証延長中
価格→主人に聞いてください 爆


【以下の動作方法】
話す→そばに居たら 無言は ありえない
誘う→「ひま?」で OK
笑わせる→みんなに言わせると 「何故 そんなにおかしいの?」って言うほど 激しく笑うらしい
泣かせる→とにかく 涙もろい
怒らせる→普段 あまり怒らないので 怒ると 頭が真っ白になると 回りは言う
謝らせる→今は それほどでもないけど 事が丸く収まるなら 謝るかな
嫌わせる→自分のことしか考えない人は 一発
歌わせる→ちょっと 苦手かな~~
倒す→え~~? なんだろう? 柔道とかなのかな? とりあえず 戦いますが 弱いので すぐ 倒れるでしょう
服従させる→依頼心が強いので 従う方が ラクかな~~



【メンテナンス】
故障かなと思ったら→やさしく声を掛けてください                                                                              
拗ねた→「どうしたんだよ~~」って やさしく声を掛けてください
笑わなくなった→ボケを連発してください
急に別人の様になった→もし アダルトな感じになったら 「く~~! 格好いい!!」って 褒めてね
ケアの仕方→「好きだよ」って 言ってください
修理の仕方→遊んでください


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】

ソフトウェア元→指名した方がいいのかな~~? この頃指名しないと拾ってもらえないのです

          かわいそうだな~~と 思った貴方!!! よろしくです

ねーさん ありがとうございました 楽しかったです!


nice!(39)  コメント(19) 

nice! 39

コメント 19

みーはー熊

任務ご苦労さまでした~♪
保証期間…そっか、その手があったか~(笑)
by みーはー熊 (2008-10-20 00:56) 

みちる

いちご☆さんらしい・・・
いちご☆さんってやっぱりかわいいな^^
by みちる (2008-10-20 06:22) 

ノーバッド

ぉお!! 久しぶりのバトン (^_^)v
どのバトンでもいちご☆さん色になっているのは、さすがです。
by ノーバッド (2008-10-20 08:06) 

ゆっきぃ

かわいい~~~♪♪
「好き」ってわかる気がする(^^)

ちょっとお時間いただきますが、バトンつなぎます☆
by ゆっきぃ (2008-10-20 12:01) 

多夢

バトン引き継ぎま~す。
ところで・・・ひま?
by 多夢 (2008-10-20 13:22) 

夢之介

そうか、笑い上戸か。
くすぐりの刑!! (○ `∇´)κ(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○) コチョコチョ
by 夢之介 (2008-10-20 14:49) 

umiko

「好きだべさ」 おらにも一言言ってけらっしゃい。
by umiko (2008-10-20 15:08) 

柴犬陸

いちごさんに嫌われると、一発殴られると知りました。笑
by 柴犬陸 (2008-10-20 23:58) 

がま親分

この製品の用途は? (爆)
by がま親分 (2008-10-21 00:26) 

たいへー

価格は、やはり「国際電話代」が加算されるのだろうか・・・
by たいへー (2008-10-21 12:09) 

SHINO

取扱説明書がいらないくらい、可愛らしい方なのですね♪
by SHINO (2008-10-21 15:52) 

misso

「ひま?」で誘えるってのが、い~ね~♪
「ひま?」(笑)
by misso (2008-10-21 23:53) 

がぁこ

製造日が平成とな~~(≧∇≦)
ワタシもワタシも~~(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2008-10-22 17:49) 

ぐれなでぃん

面白かった~(^○^)
「好きだよ」
by ぐれなでぃん (2008-10-22 17:51) 

旅爺さん

保証延長中・・・じゃ~賞味期限切れてませんね。笑
by 旅爺さん (2008-10-23 08:59) 

マリンかもめ

>無言は ありえない・・・

ワシ、無言な人だから、「買った!!」・・・で、ご主人様、いくらで売ってくださる?
by マリンかもめ (2008-10-23 13:46) 

せつこ

「そばに居たら無言はありえない」 同感。
「滅多の怒らないから、怒ると頭が真っ白くなる」 同感。
by せつこ (2008-10-23 14:26) 

aranjues

ケアの仕方が単純明快で扱いやすそうですね~~(^。^)
by aranjues (2008-10-24 13:58) 

mahonokokoro

なんだか久々に見たよバトン!
こういうのって案外自分が見えてきて面白いよね^^
それにしてもいちご☆さんは相変わらずかわいいね❤
今月でブログも丸3年・・・同期(?)の方のところでコメントできるのは嬉しいよ^^これからもよろしくね^^
by mahonokokoro (2008-10-27 10:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。